So-net無料ブログ作成
検索選択

茉麻と桃子 [ハロプロ]

まあさんを描くための落書きです。
ていうかうちの絵は普通の落書きと丁寧な落書きしかありませんからw
さてこの二人、どんなパワーバランスなんですかね?
どうもまあさんの方がイニシアチブを握ってるような・・・

明日はMioに写真を持っていって応募手続き。
それから大阪城公演です。楽しみだなぁ(^_^)


nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 16

緋散@化け蝦夷リス

 イニシアチブどころの騒ぎではない様な・・・
 某アイドル情報サイトの受け売りでちと恥ずかしいが・・・腕力のある茉麻が相手だと、さしもの(?)桃子も下手な事が出来ない様で。
 ん?待てよ、・・・って事は・・・まぁこはBerryz工房の不動明王かい?

 ・・・あ゛・・・・・・まぁこ・・・・・・

     (ぎゅうううううぅぅぅぅぅぅぅぅっ!!!!!)

 ぐえええっ、動物虐待反対・・・( ←怪生物は対象外)

      (ぷち☆)

 きゅうっ☆( ←捻り潰された)
by 緋散@化け蝦夷リス (2006-07-17 04:19) 

volo

茉麻さんは腕力もあるし、性格も頼もしいですけらねぇ
不動明王っていうか鬼子母神ってところですかね?
緋散さんはどうやら茉麻にボコられるのを望(ry
by volo (2006-07-18 23:57) 

cano

まーさんや梨沙子は、桃子には、すこし厳しいような気がします。
それも愛あらばこそだと思いますが。(そう思いたい)
ときどき『いま桃子はすごいことやってるんだから、
もう少し優しくしてあげて~!』と思わないこともないです。
たぶんまーさんは、分かっててツッコミ役を買って出てくれて
いるのだと思いたい。母キャラですし。

しかし、桃子のすごさは同世代の女子には理解できないのかも
しれません…。
そんな孤高の桃子が好きです。

そういえば大阪城ベリは輝いてましたか?!
新曲が楽しみな今日この頃です。
by cano (2006-07-19 13:01) 

chinamini

ハロコンお疲れ様でーす。
僕も行ってましたが、voloさんとはすれ違ったりしてたのでしょうかw
名古屋では欠席だった、まぁさと桃子が
しっかり歌って踊ってたので一安心でしたね。
それでは、感想など楽しみにしてますねー。
by chinamini (2006-07-19 13:43) 

volo

うううぅぅ(TーT)>canoさん
そうですよね・・・まあさんにはもう少し桃子を泳がせる余裕を持って欲しいのですが
年下だし、そこまでの余裕は求めてはいけないのでしょうか
ま、私らヲタにはその辺理解できてて桃子は実際人気あるわけだし
抑え役が居てバランスがとれてるのかもしれませんね。
桃子は負けずに今のキャラを持ち続けてほしい!!

>chinaminiさん
あの広い会場に確かに居ましたよ(^_^)
そしてベリーズのみんなもモー娘。も℃-uteも!
やっぱコンサは最高ですなぁ!
by volo (2006-07-20 00:12) 

volo

大阪公演の感想を自分なりに述べたいと思います。
自分の席は後ろの方でしたが双眼鏡もあったし特殊ステージのおかげで案外近くでメンバーを観れて満足してます。
今後も大きなハコではあの形態がよいとおもいます。UFAさん!

