So-net無料ブログ作成

光井愛佳 [ハロプロ]

やっと大阪でも8期オーデションの放送があった
う〜ん・・・いいんじゃないかな?
もう可愛いだけのメンバーは要らないんだよ
加入当初「天才的に可愛い」とまでいわしめたよっすぃ〜を見るといい
声の質が素晴しいか、歌唱力がズバ抜けてるか、
そのどちらかが少なくとも必要だろうね

何故光井ばっかり描いてるのかって?
顔の造りが面白いんだよね
新発見の生き物を観察する気分っていうか。
眼と眼の間(顔面の中央)が窪んでるとこなんかは安倍なつみとそっくり
レッスン中の歌がすごく可愛いと思った。


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 10

るのー

自分も新聞の欄で「8期メンバー決定」という内容を読んで超久しぶりに見ましたよ(爆)。「俺的にこの子いいな~」って子が選ばれなかったので残念ですが。
まあ、つんくさんが選びそうな子だわ、って感じで自分の中では落ち着いております。
でも、女は化けるんで・・・(汗)今後期待しましょ(;´Д`)ノ
by るのー (2006-12-21 02:58) 

黒使

昨日テレビ大阪で8期オーデSPやってました。
光井ちゃん、性格が可愛いですね。
つんくさんが選ぶだけの事はあるみたいです。
なんか良いキャラを持ってそうなんで、それを引き出してあげれば結構モノになりそうな感じがします。
ただし、光井ちゃんにつける教育係の腕にもよりますが…。(爆)
今後に期待してもいいかもしれませんね。
by 黒使 (2006-12-21 07:27) 

volo

>るのーさん
そういえば私もオーデション合宿を見るのは久しぶりです。
というのも久住の時はちょうどモーニング娘。に興味を失ってた時期なんで。
良い意味で化けて欲しいですね。この子の場合は太ったら見れないと思う(汗)

>黒使さん
性格はいいみたいですね!
なんとなく「なっち」に通じるものがあるといえば言い過ぎかな?
ま、この子にはまず歌に期待したいですね〜(^_^)
教育係は亀井ちゃんかな?
by volo (2006-12-21 23:22) 

緋散

 オイラ、オーデには8期だけでなく以前から文句あるけど光井には今の所は文句無し。
 メンバー決定までの経過なんてハッキリ言ってどーーーーーーーーーーーーーーーーーだっていい。意味無い。
 一番重要なのは、どんな歌手に育っていくか&どんなキャラに育っていくかであるから。よって彼女が娘。としての活動を本格化するまでは評価を下す事は一切やめとこうと思う。

 教育係は・・・れいなを付けて行く行くはれいなの相方に育ってくれればいいな、と勝手に思ってるれいな推しのオイラだけど・・・多分二人のキャラが上手く噛み合わんから・・・・・・
 あ、さゆが今度も教育係やったら面白いかもw
by 緋散 (2006-12-21 23:29) 

volo

>娘。としての活動を本格化するまで評価を下さない。
素晴しく潔い考え方ですね。
私も見習いたいものです(^_^;)
教育係、れいなは合わないだろうな〜w
そういえば高橋とかやらんのだろうか?
光井は歌パートの重要な部分に食い込んでくるはずだから高橋でもいいかも。
by volo (2006-12-21 23:58) 

愛愛

なるほどね~、さすが絵描さんです。見るところも一味違いますね~^^
目とアゴですか~?やっぱりw
教育係は誰になるんでしょうね??
愛ちゃんだったら優しく教えてくれますよ♪(みんな優しいですってww)
by 愛愛 (2006-12-23 21:51) 

volo

目とアゴだけじゃないんですけど…w
まぁたしかにDVDとか観ててもつい似顔絵や
漫画のネタの事考えてしまいますけどね(^_^)
高橋さんは歌もダンスもすごく上手だけど後輩に教えるとなると
何となく苦手そうなイメージがあります。
教育係に天才肌の人は向かない気もしてきました。(勝手な想像で愛ちゃんごめんなさい)
by volo (2006-12-24 00:05) 

