So-net無料ブログ作成

マンガに挑戦 [ハロプロ漫画]

初めての四コママンガはあまりにも下品なので没に・・・
名誉挽回(?)にために急遽描いた作品がこれ。
自分ではコピペ宣伝してないのにもの凄いアクセス数でビックリした
お題は例のパンチラ


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 6

altan

このもも、スゴク良いですね。
なんか、ももの手の平の上で遊ばされているようで
めっちゃ気に入りましたよ。
by altan (2005-09-23 20:42) 

volo

altanさんコメントありがとう(^^)/
めちゃくちゃうれしいです。
また来てください

桃子さんの魅力は深いですねぇw
by volo (2005-09-24 01:09) 

桃子

すごく、似てますね^^どんどん書いてくださいね。
by 桃子 (2005-11-04 17:29) 

volo

ん?んんん?
もも、桃、桃子ちゃんですかぁ??????
マジ?マジで!?!?デジマ?!!?

いや待てよ、多忙な桃子ちゃんがこんな所にくるはずが無いよ!
俺っていつまでも夢見がちな青春野郎さ!笑ってくれよ!
はははは、ああそうさ俺はバカだよ大バカ野郎だよ!!
でもさ、桃子ちゃんは大の漫画好きだよね?
てことは友達とかがここを教える可能性だってあるわけだよね
そうだそうだそんな流れでここに来る事だってあっても不思議じゃない!!!!!!
強引だけど俺は信じるよ
桃子ちゃんがここに来て俺のへたっぴ漫画を楽しんでくれたって事をさ!!!

あぁ〜落ち着け俺!まずはコーヒー飲んでまるごと初単独見るんだ!!!!
桃子ちゃんまた来てね!!
by volo (2005-11-05 00:16) 

masato

すごいなあ!やっぱvoloさんはまんがになると、ずば抜けたセンスを発揮しますね!
by masato (2006-02-26 17:30) 

volo

そ、そうですかぁ照れるなぁw
by volo (2006-02-28 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。