So-net無料ブログ作成
検索選択

加護亜依復活の狼煙(真面目な日記 [日記]

この件については冷静でいられない

フライデーをほぼ1年ぶりに買った。
ひどい雑誌だとは思いつつ、でもあいぼんをいち早く載せてくれたし…
何よりあいぼんの(パパラッチでなく)インタビューが写真とともに掲載されてて
買わずには居られなかった。

あいぼん痩せたなぁ…
でも反省しつつも前向きに頑張ってるみたいだし
事務所もあいぼんを見捨てたわけじゃなかったし。良かった。
本当に良かった。

ちょっと泣けてきた。

うまく言えないけどあいぼんは宇宙で一番。
早く帰って来てくれ!!!!

慣れないお茶出しをするの図

スリムになったあいぼんは無敵の美少女なのだ


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

鬼神『緋散』

 加護の件に関しては事件発覚当時から納得いかん事が多々ありすぎるが上手くまとめられんので触れない。
 重要なのは彼女をどういう方向性で売り出し、それに対して我々はどう彼女を受け止め受け入れるか・・・・・・だな・・・。

 正直、このまま加護が復帰していいか疑問。
 あれから一年、ハロメンの周りに限らず世の中見てると変な人間が減るどころか逆に爆発的に増えとるし、そいつらが存在しているせいで再び加護にとってロクでもない事起こりそうで心配。
 世の中おかしいわ、ホンマに・・・

 加護に限らずショウビズの表舞台に立つ女のコ達が安心して舞台に立ったり生活したり出来る世の中にならないものなのか・・・
by 鬼神『緋散』 (2007-02-24 03:34) 

cano

この件については、
ひょっとしたら当時、フライデー編集部も、
ここまでの大事(長期謹慎、ひょっとしたら引退?)
になるとは思ってなかったのかもしれませんね~

だから、もしかすると、その後のハロプロの持ち上げ記事や
今回のぼんさんの記事も、罪ほろぼしのつもりで
載せてくれてるのかもしれませんね~
なんのかんの言っても、持ちつ持たれつですから。

基本的に自分は、芸能人に一般的なモラルとか求めてませんし、
もともとあいぼんさんは、かぶき者だと思っていたので、
あいぼんさん自身に今後も芸能界でやっていくつもりがあるなら
復帰大歓迎です!!

つい先日も、一年ほど前のハロモニを編集していて、
やっぱりあいぼんさんはええのう……と感慨にふけっていた
矢先だったので、ホントうれしい知らせです!

自分も、今回の記事を見た時は、めずらしくジワッときました…
がんばれ、ぼんさん!素直に応援したいです。
by cano (2007-02-24 04:33) 

黒使

おいらもCANOさんと同意見ですね。
フライデー編集部は、この一件がここまで騒動が大きくなるとは正直思ってはいなかったでしょう。
あいぼんの一件以降、フライデーがハロプロ関連の記事を載せ始めましたしね。そういう意味ではフライデー編集部なりのお詫びと考えても良いでしょうね。
あいぼんの復帰については「1日も早く」と言いたい所ですが、緋散さんの述べてる事とかぶりますが、今のハロの状況を見て慎重に検討してほしいですね。

のの、もう一人でも十分出来るほどの実力を付けましたから、「W」の再結成はあるでしょうか…?
by 黒使 (2007-02-24 07:03) 

あーしゅ

こんばんにゃー。(='w'=)ノ”

『二人ゴト』で、「将来どうするのさ?」と語り合っていた、あいぼんとこんこんの姿を思い出しました。あの時明確なビジョンのなかったこんこんは、大学進学を決め、対するあいぼんは小休止。(*´~`*) 人生ってムツカシイ……。
のんたんと一緒に元気に歌う姿もいいけれど、一人で歌っている時の甘く優しく囁くような感じがとても好きでした。もう一度、あの声を、聴きたいにゃ。d='w'=b~♪

ではまたにゃー。(='w'=)ノ”
by あーしゅ (2007-02-25 00:33) 

volo

>鬼神『緋散』さん
あいぼんが復帰しても今の世の中変な輩が多くて心配…たしかに。
しかしながら加護本人が「またいつか歌いたい…」と願ってるのなら
少なくとも私は歓迎したいのです。
いつ、どのような形で復帰するのかは私らの考える事では無いと思うし
私の出来る事といえば復帰を待望してること、
「おかえり!」と言う準備ができてることを表す事ぐらいかな?

