So-net無料ブログ作成

ガチャピンとブースカ [ハロプロ漫画]

すいませんすいませんすいません(><;)


nice!(1)  コメント(15)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 15

鈴木亨

わろた
by 鈴木亨 (2007-02-08 00:27) 

cano

ヤバ……面白すぎ……
ちなみ似すぎ…

亨ちゃんからコメント!うらやましい…
by cano (2007-02-08 06:20) 

黒使

なんと!?ちぃちゃんは国民的人気者だったのか!
ガチャピンは「スポーツ万能」のイメージがあります。
ちぃちゃん、影でいっぱい努力してたんですね、涙出そうですよ。←おいおい、違うだろ。(笑)

おいらはちぃちゃんの顔は「ウサギ」のイメージでしたけどね。←何故?
ちぃちゃん=ガチャピン、斬新な発想で来ましたね~。
by 黒使 (2007-02-08 14:27) 

緋散@何ですかマン

>モロ狼ネタなんだけどアク禁中で貼れないのが残念・・・
 スレ名を詳しく・・・
by 緋散@何ですかマン (2007-02-08 19:08) 

volo

>鈴木亮さん
うおw愛理パパ!!!
これは、愛理もマンガに出せという事でしょうか!?
本物!?

>canoさん
面白いっすか!良かった(^^)
千奈美は前からガチャピン疑惑ありますもんねw
亮ちゃん、本物と信じますよ私はw

>黒使さん
2ちゃんねるのモ娘(狼)では
千奈美=ガチャピンというのはわりと一般的な認識のようですよ
そういえばガチャピンはスポーツ何でも出来るんですよね
頑張って頑張ってハロプロに辿り着いたと・・・

>緋散さん
特定のスレは無いんですけどね
時々口の悪い人がいるんですよ。
で、あながち似てないわけでもないなとw
by volo (2007-02-08 23:25) 

あーしゅ

こんばんにゃー。(='w'=)ノ”

…………。( ̄w ̄;) ま、まぁガチャピンもブースカも愛嬌があってイイデスヨネ。昔の人も言ってるじゃないですか「女は愛嬌」って。(>w<)へけ
なかさきちゃんを見てると、なんだかぷにぷにしてみたくなる今日この頃です。ぇぃ(=>w<)σ)・◇・)”けろ

ではまたにゃー。(='w'=)ノ”
by あーしゅ (2007-02-08 23:51) 

学園

特にガチャピンの表情がイイですね~w
どうでしょう、指摘されるようになってから、二人ともどんどん可愛くなってきてますからね(*´Д`)
by 学園 (2007-02-09 22:06) 

volo

>あーしゅさん
そうそう愛嬌あるし(と、都合良く同意w
なかさきちゃんはたしかにプニってみたくなる顔してますねぇ
今は愛理よりプニ顔でしょうね(^_^)

>学園さん
ガチャピンは素晴しいですねぇw
ふつうに描いても絶妙な表情になってくれるんですよ

学園さんのご指摘通り、二人ともすごく可愛くなってますよね!
とくになかさきちゃんは「確変」来ましたし
もう過去の汚名は返上ですね(^_^)
by volo (2007-02-10 00:27) 

緋散@絶句・・・・・・

 千奈美がガチャピン・・・・・・いまいちイメージが重ならん・・・
 
 千奈美と言えば・・・『ハロプロアワー』での“暴走”(?)っぷりとvoloさんの漫画の印象からか、昔のドラクエ・シリーズに出てきた愉快なモンスター『いたずらモグラ』とキャラのイメージが・・・
 当時の公式アンソロジー集によると奴は所かまわず(しかも隠しもしない)落とし穴を仕掛けてはその穴に誰か彼かハマるのを楽しんでるトンデモねー奴とか。
 千奈美が『いたずらモグラ』なら、そのモグラ穴にハマって千奈美を喜ばすのは誰だろ?みやかな?まぁこかな?

