So-net無料ブログ作成
検索選択

4人はアイドル [ハロプロ色付き]

久しぶりにビートルズアルバムを聴いた。

最高!!!!
軽快なナンバーが多く気分の乗ってる時に聴くと何度でもリピートしたくなる。
それにしても何故ここまで才能にあふれた4人が一つのバンドに居合わせるのだろう・・・
もう奇跡としかいいようが無い(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
ヒット曲だらけでもう自分ごときが何をいえば良いのかわからんけど
・・・・リンゴのドラム好きだなぁ

ラストはポールのイエスタデイ、ジョンのシャウトする[DIZZY MISS LIZZY]でキメっ!!!


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

cano

いつもより、ちょっと等身が低いかんじですね~!
いつものすらっとした絵柄も良いですが、
こちらはこちらで、ちょっと萌え絵風でカワイイです!

こういうジャケットモチーフの絵も良いな~
アビイ・ロードなんかもvoloさんの絵柄にあいそうですね。
ビートルズはノリの良い曲も好きですが、ミッシェルみたいのも好きです。
たまに無性に聴きたくなります。
by cano (2006-06-10 11:41) 

公式発表された213曲をすべてアナログレコードで収集したこだわり派の私がきましたよ(笑)
色付けとかタッチがいつもとはちょっと違う感じでこれはこれでいい感じですね(^_^)
欲を言えば桃子でなくて茉麻だったら個人的に推しメンばっか…ゲフンゲフン=3

千奈美に私のベストアルバムは「マジカル・ミステリー・ツアー」というちょっと変わり者です(笑)
by (2006-06-10 19:46) 

volo

>canoさん
三頭身で描くつもりだったんですけど難しいですね・・・
昨夜勢いで描いたんですけど今見ると中途半端かなぁなんて気がしてきました(汗)
そのうちリベンジしたいです。
ミッシェル、しみじみといいですねぇ(^_^)

>まいすたぁさん
すんげーこだわり派ですね!てか、レコードプレイヤーもってないし
私なんて正規CDアルバムの半分くらいしか持ってませんよ・・・

この4人の人選は私的に迷わず決まりましたが
色々と違う組み合わせも楽しいですね!

「マジカルミステリーツアー」ですか。それはちょっと、いやかなりの変わり者かな?w
私はふつーに「リボルバー」です
by volo (2006-06-10 23:54) 

学園

HELP!を聴きながら高橋愛ちゃんの写真集を見ていたら、ものすごいテンションが上がったことがありますw
僕は1STの「PLEASE PLEASE ME」なんかも好きです!!
自分で四天王決めるって、案外難しいことに気づきましたw
by 学園 (2006-06-11 00:37) 

volo

ビートルズ聴きながらハロプロを楽しむなんてマニアックですなぁw
初期のアルバムもいいですよね!
四天王、一般的には雅ちゃんが入るのかな?
う〜ん。たしかに学園さんだと迷いそうw
by volo (2006-06-11 22:37) 

chinamini

桃子の小指が立ってるのが
voloさんのこだわりを感じますw

それにしてもvoloさんの描く絵は
ふんわりって感じがして
穏やかな気持ちになれます。

僕はビートルズは代表曲しか知らないので
「マジカルミステリーツアー」とか「リボルバー」とか
これから聴いてみようと思います。
by chinamini (2006-06-15 04:15) 

えぐえぐ

ご無沙汰してます
ただいま関西圏にきております
が、明日帰ります(^▽^;

ジャケ風いいですねぇ~♪
すっげーかわいいです!

カーリングしたりするんですよね、確か
彼らが泊まった東京ヒルトンが取り壊しになるらしいです
その前に一度とまりに行ってみたいなーと思ってます
by えぐえぐ (2006-06-15 23:04) 

ゆうばり

そうかあ・・・自分の好きなCDのジャケ写をモチーフにベリメンもしくは℃メンを描けばいい絵を描けるかもしれない・・・voloさんの今回の絵を拝見してみて何かヒントを頂いた気分になりました。

自分は個人的にリピ率が高いのは「ホワイトアルバム」というひねくれ者であります;;;そしてビートルズの曲で一番イカしてると思うのが「A DAY IN THE LIFE」であります♪♪「HELP!」や初期のアルバムにもいつかは手を出したいと思いつつ早数年なんですけどもね;;;
by ゆうばり (2006-06-15 23:28) 

volo

久しぶりにソネットに繋がったー!はぁ(^^;)
>chinaminiさん
桃子は小指は曲がりません。じつはw
そういえば昔、人間そっくりの宇宙人が地球に潜伏してるってアメリカドラマがありましたw
宇宙人の唯一の見分け方は「小指が曲がらない事」ってアホなドラマでしたが
古すぎて誰も知らんやろなぁ・・・・w

ビートルズ、是非ぜひ聴いてみて下さい!
で、出来れば日本語のライナー付きのが楽しめますよ。
解説読みながら聴いてるとジョンとポールの違いとか分かるようになりますし
リンゴの面白キャラとかジョージの干され(以下略w

>えぐさん
どうもこちらこそご無沙汰してます〜。
えぐさん忙しいみたいですね。
じつはジャケ写絵はビギンヒアみたいな変な色調とか挑戦したかったんですけど
下手なもんで諦めましたw
東京ヒルトンですか〜。色々と古くなっていきますね。
てか、もうポールとリンゴしか居ないんだなぁ・・・・
なんだか寂しいですねぇ。

>ゆうばりさん
ジャケ写絵、ゆうばりさんは音楽に詳しそうだからマニアックなセレクトになりそうですねw
見てみた〜い!!
「ホワイトアルバム」は持ってるんですけど何故かあまり聴いてませんでした。
私、 「レイン」のベースラインとかめっちゃ好きです!
「A DAY IN THE LIFE」は持ってないっす。どのアルバムのどんな曲なのかも
わからない・・・・今週末にでも探してゲットしたいです(^^)
by volo (2006-06-16 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。