でまぁみんな可愛くて美しくて格好良かったです。
ベリは何度か単独コンサを観てますので今回はモー娘。の高橋愛が生で観れるぜぇーーーーー!!!とワクワクしてたのですが、やっぱ良いっすね!
娘。の中では一番好きです。彼女はバラエティ要素は無いけど歌とダンスはほんと良いですね。ウフフフ

もちろんベリッ子も良いのですがちょっとベクトルが違うのです。
やはり少し子供っぽくて可愛らしいですね(〃▽〃)
私のひいき目ですがお祭りソングをめっちゃ楽しそうに歌って踊る桃子は最高に輝いてました!私らのちょうど前の位置だったので幸運でした
ハァーーーーン!w

で、驚いたのが℃-uteです
まず、舞美が、矢島舞美さんが、更に美しくなってる!!!!!!
うげげげーーーーーーー!!
なんじゃこの可愛さ美しさは!!!
梅さんも髪をショートにして可愛くなってるし
他の子もそれぞれ何か可愛くなってる!
事務所の推し具合も凄い
新曲を3曲も披露してるし!(ベリは一曲だけ・・・)
もうこのワンダコンではベリとキュートは対等なんだなと、
℃-uteの勢いを痛感しました。

自分の中でハロプロの勢力図が大きく塗り替えられたコンサでした。
by volo (2006-07-20 00:14) 

リフハン

初めてコメントします。宜しくお願い致します。
いつも楽しく拝見させて頂いております。
自分も、今回のハロコンは℃-uteが輝いて
いたと思います。これから、どんどん
人気上昇すると思われます。
愛理さんも可愛いですよw。
by リフハン (2006-07-20 00:20) 

パワーバランスで言えば茉麻は桃子に勝るコトができるんじゃないでしょうか。
とゆーか、茉麻には千奈美でさえ優位に立てないベリっ子最強キャラだと思いますね、なんたって「お母さん」ですからw
そしてやんちゃで暴走しまくりの桃子に日々手を焼いているのです。
この構図は当分変わりそうもありませんね(笑)

今回の画、まぁさんのセクシーな唇とキュートなおでこが凄く似てますね。
こんな風にまぁさんに甘える桃子とか見てみたいなぁ~(^_^)

ハロコンではありがとうございました!
ベリだけでなく、いろいろお話ができて凄く気分転換ができました(*´∇`)
いいお店も教えてもらえたし♪
by (2006-07-20 09:26) 

緋散@化け蝦夷リス

 >不動明王っていうか鬼子母神ってところですかね?
 チクショ・・・今度は柘榴(ざくろ)用意してやるw( ←これ解る人かなりの仏教文化マニア ・・・てか、まぁこの好物調べた方が早い気が・・・)
 そう言えば誰かキムチと何かを合わせた酸味&食感を(普通はキムチの辛味で感じ取りにくいのに)敏感に感じ取ってそれを柘榴と大ボケ回答した娘。がいたな・・・確か・・・・・・こんこん、娘。からいなくなる・・・・・・(隅っこで膝抱えて、凹)


 梨沙子が桃に厳しいのは・・・各種ファンのサイトから判断するに、その場の空気や流れがどうなってるにも関係無く全て桃の世界にしてしまっておいしい所全部持っていってしまうのが嫌なんじゃないかと・・・。
 それとも単に桃を弄りたいだけか・・・?
 まぁこは桃をコントロールしてるだけかも。
by 緋散@化け蝦夷リス (2006-07-20 20:23) 

volo

>リフハンさん
どうも初めまして(^^)
℃-uteはかなり来てますね!応援企画とか行っておけばよかったなぁ・・・
今回愛理はよく前に来てくれたので一番見る時間が多かったのですが
とっても可愛らしかったです!
何かこう…世の中の汚れた空気を一切吸わずにスクスク育って欲しいなぁと。
愛理は癒しキャラですね

>まいすたぁさん
茉麻さんはベリメンのみんなからも支持されてるし、桃子はちょっと勝てそうにありませんね
やんちゃも程々に、という事でしょうか
コンサ後はどうもありがとうございました!
同じ大阪人ですし、またご一緒できるとうれしいです。

>緋散@化け蝦夷リス さん
え〜仏教文化とかよくわかんないのでパスw(^_^;)
こんこんは、そう!最後ですね。
いろいろ考えての事でしょうから、まぁ心配はいらないと思いますけど・・・
ちょっと心配ですね。一般人として学生に戻る気分ってどんなだろう?
こんこん今まで有り難う!