 他にも、やっぱり『ハロプロアワー』からか千奈美はムチャするイメージが・・・
by 緋散@絶句・・・・・・ (2007-02-11 01:37) 

chinamini

前回のイラストとのギャップがw
ちなみは、なんかこう、ぬぼーっとしたキャラが似合うのでしょうか。
実際の性格とは180度違うような気もしますがw
ゴン太君なんかもいいかもしんない。
ノッポさんは熊井ちゃんでw


例の件、ありがとうございましたm(__)m
あれが一位とは!voloさんもああいうキレた作風をぜひ!w
by chinamini (2007-02-12 01:59) 

volo

>緋散さん
ガチャピンってのは狼ネタなんであまり深いとこまでは…
いたずらモグラ?は知らないんですけど
ちゃかちゃか動きまくって落ち着きの無い様が浮かびますねw

>chinaminiさん
前回のイラストが無ければこのネタは描けませんね
ただのアンチと思われてしまいそうだから(^_^;)
じゃあnkskちゃんはどうなんだよ!?って話ですが…
ゴン太君とかよく知ってますねw
あぁ、今思い付いたけど茉麻がドーモ君とか良いかもw

投票結果、楽しみですね!

>masatoさん
nice!頂きました〜。ありがとう
by volo (2007-02-13 00:57) 

愛愛

これってvoloさんの漫画だったんですね~^^
どっかのろだにうpしてあって、見た時噴きましたよwww
アカン…1・2・3・4全てのコマが何度見ても笑えるw
by 愛愛 (2007-02-14 19:06) 

緋散@寸劇劇場

>あぁ、今思い付いたけど茉麻がドーモ君とか良いかもw
 まぁこがドーモ君・・・・・・まぁこがドーモ君・・・・・・・・・・・・ガクガク ブルブル

           (ぷち☆)

緋散(蝦夷リス・モード)「きゅふっ (>血<)」
从o゚ー゚从 「人を怪物扱いするなとゆいたいです・・・(怒)」
川'v') 「何を想像したんだよ・・・」




 前回のカキコでちなこがムチャするイメージがある事を触れたんだが・・・それでちょいと寸劇をば・・・


   バレンタイン・デー数日前、天空島・・・

黒猫ちゃみ(C.V.石川梨華 以下『ちゃみ』)「にゃ~ん」
緋散(蝦夷リス・モード)「おわっ、猫っ☆・・・・・・って、なんだ『ちゃみ』か。
               なになに、宅配便?・・・(ちゃみの傍にある荷物
               に登って)差出人は・・・ちなこ??」
ちゃみ 「にゃ~ん」
緋散 「着払い・・・・・・って、使い魔がオイラから金取るの?」
ちゃみ 「にゃ~ん♪」
緋散 「『いつもニコニコ現金払い♪』って・・・・・・確か・・・肉系か魚系の
    食い物でもよかったよなあ?」
ちゃみ 「にゃ~♪♪♪(あぐあぐあぐ)」
緋散 「ぎゃああああああああっ!痛い痛い痛い!!使い魔が主を
    “おやつ”にするなぁっ!!っていっ!・・・何か持って来るから待って
    ろ。・・・・・・そう言や冷蔵庫に魚のフライあったなあ・・・」


   白身魚のフライを代金代わりに渡して開放された馬鹿リス、
  荷物を開けて見ると・・・・・・中には・・・大量の保冷剤と一緒に
  梱包された・・・・・・

||リ・_・`川 「・・・・・・さ・・・寒い・・・・・・・・・・・・。」

  ( 从´∇`从 からの手紙『バレンタイン・デーが過ぎるまで
                             預かっていて下さい。』)

   ムチャする嬢ちゃんである。・・・まあ、キャプテンが何をしたか
  想像はつくが・・・・・・

緋散 「・・・・・・・・・・・・(大瀑布汗)・・・さて、冷蔵庫に入れておくか・・・。」


   一方・・・馬鹿リスからもらったフライを昼ごはんにした
  黒猫ちゃみ・・・そのフライは 从*・ 。.・) 特製の得体の
  知れないフライだった(爆)

ちゃみ 「・・・・・・。(ぴくぴく ぴくぴく ぴくぴく)」
ちゃみの幽体 「なぜ・・・・・・・・・・・・( T▽T)」



                                   つづけ!
by 緋散@寸劇劇場 (2007-02-14 19:53) 

volo

>愛愛さん
今回はハロメンの絵じゃないから誰の絵かわかりにくいですよね
どっかのろだにうpされてたってのは嬉しいですねぇ(^_^)
気に入った人が貼ってくれたのかな?
こんなマンガばっか描いてたらアンチと勘違いされそうですが
たまには良いですよね!

>緋散さん
>「きゅふっ (>血<)」
これ!この表現いいですねww
にしてもちなこ、キャプテンをクール宅急便で送りつけるとは
凄すぎて笑いましたw
by volo (2007-02-14 23:48) 

あかん…笑いが止まりませんわw

1つ前の千奈美イラストとのギャップが…www
by (2007-02-15 10:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。