So-net無料ブログ作成
検索選択

光井愛佳と発汗2号 [ハロプロ]


8期合宿の放送は大阪ではまだなのでハッキリとした感想は言えないんだけど
つんくpのことだから佐藤か光井は入れるんじゃないかと予想してた。
あとは花田さんかな?なんとなく。

声質を重視しての採用って事だけど、たしかに声の響きは重要だよね

下の方の色々な小道具は削除した
発汗コーナーは微妙にエッチだけど笑えるから大好き
でも美勇伝は笑えないなぁ・・・事務所は何考えとるんじゃ!?


nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 11

緋散@滋賀在住

 オーデの経過は完全無視してたんでよくわからんが・・・オイラの住んでる滋賀から娘。が出たのはいい事だけど・・・何か納得できないなあ・・・・・・てか、ハロプロ自体がジリ貧なのに何を同じ事をいつまでもやってんだ・・・・・・って感じですね。娘。オーデに関しては。

 美勇伝のエロ路線は・・・紺に実際に参戦してないから言えるのかも知れんが・・・オイラは好きですね。もっと過激なエロでもいいし。
 でも、エロに頼って売るのも・・・正直、問題アリかと・・・・・・
by 緋散@滋賀在住 (2006-12-16 01:52) 

volo

あ、そっか滋賀なんですね〜。
オーデはもう何て言うか、今回は最後の選考基準が明示されただけマシ?
なんて思ってます。
光井さんも歯の矯正具を取ってそれなりにメイクすれば可愛くなるんじゃないかな

美勇伝に関しては・・・いえ、何でもないです。
by volo (2006-12-16 02:39) 

chinamini

ぬううう、エロい(>_<)
スカートがメルモちゃん状態ですなあ、ハァハァ。
でも、この水彩画のような色使いで爽やかに見えるのがvoloさんマジック!
by chinamini (2006-12-16 03:54) 

黒使

緋散さんの仰るとおり、テレビ大阪は来週がオーデの放送ですから、まだ詳細が解かってないのでなんとも言い難いんですが…。(汗)
湖国滋賀から娘。メンが誕生した訳ですが、同郷であるおいらも光井ちゃんが合格するとは思ってませんでした。
…7期の時みたいに「該当者なし」という展開も予測してたんですけどね。
正直、光井ちゃんはモー娘。としてビジュアル面は微妙ではないかと…。(汗)
とりあえず長い目で見てみようとは思ってますが、さてどう化けるか…。

さすがはvoloさん、このキャメは可愛いです♪
発汗CM、キャメは「照れ」がなくなってますね。
もうすっかりあの衣装に慣れちゃったのかも。
可愛いからいいんですけどね。(笑)
良い意味でキャメが化けてくれて、良かったです。
by 黒使 (2006-12-16 08:01) 

るのー

お初です。
今回初めて寄らせてもらい漫画を拝見させてもらいつつ楽しませてもらいました。
綺麗な漫画をお描きになりますね♪
話は変わって私も美勇伝の路線は・・・?って感じです。
もっと普通でもいい感じがあるのですが・・・やはりインパクトを狙ってんでしょうか?
by るのー (2006-12-16 22:59) 

学園

光井一人合格にはかなりびっくりしました。
個人的には吉川は入れて欲しかったな。
てゆか、もう光井以外全員入れて欲しかった。。。
まあ、つんくですから、当たり前のアイドルは要らないんでしょうね。
歌は上手いみたいですし。
今後の垢抜けというか、確変に期待したいと思います。
とりあえずロボキャラにしてイジくりまわしてやる(><)
by 学園 (2006-12-16 23:32) 

volo

>chinaminiさん
おおっ!メルモちゃんのスカートを見出す人がいるとは!!
そうです。まさにメルモちゃんをイメージして描きました(^^)
ほんとはここまで短くないですよね。

>黒使さん
光井愛佳の評価はなかなか厳しいですね。
私は一応ベリ推しなんで対岸の火事でも見るかんじですがw
亀井ちゃんの絵気に入っていただけましたか!
もっと可愛い顔にしたかったんですが、まだ研究が足りないような気がします。

>るのーさん
さきほどるのーさんの漫画見せていただきました。
いやぁ面白いですね〜!!
これからチェックしなきゃ!
今後もどうぞよろしく(^^)

>学園さん
相当あたまに来てる様子ですが、大人になってくださいw
一生懸命歌って踊るのがハロプロの最大の魅力なんで
見た目だけの評価はまだ早いと思いますよ。
ロボキャラは・・・うん。すっごく楽しみ!
by volo (2006-12-17 00:34) 

るのー

コメントレスしてくださってありがとうございます。
結構、漫画って時間かかって大変なんですよね~(手抜き漫画ですが・・汗)。
まあ、ブログをやるにあたってオマケ程度に描いております(笑)
あんまりパソにくわしくないので他のブログサイトを覗くのやってなかったのですが、他にも漫画載せてる方いるかなとふと思い探したらここのサイトに着きました♪
こちらこそ今後ともヨロシクです。
by るのー (2006-12-17 02:04) 

cano

発汗2号可愛いですね~!
やっぱりこの光井ちゃんはvoloさんでしたか~!
自分も早く描いてみたいです。

すいません、マニアックですいません、
8期オーデでは光井ちゃんイチオシですいません。
や、でも、実際に番組を見ると、合宿中の成長具合と、
何してても楽しそうなのは、かなり好印象ですよ~
歌ってる姿にはけっこう心惹かれましたし、将来性は一番感じました。
ただ、今回は粒ぞろいだったので、
もう2~3人取って欲しかったのは事実ですね~

そしたら自分も安心して光井ちゃんを推せるのですが……
大丈夫、光井ちゃんは確変来ますよ!
昔の少女漫画のメガネ取ったら美人ばりに、矯正具取ったら別人になります!
(たぶん)
by cano (2006-12-17 08:29) 

愛愛

すみれちゃんをすでに推してただけに落ちた時の凹みも大きかったです。
光井ちゃんの絵すっげぇ特徴捉えてて巧いっすね^^
発汗コーナーは僕も思ってましたけどエロイですよね^^;
やたら下半身ばかり映ってる気がします…w絵里ちゃんの胸もエロイ…w
あぁそうか!衣装がエロイんですよね(笑)
by 愛愛 (2006-12-17 19:36) 

volo

>るのーさん
オマケ程度って、凄いですね!あれだけ描けるんですから。
マンガをブログで公開してる方は他にも結構いらっしゃるので
ぜひリンクなど辿ってみてくださいね

>canoさん
光井ちゃん一推しだった方って珍しいってか、やはりマニアックですねw
私もはやく合宿の様子を見たいのですが・・・
現時点では否定も推しも出来ない感じがもどかしいです。

>愛愛さん
光井ちゃんは特徴が大きいので描きやすいかもしれません。
ひょっとして光井ちゃんの似顔絵を世界で最初に
描いたのって私かもしれないな、なんて思ったり。

発汗はなにかエロイ視点を感じますよねw
そこにアホっぽさが加わっていい感じで大好きです。
by volo (2006-12-18 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2