桃子は戦闘能力が高過ぎるって事でしょうかねぇ?
ファンを楽しませるという意味で。
で、その代償として色々と風当たりが強くなると…。

以前の音楽戦士出演時やK太郎の反応を見ても
桃子は突出した存在である事は間違いないですね(^_^)
by volo (2006-07-21 00:08) 

Dナナロク

大阪参戦、おつかれさまでした! 自分はワンダ名古屋を見ましたが、スタンド席のすぐそばまでメンバーが来てくれるあのステージ形態はvoloさん同様にけっこう気に入ってます。名古屋ではちょうどこのイラストの二人、茉麻と桃子がお休みだったのですが、明日、明後日のワンダ代々木を見に行くので、ベリ新曲の全員ver.が聞けるのを楽しみにしています。
by Dナナロク (2006-07-21 22:41) 

volo

お〜代々木に参戦されますか!いいですなぁ
名古屋は桃子と茉麻が欠席だったようですがその穴を存分に埋めて来てください。
例のベリ℃-uteのダンス対決(?)は二人も欠けては話になりませんからね
千秋楽は魅力ですね〜(^_^)ウラヤマシス
by volo (2006-07-22 00:58) 

緋散@雑談魔

 ここの常連さんも代々木に参戦ですか・・・オイラ仕事柄、一般のカレンダーの休日祝祭日関係無いからいかなるハロ紺参戦不可能・・・うらやますぃー・・・

  川'v') 「(耳元でボソッと)こんこん・・・」

 明日でこんこんがいなくなる・・・(部屋の隅っこで膝をかかえて、凹)

  川'v') 「このネタでしばらくコイツ遊べるな。」
  ||リ・_・`川 「(心の声)このネタでしばらくはみんなを守れる・・・。」




 前の柘榴ネタについて解説・・・と言ってもオイラもうろ覚えだが・・・
 鬼子母神は元々は別の名で、人間の子供を拉致して頭からバリバリと喰らう悪鬼魔物だったらしいが、ブッタ・・・御仏によって我が子を奪い去られる悲しみを悟され母子の守護神として仏教に帰依し、人間の子供の替わりに柘榴を食すようになったとか。
 柘榴は鬼子母神への供物で、また、これは未確認情報だが・・・密教の加持祈祷法に鬼子母神から借力する『柘榴法』もあるとか無いとか・・・

 ん・・・待てよ・・・誰か・・・・・・漫画家か作家か知らんが、鬼子母神に子供を供物に奉げると悪鬼魔物に戻ってしまうから絶対にするな、って言ってたな・・・。
 試してみよう・・・お~い、まぁこぉ~♪・・・・・・貢ぎ物w

    つ州*‘ o‘リ


 (・・・・・・その後、この怪生物の生命が無事なのかは定かではない。まあ、今回は美貴様まで出張ってたからねぇ・・・・・・って、何だよ今回のネタw)
by 緋散@雑談魔 (2006-07-22 21:59) 

masato

こんにちは!
この前はコメントありがとうございます!
とても参考になりました!
ところで、リンク集を作ったのですが、勝手にvoloさんもリンクしてしまいました!よろしくお願いします!!!
by masato (2006-07-23 02:17) 

匿名M▲Oの勇士(今年はラストダンス)

今日はサンキューまた今度!
by 匿名M▲Oの勇士(今年はラストダンス) (2006-07-24 03:39) 

volo

>緋散@雑談魔さん
柘榴を子供の頭に見立てて供え物にするなんてのは
かなりエグい話ですね!ふむふむ

茉麻への貢ぎ物は州*‘ o‘リですかw
でも可愛がってくれてるみたいだしokですな

>masatoさん
リンクありがとうございます(^_^)
まぁこれからもマイペースでお互いがんばりましょう

>匿名M▲Oの勇士さん
あっちの階段から上がらなければ会う事なかったのに奇遇ですね
今年の新作展示、楽しみにしてます!
落書きも程々にしますので仲良くしてくださいねw
by volo (2006-07-25 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。