So-net無料ブログ作成
検索選択

梨沙子の落書きとサバゲの話 [ハロプロ]


漫画も描いてるけどワンクッション置くことにした

りーちゃんの目の形は特徴が掴みにくくて苦労するなぁ
とりあえず白目の部分が少ないみたい。
あと、二重を大げさに書いて彫りの深さを表現してみた。

関係ないけどサバゲの話
改正銃刀法でみんなが極悪改造できなくなってサバゲの現場が平和になりつつあります
ノーマル推奨派の私としてはとても嬉しい(^^)
PDIの05バレルとS2Sの0.2gバイオBBの組み合わせって最高!
めちゃくちゃ真っ直ぐ飛ぶ!
みんなが生分解バイオBBを使う日が来るといいなぁ


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

M▲Oの勇士の黒メガネの革ジャン

あたしはゴムナイフ愛用者だよ

コレだけで勝負ですよ

うひひ
by M▲Oの勇士の黒メガネの革ジャン (2007-03-01 00:24) 

緋散@危険人物

 サバゲーか・・・・・・昔、一度やったきりだなあ・・・。
 極悪改造ねぇ・・・・・・ってか、オイラ、実銃・・・それも機銃系の実銃を人、それも集団に向けて掃射したい。戦闘用ショットガンもいいなあ・・・。
 車両やヘリ相手にスティンガーやRPGミサイルもいいかも・・・


从 ´ ヮ`) 「緋散、覚悟するっちゃw」

     (ズガガガガガ゛ガガガガガガガガガガガガガカ)

緋散(蝦夷リス・モード) 「わっ、馬鹿っ、れいな、本当に実銃持ち出すな
                オイラを殺す気かぁっ!・・・しかもっ・・・そんな
                ちっこいカラダ( ←从 ´ ヮ`) は身長151㎝し
                かない)で一体なんでM60機関銃を立射出来
                てんだぁっ!?」
从*・ 。.・) 「藤本さ~ん、あれ、放っといていいんですかぁ?」
川'v') 「ミキ・・・・・・じゃない、わたしが行って来る。道重巡査は待機し
       てろ。」
从*・ 。.・) 「あ、こっち来るの。」
緋散 「藤本刑事、助けろぉぉぉぉぉぉっ!(大瀑布涙)」
川'v') 「(何故かさわやかな笑顔で)・・・・・・死ね。」

          (パァン!)

緋散 「ニューナンブ・・・・・・な・・・・・・・・ぜ・・・・・・(ぱたっ)」



   川'v') は悪いリスを退治した。

                                 つづけ!

                
by 緋散@危険人物 (2007-03-01 06:55) 

masato

年齢に応じて微妙な雰囲気の変化を描けているところがすごいな!と思いますぅ!
by masato (2007-03-01 13:50) 

volo

>M▲Oの勇士の黒メガネの革ジャンさん
どうもお久しぶりでやんす
ナイフタッチとは渋いですね!私は今まで一回しかやったこと無いです
あれは相当風の強い日じゃないと難しいですね
あぁ、Mioの新作展見て来ましたよ
猫の写真が超気に入りました(^_^)やっぱ兄さんの写真は好きですわ

>緋散@危険人物さん
集団に実銃掃射っすか((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
じょ、冗談ですよね?(^^;)
れいながランボーに!似合わない!!

>masatoさん
意外なところでnice!ありがとうございます(^_^)
年齢をうまく表現できてるかどうか自分では自信ないんですけどね
漫画だと頭身とかで表現するのかなぁ?
細長い顔とか目の位置が寄ってる人は子供らしさが出しにくくて
苦労することが多いです。りーちゃんとか。あと、愛ちゃんが難しいです!
by volo (2007-03-02 22:18) 

あーしゅ

こんばんにゃー.。(='w'=)ノ”

りしゃこのお目目ですか……よぉし、じっくり観察してみよぅ。\(^w^)/(資料提供:ワニブックス)
…………。………。……Σ(>д<)はぅぁ、つい見入ってしまいました!綺麗なお目目だにゃ~。(/w\)
銃火器に関しては、子供の頃に近所の駄菓子屋さんで銀玉鉄砲を買ったことがあるくらいです。家に置いてある柄物と言えば、兄が旅行のお土産で買ってきた木刀だけ……。(>w<)へけ

ではまたにゃー。(='w'=)ノ”
by あーしゅ (2007-03-03 00:13) 

volo

あーしゅさんのカキコってなんか和みますねぇ
っって、どこ観察してるんですかw
いやしかし写真集Risakoは素晴しいですね
ぶっちゃけ今まであまり見てなかったんですけど
改めてりーちゃんの可愛さにKOです!

おもちゃとはいえ、エアーソフトガンとかあまり社会的に歓迎されないので
持って無いほうがいいですよ。木刀も持ち歩いたら怖いけど(><)
by volo (2007-03-03 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。