So-net無料ブログ作成

岡田唯と光井愛佳 [ハロプロ漫画]

美勇伝の衣装は新人中学生にはどう見えてるのかな


nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 16

るのー

美勇伝の衣装は小中学生には勘弁してほしいです_| ̄|○
いや~・・・師匠の書く光井ちゃんは可愛いですね・・・(もはや勝手に師匠と呼ばせて頂きやす(爆))
勉強になります。
by るのー (2007-02-20 04:53) 

黒使

唯やん、みっつぃ~を同じ路線に乗せる気か…?
ベリや℃ーute、みっつぃ~にあの系統の衣装着用は逮捕確定です。(爆)

唯やんもデビュー後に、まさかあんな過激な衣装を着せられると思ってたでしょうか?これは三好ちゃんにも言える事ですが・・・。(汗)
( ^▽^)<あたしは気にしてないよ♪
…梨華ちゃんはオイシければOKなだけでしょ。(笑)
美勇伝、どこに行こうとしているのか…。

みっつぃ~、嫌な事は嫌って言って良いんだよ・・・。(苦笑)
voloさんの仰るとおり、みっつぃ~には美勇伝の衣装はどう写ってるんでしょうねぇ…?
by 黒使 (2007-02-20 06:52) 

岡田さん。。。_| ̄|○

なまじ似てるだけに笑えない…けどワロタ
by (2007-02-20 19:45) 

鈴木

三井にてる
by 鈴木 (2007-02-20 19:50) 

volo

>るのーさん
まさか美勇伝の衣装を中学生に着せるなんて事は無いと思いますけど
「目に毒」って言葉もありますしw
今回に光井はかなり時間かけて考えました!
参考になれば幸いです(^_^)

>黒使さん
美勇伝の行き先は果たして・・・
セクシー路線はもう変えないんでしょうかねぇ?
岡パイやみーよが楽しくやってたらそれで良いんですけど
それを見た新人光井がビックリしてしまわないかと
余計な心配をしてしまうわけです

>まいすたぁさん
でしょ?唯やん似てるでしょ?
けっこう自分で描いてて気に入りましたw

>鈴木さん
ひょっとして亮ちゃん!??
三井じゃないよ!光井だよぉ!!
by volo (2007-02-21 00:22) 

愛愛

いっぱつで唯やんてわかりました(笑)
胸もさることながら(爆)やっぱり睫毛が特徴的ですかね^^
でもバニーは無いですよねwww
デビュー直後の梨華ちゃんを思い出すと、将来バニー着るなんて想像もつきませんよ…美勇伝は今後どうなってくの~???
by 愛愛 (2007-02-21 20:43) 

あーしゅ

こんばんにゃー。(='w'=)ノ”

みっつぃーの『ハロモニ』初登場時の感じからすると、何でもアリアリのような気がして心配です。(ーwー;) つんく♂Pにはそこまで見えていたんでしょうか?恐るべしつんく♂P……。

ではまたにゃー。(='w'=)ノ”
by あーしゅ (2007-02-21 23:19) 

volo

>愛愛さん
岡田唯さんの特徴は色々ありすぎて面白いです
顎と口の位置関係が鍵でしょうか?

しかし美勇伝ていつからセクシー路線になったんだろう
ネガティブ美少女だった梨華ちゃんがいまやバニーで…
複雑な気持ちです(ーー)

>あーしゅさん
大阪ではハロモニ放送が2週間ほど遅いんですよね…
光井は意外と前に出るタイプなんでしょうか?
どんなポジションに就くのか楽しみです(^_^)
by volo (2007-02-22 00:11) 

学園

岡やん・゚・(つД`)・゚・

美勇伝の衣裳、あれは無いですよね…
あんなこと続けてたら、素人の女の子とか、もうハロプロに入りたくなくなるんじゃないかな、とつい心配してしまいます。
by 学園 (2007-02-22 00:26) 

緋散@梨華バニー&唯バニー歓迎

 う~ん・・・・・・こちらの常連さん達には今の美勇伝の路線、不評の様で・・・。
 結成当初のコンプセントとは完全に明後日の方向の路線になったのは流石に「・・・。」ですが・・・・・・『オンナの魅力』、特に『エロ的なオンナの魅力』を「これでもか!」「これでも喰らいやがれ!!」って位に押し出して売り出すやり方はショウビズの世界ではむしろそっちの方が健全。今の日本の地上波テレビ放送の世界みたいにある種、完全否定している方がかえって不健全ですから。

