So-net無料ブログ作成
検索選択

盆休みイラモ祭り [ハロプロ色付き]

盆という事なのか突如始まったイラモ祭り。
とにかく桃子さんを描きたかったのでもう必死
イラモのかつて無い盛り上がりに徹夜で3人も描いてしまいました。
ペンタブなど持ってないのでマウスで初色塗り。

矢島舞美さん。もうグダグダ

熊井友理奈ちゃん。これはペンタブ買って来て描き直してます。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

リ|*'∇')

イイ感じですね。
by リ|*'∇') (2005-11-10 19:36) 

volo

ちょっと前の絵はなんか恥ずかしいですね。
でもあんまり進歩してないような?
コメントありがとう(^^)
by volo (2005-11-11 00:06) 

masato

すごいなあ!マウスだけでここまでかくのか!
あ!みちしげかと思ったら矢島舞美か!自分もたまにそういうことあります。
by masato (2006-02-26 17:27) 

volo

ようやくペン入れを始めて、色塗りはこれが初めてですね。
桃子は気合いが入ってますが、頭が大きくなり過ぎですねw
でも初めてイラストっぽく描けたお気に入りの一枚です
あ、マウスは色塗りにしか使ってませんよ
by volo (2006-02-28 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0