So-net無料ブログ作成

ツグナガ星人の聖バレンタインデー [ハロプロ漫画]

頑張ってる桃子を応援せずにはいられない!


nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

あーしゅ

こんばんにゃー。(='w'=)ノ”

須藤茉麻もビックリ!ツグナガ星人の驚異のパワー!プロ根性というか、習性?( ̄w ̄)?
宇宙人だから、ちたま語は若干苦手なんですね……そういうことにしておきましょうこの際。(/w\)

ではまたにゃー。(='w'=)ノ”
by あーしゅ (2007-02-14 23:46) 

volo

>あーしゅさん
桃子のプロのパワーは時に茉麻をしのぐ…
あ、そうだツグナガ星人は宇宙人だからかw

字を間違えたのは本当は私なんですよね(汗
PCで修正しようとおもってたんですけど面白いからそのままにしておきました
ツグナガ星人ごめんねw
by volo (2007-02-14 23:54) 

るのー

欲しい!!欲しいですぞー!!(必死)
ツグナガ星人からのチョコならとりあえず食べたいですわ!!
なんとかウチにも届くてくれるよう頼んでくださいませ!
ぜひとも頼みますぞ!volo師匠!!(;´Д`)ノ
by るのー (2007-02-14 23:54) 

volo

>るのーさん
おぉ!!書き込み時間がカブリましたね!
正直、私も欲しいですよw
たとえ義理チョコでも
「本命」!!って書いてますからね(^^)
ツグナガ星人は全てのヲタに優しいので
良い子にしてたらきっと届くはずです!
by volo (2007-02-15 00:01) 

黒使

ももち、ナイスボケ。
「本命」を「本名」と書くなんて…。読み方は違うけどね。(笑)
可愛いツグナガ星人のチョコなら…、
「いくらでも持って来いや!!」←高田延彦風に。(笑)

ツグナガ星人の「笑顔で手渡しチョコ」は最強です。
もったいなくて食べれないです。冷凍保存しておきます。(笑)
by 黒使 (2007-02-15 07:48) 

緋散@錨は巻き上げられ狂乱の時間が始まる

 うをおおぉぉぉぉぉいっ!ツグナガ星人、大丈夫かぁ~?無事、全部チョコを渡せて生きて帰れたかぁ~??
 3tもの総重量もある義理チョコ群・・・もとい、全て本命チョコ群をたった一人で大八車に乗せて配り歩くなんて・・・そこまでされちゃ寸劇世界のオイラならともかく、オイラ、マジで心配してまいます。
 そして・・・ツグナガ“本名”チョコ・・・欲しいカモ・・・(爆)
 寸劇世界では・・・・・・やっぱりトンデモない事になってましたw




   バレンタインデー当日早朝・・・日本の何処か、世界馬鹿野郎
  選手権日本代表団達の隠れ家の一つ『草原と湖の見える硝子
  張りのキッチン&ダイニング』・・・

从*・ 。.・) 「(生チョコを湯煎にかけて混ぜながら)愛する人ぉ~は貴方だ
       けぇ~(描写が面倒なので以下省略。『シャボン玉』を歌ってる
       )♪」
( ´ⅴ`) 「( ←前日、昨年のバレンタイン前日にも実験動物にされた奴
       w カウンターに隠れて)ゼッテー完成を阻止してやるのれす
       ( メ´ⅴ`)」
緋散(蝦夷リス・モード)「( ←昨年の実験動物。同じく)・・・で、どうやって
              阻止するんだ?」
从 ´ ヮ`) & 川'v') 「( ←昨年の実験動物その2&その3。同じく)
                ・・・・・・。(馬鹿リスを、じーーーーーっ)」
緋散 「あの・・・隊長さん達・・・・・・その視線は何なかー・・・・・・(滝汗)」
リo´ゥ`リ 「(カウンターに隠れて、馬鹿リスに“なーさん☆レボリューション”
      な衣装を見せて)緋散さ~ん♪」
ノノ*^ー^) 「(同じく、“御大”謹製のリス用マイクを差し出して)
      リスさ~ん♪」
緋散 「やっぱりオイラかよ(爆)」


    数十秒後・・・

( ´ⅴ`) 「行け、『音痴 of 音痴』、 『King of 音痴』 (馬鹿リスを、
       ぽい)」
川'v') 「歌え、無敵の究極音痴www」


     从*・ 。.・) が料理中の調理台に投げ込まれた“なーさん☆
    ☆レボリューション』な姿の究極至高な音痴を誇る怪生物。
    果たして『重チョコ』の完成を阻止する事は出来るのか?

                           後日の別便につづけ!

       
by 緋散@錨は巻き上げられ狂乱の時間が始まる (2007-02-15 17:43) 

愛愛

これもちたま侵略の一環ですね!ツグナガ星人恐るべし策略ww
オイラのとこにも届けに来てくれないかな…^^
もちろん本名じゃなく本命で(笑)
by 愛愛 (2007-02-15 19:19) 

volo

>黒使さん
>もったいなくて食べられない
そこまでですか!!
素晴しい。
ツグナガ星人もお小遣いをためて頑張った甲斐があったというもんですね
ナイスボケは怪我の功名ですがw

>緋散さん
さゆみんの手作りチョコも魅力的ですな!
お腹壊しそうだけどw
続編もあるのでしょうか?

