So-net無料ブログ作成

沖縄の熊井ちゃんと千奈美ちゃん [ハロプロ漫画]

BLTによると沖縄に行ったらしいですね。
写真集はこんな感じなんでしょうか?千奈美の日焼け具合が心配です


nice!(0)  コメント(27)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 27

えぐ

タンクトップと肌の色が逆転するくらいこんがり!
2コマ目のバケツ・スコップもキャワすねw
海いいなー
キャンプいきたいなー(^^;
by えぐ (2006-07-08 18:35) 

緋散@只今、蝦夷栗鼠モード

 将来、(作品中の)千奈美は皮膚癌にならないか?
 そこまでならなくとも後日や将来の肌のケアやら面倒見たげるためにも、熊・・・千奈美もらってやれ。( ←ヲイw)

 オイラは熊さんもだけど、桃と梨沙子にサンオイルや日焼け止め塗ってやりたいれす。で、相手は子供なんだけどそれでも調子ぶっこいてブラの中に手を突っ込んで・・・・・・あ゛・・・・・・・・・・・・まぁこ(芙麻)?・・・・・・ぐえぇぇぇぇぇっ、リス虐待反対、リス虐待反対( ←怪生物は対象外)、ぎゃあっ!!(ぷち☆)


 (Berryrz工房の身の安全は茉麻の腕力によって守られた。捻り潰された馬鹿リスの死体は何も知らないキャプテンの手で埋められたという・・・)

 何か最近オイラのコメント、『緋散劇場』化してるなあ・・・それに茉麻、リスを捻り潰す事するかなあ・・・
by 緋散@只今、蝦夷栗鼠モード (2006-07-08 21:51) 

volo

>えぐさん
あっ!なるほど。
今のえぐさんには健康が一番重要なポイントですからね(^_^)
今年も行けるといいんですけど・・・お盆までに完治するといいですね

>緋散@只今、蝦夷栗鼠モードさん
その前にすいません、漢字が読めなくってw
千奈美、焼け過ぎですねw
まぁ若いから大丈夫ですよ。マンガですしw

>相手は子供なんだけどそれでも調子ぶっこいてブラの中に手を突っ込んで・・・
ちょっとwwwww
漢ですね。ていうかシャレにならない事態になりそうだw
キャプテンが砂をポンポン叩いて埋めてくれたら
諦めもつくかもしれませんね
by volo (2006-07-08 23:16) 

atsuya

それでも千奈美は熊井ちゃんを怒らないと
思います。ゆりちなは最高です。
by atsuya (2006-07-09 02:04) 

このふたりならリアルでこんなコトやってそうですねwww

やっぱゆり☆ちなマンセーな僕です(/▽\)
by (2006-07-09 07:44) 

学園

これはいいですね!
思わず笑ってしまいます。
あの地黒のちなこが沖縄で日焼けしちゃったら…
抱きしめたひ…(;´Д`)ハァハァ(嘘)
by 学園 (2006-07-09 11:15) 

cano

ちなこの黒さに隠れて、めだちませんが、熊井ちゃんも
実はけっこう黒い目ですよね。
そこから勘ぐってみるに、熊井ちゃんは確信犯的に日焼け止めと
サンオイルを間違えたに違いない!
動機は自分の肌の黒さを目立たなくするため。
ばっちゃん(保田おばあちゃん)の名にかけて、まちがいありません!!

…とか推理してみましたが、そんな事、桃子でもない限り、
いくらなんでもしませんよね。

ちなみに、写真集の沖縄部分は、コレだけで一冊出してください、
DVD付けて下さいと懇願したくなるほど良いです。
by cano (2006-07-09 18:06) 

volo

>atsuyaさん
>まいすたぁさん
そういえばこの二人を描いたの初めてでした。
やはり人気ありますね!私も大好きです(^^)
負けん気の強い千奈美とマイペースでもしっかり者な熊井ちゃん
良いコンビですね。

>学園さん
今回はちょっと自信作だったので褒めてもらえて良かったです(^_^)
最初は白い歯しか見えないくらい真っ黒に塗ってたんですけどねw
ちーの表情がもったいなかったので濃いグレーにしました

>canoさん
確信犯ってwww
吹き出してしまいましたw
なるほど熊井ちゃんも色白って事ではないですからね・・・
いやいや、熊井ちゃんはそんな事しませんよー!

・・・てか、桃子でもしませんからw

写真集、良い出来みたいですね!
私、写真集は買わない主義なんですけど
千奈美を焼きすぎた反省もこめて買ってこようと思います。
by volo (2006-07-10 00:22) 

chinamini

良いなあ良いなあ、ゆりちなの醸し出す雰囲気が
バンバンでてますねえ。いつも以上に嫉妬してしまうw
voloさんの絵の雰囲気がこの二人に合ってるんですね。
僕も負けずに
久しぶりにちなこが描きたくなりましたあ。
ところで
全然関係ないんですが
今好きな娘がいましてですね
その娘がこの漫画のように色黒なのです。
なんか、そういう個人的なことでドキドキしてしまいました(照
by chinamini (2006-07-10 02:14) 

masato

あらあら、かわいいですね!
真ん中のコマが好きです。
by masato (2006-07-10 21:19) 

volo

>chinaminiさん
雰囲気でてますか!それはよかった(^_^)
これ、BLTの千奈美の「夏といえば日焼け止め・・・・」
の一言から作りました。
chinaminiさんの絵、チェックしてますよ〜。

