So-net無料ブログ作成

亀井絵里 [ハロプロ]

なんだかんだで忙しいvoloです
実をいうと学園さんと対談したときそろそろブログをやめようと思ってたんだけど
楽しいから続けることにした。
今後はたま〜に落書き&独り言。みたいなブログになっていく可能性が大きいけど
アクセスカウンター見るのもやめて気軽にいこうとおもう。

Sexy 8 Beat 、結構気に入ってます。
冬冬7.5の方が好きだけど。
春 ビューティフル エブリデイはどうせなら亀井ちゃんに全部歌って欲しかったな。
もっと亀井ちゃんの出番を増やして欲しい


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

黒使

>voloさん
ここのブログをやめるつもりだったんですか…?
でも続けるという事なので安心しました。
voloさんのイラストや漫画が見れなくなると寂しいですから。
それにツグナガ星人とちたま防衛隊の決着がついてませんしね。(笑)

>もっと亀井ちゃんの出番を増やして欲しい
同感です。
いい感じで化けましたからね、キャメが頑張ってる姿は良いですよね。
そろそろセンターに立ってもいいんじゃないですかねぇ…。
by 黒使 (2007-05-02 06:57) 

愛愛

voloさん、やめないでくださいよ~!!
いろんな絵描きさんがいらっしゃいますが
僕はvoloさんの絵や漫画を一番楽しみにしてるんですから^^

僕も紺で見てあらためて思いましたね。
『キャメちゃんのソロ曲にすべき』だってw
みっつぃが悪いとかそんなんじゃなくて、
この曲は『キャメちゃんの歌声で幕を開けた一つのストーリー』なんで
キャメちゃんが歌いきって欲しかったなぁって感じですw
今年が終わる時、僕の中でこの曲は07年度TOP3に入ってる気がします。
by 愛愛 (2007-05-02 17:50) 

るのー

ホッとしました。
voloさんの漫画を楽しみにしてるので。
まあ、私も一時期ブログやめよっかな、と考えた事があるので(笑)
でも、とりあえず自分が苦にならない程度に続けようと思いました。
無理して続ける事はないですからね。
>楽しいから続けることにした。
このような気持ちは大切ですね(る゚∀゚)
自分もそう思っとります。
by るのー (2007-05-02 21:24) 

volo

>黒使さん
細々と続けるつもりです(^_^;)
ほんと、ツグナガ星人も完結してないし…

亀井センター。いい響きですね!
小さいユニットでもいいからもっと歌わせてあげて欲しいです。

>愛愛さん
ほぇ!!?うちの絵を楽しみに?
うれしいなぁ(^_^)

私はまだこの曲を生で聴いたことないんですけど
マジで亀のソロ曲に、と思いますよ。
爽やで可愛らしい声が素晴しい!!

>るのーさん
たくさんの方が訪問するようになると
更新しなきゃいけない!みたいな焦りが募ってくるんですよね、うちの場合。
やはり苦にならないペースで楽しむというのを私も大事にしたいです。
by volo (2007-05-03 07:52) 

柚実

初めましてw♪私は2ヶ月前からサイトを楽しみに見させてもらっています(*・ェ・*)高2のおんなのこですw汗。
ちょうどBerryz工房にはまった時に、ここのサイト見つけて、いつも楽しみに似顔絵とか漫画とか見てますww♪
サイトやめようかと。。。なんて書いてたのでびっくりしてΣ(゚Å゚)つい、初カキコしちゃいました(///ω///)
いつも楽しみにしてるので是非2、これからも可愛いBerryz工房や娘。ちゃん達を書いてくださいねww♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪

ちなみに、清水佐紀ちゃんと、田中れいなちゃん。。。。マジ好きです(*^-^)
by 柚実 (2007-05-03 19:32) 

volo

ついに女の子の読者がっ!
すいません。うち下品なネタとか多くてすいません(><;)
いや、嬉しいですねぇ。いつも楽しみにしてくれてるなんて。
ほんと更新がたまにしか無いから申し訳ないです
まぁマイペースで今後も続けるつもりなので気長にお願いしますね。
by volo (2007-05-04 00:11) 

あーしゅ

毎度お馴染み♪の**歳のおじさんです☆ヽ(>w<)ゝチャハ★
……おじさんですいません。(*´~`*)

冗談はさておき、楽しんで描くのが一番だと思います。(='w'=)ゞ
このカメちゃんの絵のように、心を自由に、フワフワと飛ぶように!ヽ(´w`)ノ

ではまたにゃー。(='w'=)ノ”
by あーしゅ (2007-05-04 02:13) 

緋散@実は猫派な温泉人

 よくぞブログ閉鎖を思い止まってくださいました。オイラ、楽しみなんスよね~、ここの更新とvoloさんのイラスト&漫画。
 どこぞから湧いて出る糞くっだらねぇ雑音なんぞ聞く耳持たずに、美貴様の様に自由に小春の様にマイペースにやっていってつかぁさい。

>もっと亀井ちゃんの出番を増やして欲しい
 ソロの歌だけでなく、ありとあらゆる事に出番増えて欲しいですね、キャメイには。まあ・・・オイラが一番増えて欲しいのはれいなの出番ですが・・・(照ニガw)・・・でも無理だろうな・・・歌唱力以外にソロでの使い様はないからなぁ・・・れいなは・・・・・・小春かミッツィー付ければキャラが生きるけど・・・
 個人的にはソロだけでなく、キャメイと美貴様と組ませてコミックソングやコミカルなドラマCDやったら面白いんではないかと思ってます。

 GWの前半は奈良・和歌山を彷徨ってたオイラ。
 奈良では天気の良い『奈良町(ならまち)』とその周辺をトコトコ、和歌山市内や白浜ではお魚三昧、なんか猫になった気分。(そこでふと思った事・・・れいなに関してだが・・・それはまた後日に)
 そう言えば・・・もし寸劇世界だったら美貴様に後ろから蹴り落とされそうな断崖絶壁な名所に二ヶ所も立ち寄ったなあ・・・・・・オイラって一体・・・



   白浜・千畳敷・・・

川*’ー’) 「とりゃー!」

     (どげしっ!!)

緋散(さえない小男モード) 「って、愛チンかよ!?」
||c| ・e・)| 「愛ちゃん愛ちゃん愛ちゃんっ(汗)」

     (ぱっしゃあぁぁぁぁぁぁんっ)

川'v') 「美貴のがうつった?」



   白浜・三段壁周辺・・・

川*’ー’) 「とりゃー!」

       (どげしっ!)

緋散 「またかよ!?」

       (ぱっしゃあぁぁぁんっ)

||c| ・e・)| 「こーらー!」
从 ` ヮ´) 「れいなのがうつっとぉ(汗ジト)」

   その後、川*’ー’) に首輪とリードが着けられたという・・・・・・


                                       つづけ!
by 緋散@実は猫派な温泉人 (2007-05-04 23:44) 

volo

>あーしゅさん
歳は関係ないですよ!私もまぁね、アレですよw
フワフワとのんびりいきたいと思います。

>緋散さん
ブログをやめようと思ったのは忙しくてなかなか時間がとれないからなんですよね
毎日多くの方がアクセスしてくれるのに
更新が半月も出来ないなんて結構気になってしまうもので…

>寸劇
ん?愛ちゃん大暴れ?
緋散さんはれいなと愛ちゃんの2トップ推しだから問題無し!!(^_^)
でも三段壁はこわい所ですよね
by volo (2007-05-06 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。