>canoさん
>黒使さん
内容が重複するのでまとめたレスですいません

私はあいぼんの喫煙ってすっげーショックだったんですよ。
やっぱりやってはいけない事だし。何より私、タバコが大嫌いなんです。
だけどあいぼんの事は嫌いになれなかった。
何て事したんだよあいぼん!!バカバカ!!
でも、あいぼんの歌が聴きたい。あいぼんの笑顔が見たい。。。
そんな気持ちを引きずってたところに
あいぼん本人が復帰を望んでるとの記事。
これはもう応援するしかないなと思ったんですよ。

復帰の時期や詳細についてはまだ白紙なのかもしれませんね…
事務所も慎重にもなるでしょうよ。何せ未成年でアイドルが喫煙報じられて
復帰できた前例が無いそうなので…

だからこそ応援します。
「あいぼんさん、まだ早いよ」…これじゃあ応援にならないからね

それから、私のフライデーについての考えはもっとドライですね
彼らは売り上げが欲しいだけ。
加護不祥事の味をしめて
「ハロプロ記事はまだ売れるな」って程度に考えてると思います。
今後も容赦なく尾行でも盗撮でも仕掛けてくるのでは・・・

>「W」の再結成はあるでしょうか…?
これは難しい疑問ですね。
私の希望としては別々にやっていって欲しいなぁなんて思ったりしてます。
by volo (2007-02-25 01:00) 

volo

>あーしゅさん
すっげー悩みながらコメントしてたら先越されてしまった(^_^;)

そういえば「辻加護」って呼び方ありましたよね。
あーしゅさんの言うとおり
もう二人一緒の子供チックなキャラからは少しずつスタイルを
変えていってもいい頃ですよね!もう19歳ですし

あいぼんの歌はほんと魅力的なのでどんな形でもいいから
また聴きたいです
by volo (2007-02-25 01:08) 

黒使

>voloさん
おいらは別にフライデーの肩を持つ気はありませんよ。
ああいう写真週刊誌は販売部数を伸ばしてナンボですからね。
彼女達にもプライベートがあります。そこに足を踏み入れてまで売らなきゃいけないモノなのかと思いますね。
1番良いのは、こういう雑誌を求めない事ですね。
…とはいえ、他人のプライベートを見てみたいというのは人間の性でしょうか?(汗)
…おいらですか?興味がないとは言いませんけど、別に知ったところで何か得する訳でもないですからね。
おいらは、ももちやちぃちゃんがコンサートやTVで活躍している姿を見れれば十分です。

voloさんの「あいぼんの歌はほんと魅力的なのでどんな形でもいいから
また聴きたいです」という意見、おいらも同感です。
by 黒使 (2007-02-25 08:24) 

volo

>黒使さん
フライデーなんて雑誌、普段は買わないし興味も無いはずなのに
こうして言い訳をしつつ買ってしまう自分は悲しいかなヲタなんですね…
ま、今回はきちんとインタビューを載せてくれたので良しとしますか

黒使さんもあいぼんの歌が好きなんですね
復帰したら目一杯応援したいですね〜!
by volo (2007-02-26 00:07) 

黒使

何度もコメントして申し訳ありません。m(_ _)m
おお!voloさん、このイラストは…。
いいですね~、あいぼんが淹れてくれたお茶はさぞや美味いでしょうねぇ…。
あいぼんを嫁にすれば、毎日あいぼんが淹れてくれる美味しいお茶が飲める訳ですが、あいぼんファンから猛抗議を受けますね…。(汗)

あいぼんの復帰を願って、あいぼん茶で乾杯!(笑)
by 黒使 (2007-02-26 08:56) 

volo

コメントはいつでも大歓迎ですよ!
アップフロントの事務所に行くとあいぼんがお茶を出してくれるそうですね!
当然関係者に限られますが(^_^;)
いいなぁ・・あいぼんが働く事務所・・・
仕事でちょっとアップフロントに。なんて事あるわけねーー≡≡⊂二二( `ω´)二⊃
by volo (2007-02-26 23:45) 

misidazai

あいぼんがんばれ
by misidazai (2008-05-18 21:03) 

volo

>misidazaiさん
あいぼんさん、芸能界に復帰みたいですね。
彼女は絶対一般人には戻れない。そういう運命の人だとおもいます。
ハロプロからは去ったけど、頑張って欲しいですね!
by volo (2008-05-24 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0