>愛愛さん
なかなか進まないちたま侵略計画ですが
こうして地道に頑張ってるんですね!
手渡しの威力を理解できてるあたりがプロたる由縁か
ももちファイト!!
本命つっても限りなく義理に近いですけどね(^^;)
by volo (2007-02-16 00:37) 

masato

すごいなあ!モモコさんは!
by masato (2007-02-16 21:15) 

volo

masatoさんはたしか桃子一推しですよね?
怒られなくて安心しましたw
by volo (2007-02-17 01:56) 

cano

漢字まちがいネタが芸細ですね~!
ツグナガ星人、温泉で一山当てるとかだけじゃなくて、
意外と地道な侵略活動もしてるんですね~

でも、このチョコにはなにか怪しい薬とか、宇宙人特有の幻覚剤とか、
そういうものが含まれていそうな気がしてなりません……

そういえば先日のNHK福祉大相撲では、
やたらと力士に熱い視線を送っていましたから、
ひょっとして何か、次なる侵略に使える!
とか考えていたのかもしれませんね……
by cano (2007-02-19 11:28) 

volo

漢字間違いはじつは私の素の間違いだったりします(^^:)
ツグナガ星人は根っこがプロなので
どんな地道な活動も全力なんでしょうね

NHK福祉大相撲、見逃しました(T_T)
しかし力士に目をつけるとはシブすぎますねw
by volo (2007-02-19 23:53) 

緋散@トンデモチョコレート

 『バレンタイン大作戦』の続き、行きます。
 また異様に長くなります。スンマセン。
 日にちが経っての公開の理由は・・・・・・劇中でw




( ´ⅴ`) 「行け、『音痴 of 音痴』、 『King of 音痴』 (馬鹿リスを、
       ぽい)」
川'v') 「歌え、無敵の究極音痴www」

           (スタッ)

緋散(蝦夷リス&“なーさん☆レボリューション”モード)
       「あー、あー、あー・・・マイクのテス、テス、テスト中・・・」
从*・ 。.・) 「うるさいの。」

     (画面テロップ『ステンレスボウル5枚重ねっ!』)

   馬鹿リス、歌う前から見事に封印される。

緋散 「(歌い出す。実際には外には聞こえない)♪とぉ~ぎれ途切れ・・・」

   馬鹿リス、メゲずに『大阪恋の歌』を歌う。何とかサビまで
  歌い切るも・・・・・・

緋散 「お~おさか・・・こ・・・い・・・・・・の・・・・・・歌・・・・・・・・・・・・」

       (し~~~~~~~~~~~~~んっ・・・・・・)

从*・ 。.・) 「もうそろそろなの。」

    从*・ 。.・) がボウルを外すと中から出てきたのは・・・ 
   歌ってる姿のまま固まってしまった・・・・・・

緋散 「・・・・・・。( ←臨死体験中www)」
川'v') 「歌った本人が逝っちゃ世話無いじゃん・・・。」
( ´ⅴ`) 「どんだけ音痴やねん・・・。( ←思わずエセ関西弁)」

  从*・ 。.・) 、馬鹿リスをバットに移して上から生チョコかけて
 コーティングする。

从*・ 。.・) &緋散以外「???」
( ´ⅴ`) 「あ、今度は牛肉と何かの魚を焼き出した・・・しかも味付けは
       荒塩ちょっとだけ・・・。」
从*・ 。.・) 「リスチョコに付けてれいなにあげるの♪だから調味料は使え        ないの♪( ←ずいぶんな独り言だ・・・)」
从 ´ ヮ`) 「れいなの事、完全に猫扱いしとぉ~・・・・・・(TT)」
ノノ*^ー^) 「エリのは?エリのはぁ~?」

   从*・ 。.・) 、れいなへのプレゼントを冷蔵庫にしまって
  チョコ作り再開・・・

( ´ⅴ`) 「どうやって阻止しよう・・・。」
リo´ゥ`リ 「れいな隊長、“死神”になって卍解してキッチンごと消しちゃえば
      ・・・( ←ヲイ、マテ、オマエ・・・)」
川'v') 「カメ、“桜”でなんとか・・・」
从 ´ ヮ`) 「完全に猫扱いしとぉ~・・・・・・(凹)」
ノノ*^ー^) 「エリのはぁ~・・・・・・(涙)」
川'v') & ( ´ⅴ`) 「駄目だこりゃ・・・」

       (ズシーン・・・ズシーン・・・ズシーン・・・)

緋散以外全員「???」

   外を見るとそこには・・・

( ´ⅴ`) 「げ☆・・・『ジャイアントふさふさまーさ』っ!?」
川'v') 「・・・つんく♂博士・・・・・・本当に造ったんだ・・・・・・。」
(o・ⅴ・) 「(『ジャイアントふさふさまーさ』の上で)マイに任せるのでしゅ!
       征け、『ジャイアントふさふさまーさ』!全て喰らい尽くすので
       しゅ!」
从*・ 。.・) 「き・・・・・・きゃああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!」



         ・・・・・・(大瀑布汗)。その後の从*・ 。.・)の生死は
        定かではない。
          そして数日後・・・


アラストール(ボス猫。♂。C.V.後藤真希)
          「生きてるかぁ~?(馬鹿リスをペロペロ)」
緋散 「( ←チョコはもう外れてる)・・・・・・。(未だに臨死体験中)」
黒猫ちゃみ(♀。C.V.石川梨華)
          「まだ口の中苦いよ~う・・・( T▽T)」

   どうやら馬鹿リスは妖怪猫2匹にチョコを舐め取って
  もらった様である・・・


                                   つづけ!
  
by 緋散@トンデモチョコレート (2007-02-22 19:05) 

volo

来ましたね。続編が本当にw
しかしまぁよくもこうメンバーをまんべんなく使えますね!
見習いたいです。
昔だったらジャイアントマーサは舞波が操縦してたんですけど
なるほどマイマイですか
何か鉄人28号みたいですね!

さゆの作ったチョコならどんなにマズくても喰う自信あるけど
死んだネズミみたいのが入ってたらヤダw
by volo (2007-02-24 01:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。