緋散@キモ男の僻み

>素晴しく潔い考え方ですね。
 ・・・・・・う~む・・・昔の“ファン”と云う人種にとっては至極当たり前過ぎる考えと行動なんだけど・・・ねぇ・・・
 今、思えば“ファン”の中には“アンチ”だの“荒らし”だの“叩き”だの“煽り”だの変な人間はいなかった様な・・・ってか、昔はアンチな人間はその対象にはハナから近づかなかったんだけど・・・近頃の若いモンと来たら全く・・・( ←ヲイ、マテお前w)

 それにしても・・・・・・イヴもクリスマスも仕事で全く関係無いとは云え、この時期に仕事帰りにネットカフェで・・・オイラは何をやってんだろ・・・(凹)
 は~~~~~っ・・・・・・・・温泉入りたい・・・この時間に開いてるトコないかな・・・・・・



  天空島内スーパー銭湯・・・・・・

緋散(冴えない小男モード)「( ←湯上り)ワイン風呂はわかるとしても、
                 なんで柚子湯があったんだぁ?冬至はもう過
                 ぎてるぞぉ。」
リo´ゥ`リ 「( ←同じく湯上り)保安騎士団小隊の隊長さん達その日に入れ
      なかったから店長さんにお願いして柚子湯も作ってもらいました
      ~♪」
川*’ー’) 「( ←コイツも湯上り。ワイン風呂で長湯w)ふいぃ~酔ったぁ
        ~」
从 ´ ヮ`) 「( ←これでも保安騎士団の小隊長w)痒いっちゃ!(体じゅう
       をボリボリボリ)」
ノノ*^ー^) 「れいな、掻いちゃダメ。」
緋散 「れいなぁ、柚子湯に当たったかぁ?www」
从 ´ ヮ`) 「当たった。」
緋散 「え゛!?・・・ちょ・・・おま・・・・・・ちょっと手ぇ貸せ(れいなの手の甲
    に湯船からガメて来てた柚子の汁をチョコン)」
从*・ 。.・) (蜜●さゆみモード)「御無礼。(れいなの服の襟首を下のブラ
                    ごと引き伸ばし&ナマ乳に直接果汁100
                    %オレンジジュースをドバドバドバ)」

        (画面テロップ『連弾衝撃波!!』)
        (画面テロップ『十字架手刀!!』)
     (画面テロップ『マキシマム・バスター・タイフーン!!!』)

从 ´ ヮ`) 「バカ!!!!!・・・痒い痒い痒い痒い痒い~~~!」
リo´ゥ`リ 「待って下さい、れいな先輩」
緋散 「・・・・・・。(ぴくぴく ぴくぴく)」
从*・ 。.・)の幽体「やっぱり、れいなは猫なの。」

     一説に猫は柑橘類の果汁を浴びると痒くなると言う・・・・・・

サンタクロース「( ←流れ技?に当たった)なぜワシまで・・・。」

   今年のクリスマス、日本だけ子供にプレゼントが届かなかったのは言
  うまでもない・・・

                              つづけ!
by 緋散@キモ男の僻み (2006-12-24 02:09) 

cano

お~、光井ちゃんがいっぱい!
さすが、すでに特徴をつかまれてますね!

voloさんも光井ちゃんの歌声にひかれましたか!
自分も、オーディションでの光井ちゃんの歌声には
かなり惹かれるものがありました!

実は自分も光井ちゃん、描いてみたりしたのですが、
お前本当にオーディションで推してたのかという
仕上がりになってしまったので、
出すのを躊躇しています……
by cano (2006-12-25 02:23) 

volo

>緋散さん
すいませんレス漏れちゃってました(汗
仕事帰りのネットカフェっすか!
いいじゃないですか息抜きはどんな形でも(^_^)

なんですか今回の寸劇はちょっと刺激的?
れいなが唐突に痒がるとこ、良いですねぇw
キャメが止めるとこも。
今度は私もお風呂読んで欲しいなぁ

>cano
光井ちゃんはなかなか面白い顔してますよねぇ!
ファニーフェイスって言うんでしょうか?

歌唱力って点ではまだ良くわかりませんが
声と独特のイントネーションは魅力ですね〜。

canoさんの描く光井ちゃんも近日登場なはず!
楽しみにしてます(^_^)
(有原カンナの時は「やられたぁ〜」って感じでしたよ)
by volo (2006-12-27 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。