 ・・・・・・・・・・・・まあ、それをさっ引いてもvoloさんの今回の漫画の3コマ目は・・・オイラも思わずツッコみました。「マテ」とw
 いや、バニーさん衣装云々に限らず・・・・・・ミッツィーやベリ&℃にもバニーさん着せるのは個人的にはアリですが、それがもとで変な人間が沸いて出てあの子達に寄って来るのもハッキリ言って迷惑・・・・・・「どんな衣装でも」と言ったら、それこそスーツケースさえも着せられかねませんから・・・

川'v') 「『劇団☆新・感・線』かよ!」



 前回の『バレンタイン大作戦』の続きはまた後ほど
by 緋散@梨華バニー&唯バニー歓迎 (2007-02-22 17:35) 

volo

>学園さん
余計な心配かもしれませんけど、ちょっと美勇伝に関しては
一言言いたくなるんですよね
セクシー路線がどの程度定着するのか、まだ実験段階かもしれませんが(^_^;)

>緋散さん
セクシー路線って、海外とか凄いですよね!!
何故私が美勇伝のセクシー路線に違和感を憶えるのか
考えてみたんですけど、う〜ん。
格好良さが足りない…?エロイだけだと安っぽくなっちゃうからかな
美勇伝そのものを否定するつもりは無いんですけどね…
by volo (2007-02-24 01:30) 

cano

岡田ちゃん、ホントすごい似てますね!
最後のコマの光井ちゃんも可愛いです。
岡田ちゃんは楽しんで着てるから(ほかの二人はともかく)
大丈夫だよとみったんに教えてあげたいです。

自分はしかるべき場所(美勇伝コンとか)でやってる分には
それなりに楽しめるのですが、
たとえばワンダフルコンのファミリー席の前、
はなまるカフェ(だったかな?)に梨華ちゃんがゲスト出演
したときにながれるPV……

などなど、不適切なタイミングで見てしまうと、
非常に心が痛みます……やってる梨華ちゃんは
真面目だからよけいにねえ……

岡田ちゃんには、そういった痛々しさを感じないのが良いですね!
なんか岡田ちゃんは何でも笑顔でやってくれそうな、
ニコッと笑って人を刺す的な雰囲気が素敵です。

いつか自分も漫画に出してみたいです。
by cano (2007-02-24 04:16) 

volo

唯やんは案外簡単に描けたんですけど
光井はかなり苦労しました。すごい変化球の顔してますね彼女!

>不適切なタイミング
それ凄い分かりますよ!
リボンの騎士での椅子ダンスも私はドン引きでした(ーー;)
キッズと同じステージに立つ時も
なにか「見ちゃダメ!」な気がしてしまいますw
岡田さんはスケ番刑事での好演がきっかけでけっこうスキ
canoさんの唯やん、楽しみにしてます(^_^)
by volo (2007-02-24 23:55) 

ヘモジー

美勇伝のセクシー路線に違和感を感じるのは美勇伝の3人が健康的だからだと思いますよ。
エロいセクシーっていうのはどこか暗い、倦怠感の感じる空気を伴ってますが美勇伝はみんな豆電球みたいな明るさがありますからね。

ちなみに唯ちゃんは誰よりも楽しんでやってますから~。

みっつぃーすごい似てますね!w
by ヘモジー (2007-02-27 21:57) 

volo

おぉ!どうもヘモジーさん!
なんか美勇伝批判みたいになってしまって申し訳ないです(^_^;)
なるほど三人とも健康的ですよね〜
唯やんなんかほんと楽しそうで癒されます。

光井の似顔絵はかなり苦労しましたよ。ありがとうございます!
by volo (2007-02-27 23:15) 

沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】

沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】

「本物なのか!?」――。
1本の盗 撮ビデオをめぐり、AVマニアが騒然となっている。
あの“エリカ様”こと女優・沢尻エリカにウリ二つの女性の入浴シーンが隠し撮りされ、闇市場に出回っているのだ。


http://dvd-erika.blogspot.com/

 実際に映像を見てみると、確かに髪形や雰囲気は沢尻にソックリ。ただ、本物と比べて顔がノッペリしているし、胸も小さいような……。しかし、DVDの途中でこんなテロップが流れる。


http://dvd-erika.blogspot.com/
by 沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】 (2010-06-23 15:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。