好きな娘いるんですか。良い事ですね!
私も今デートに誘いたい女性がいるんですけど
写真の方が忙しくてそれどころじゃないです・・・

chinaminiさんの好きな娘、色黒なのか日焼けしてるのか、とにかく
千奈美も含めて色白な娘にこだわらない事が分かりますね(^^)

>masatoさん
真ん中のコマは「四時間後」の文字だけに省く予定だったのですが
ちょこっと工夫するといい感じになりました
自分では密かに「追いかける熊井ちゃん」が気に入ってます
by volo (2006-07-10 23:55) 

鬼神『緋散』

 関係無い話を少し・・・
 オイラは滋賀在住なんですが、久々に鯖街道経由で若狭に行きました。
 その途中・・・旧朽木村のちょっと前で・・・オイラ初めて見ただぁ~、土砂崩れで完全に埋まった公道を生で見ただー

 山の田舎もいいもんですよ。まあ、旅行なりドライブなりで立ち寄ったり通ったりする場合はですが・・・
 って事で、海なり山なり田舎を舞台にした話を『00(零々)Berryz』シリーズか『刑事ミキティ』シリーズでリクエストします。
by 鬼神『緋散』 (2006-07-14 17:05) 

volo

最近は豪雨や長雨で土砂災害が多発してますからね・・・ひょっとしてお仕事で行かれたのでしょうか?
田舎のドライブはいいですねぇ〜私は田舎の電車とか好きです。
田舎を舞台にした漫画・・・どうかな?描ければいいんですけどね(^_^;)
そういえば「00梨紗子」がまだですね。
その辺も含めて考えておきます。趣味なんで描く約束はできませんがw
by volo (2006-07-15 12:15) 

Dナナロク

初めてコメントします。偶然に拾った鉛筆描きの桃パンマンガが気に入って彷徨ってるうちに学園さんのサイト経由でここに辿り着きました。最初に公開された作品だったんですね。自分の推しメンである熊井ちゃんをはじめ、シゲさんやらミキティなど描かれているメンバーが自分の好みにカブってるので、いつも楽しく見させてもらっています。

ちなみに自分も普段写真集はあまり買わない方ですが、先日、日本青年館で行われたイベントに参加したので、にょきチャン写真集買いました。初めてゼロ距離で見たメンバーはめちゃ可愛かったですよw。
by Dナナロク (2006-07-16 13:46) 

volo

どうも〜初めまして。
鉛筆での初漫画は評判よかったんですよね。今観るとかなり雑なんですけど
そこが受けたのかもしれませんねぇw
うちはベリーズ工房に限定してないので本当はもっとモー娘。のメンバーも描いていきたいんですけど、漫画絵として完成させるまでえらく時間がかかるもので・・・
また気長に新作待ってやってくださいませ〜。

日本青年館て、あの抽選のイベントですか?(違う?)
うらやましい!!私も行きたかった!!
私は去年夏の大阪握手会へ行きましたけどリーちゃんの可愛さが衝撃でした!
まぁ皆さん可愛いんですけどw
また大阪でイベントやってくれないかなぁ・・・
by volo (2006-07-17 00:21) 

留言

我看看我能留言不?哇哈哈!
by 留言 (2008-01-08 11:45) 

中国fan

日文看不懂,不过千奈美画的很象的说
by 中国fan (2008-01-08 11:47) 

NO NAME

很好,很强大
by NO NAME (2008-01-08 12:29) 

volo

>中国fan様
有趣?是好事(^_^)
可是、我不明白中文
谢谢!
by volo (2008-01-09 00:17) 

ちなくま大好き

我看看我能留言不?哇哈哈!<=コメントを書いてみる。わはぁはぁ!

日文看不懂,不过千奈美画的很象的说<=日本語がわかりませんが、ちなみが凄い似てるとおもいます。

很好,很强大<=超凄い

私の日本語はまだ上手でわないね。。。凄いしか使いませんね。。。
by ちなくま大好き (2008-01-09 11:29) 

volo

>ちなくま大好きさん
翻訳ありがとうございます!
すっきりしました(^_^)

日本語、わかりやすくてとても上手だと思いますよ
by volo (2008-01-09 23:28) 

ちなくま大好き

大してことないよ~まだまだです
by ちなくま大好き (2008-01-10 09:35) 

volo

(^_^)ノシ
by volo (2008-01-11 00:54) 

pris

OH MY GOG~~^0^ -_-!!千奈美!!汗
by pris (2008-01-15 01:59) 

volo

>Mr.Pris
千奈美 is Sunburn.
And She's Light-brown skin is so ℃-ute!
by volo (2008-01-15 23:26) 

NO NAME

很强大的呢!~~~~
by NO NAME (2008-02-11 03:13) 

volo

(^_^)ノシ<谢谢
by volo (2008-02-11 13:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。