So-net無料ブログ作成
検索選択

めぐ [ハロプロ]

凄い自信のあった村○めぐみ違い。ってボケなんだけど
あんまウケなかったみたい

同人誌の短編も少しずつ進行中


nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 15

緋散@やっぱり『考える人』

 ううむ・・・・・・今回も理解不能・・・
 何か見た事ある様な顔がそろってたのは気のせいか・・・?

 めーぐるか・・・そう言えば、めーぐるがやめた原因も変なに・・・・・・

从 ´ ヮ`) 「緋散、また凹んどぉ。」
(o・ⅴ・) 「忙しい怪生物さんでしゅね。」
川=´┴`) 「(名誉)司令、本当に気を取り直して下さいよー。」
从*・ 。.・) 「このまま治らない方が世のため人のためなの。」
緋散(蝦夷リス・モード) 「さゆ・・・(TT)・・・・・・陰の風が吹き滅の雨が
                降る、これを人は『陰々滅々』と云う。・・・いんい
                んめつめつ・・・いんいんめつめつ・・・・・・いんい                んめつめつうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっ・・・・・・(凹)」
ノノ*^ー^)  「絵里が復活させてあげちゃいます♪リスさん、お口開けて下さ
       ~い♪」
緋散 「あ゛~~~~~~~・・・(ここから心の声)んぁ?空気入れ??
     ・・・・・・何か嫌な予感。」

      (カポッ シュッシュッシュッシュッシュッシュッシュッ・・・)

緋散 「○☆●◇◆¥℃♀∴≦《£#@★$※〒▼△∇∂∝∽≪‰
    ⊥⌒⇔∧‡¶666γθ㈹∮∑ю┯┷┠┰っ!!?」

                (パアァァァンッ!!!)

ノノ*^ー^) 「ちゃいこーです♪」
全員 「うぉいっ!?」
从o゚ー゚从  「馬鹿ばっかりとゆいたいです・・・。」
(o・ⅴ・) 「それ、マイのセリフでしゅ・・・。」
by 緋散@やっぱり『考える人』 (2007-06-08 18:50) 

黒使

どうもです。

同人誌のお仕事の合間の息抜きですか。
めぐさん、誰のコンサを見に来てるんでしょうか?
もしメロンだったら「ドッペルゲンガー」ですね。目が合ったらその場で逝っちゃいますけど。(苦笑)
めぐさんの前にいる人、もしやケンゾー?(爆)
ハッスルでは、和泉元ヤに負けた不運なレスラー。
奥さんと上手くいっとるんかいな。(汗)
今じゃすっかり落ちぶれて、どうしてるんだか…。
by 黒使 (2007-06-09 08:02) 

volo

>緋散さん
めーぐるってか「めぐ」ですから…
一応これ村田めぐみさんです。あんま似なかったのかなぁ?
そうそう。めーぐるの辞めるときの騒動は大変なものでしたね。
あの時は本当に「基地外ども氏んでよし!」と思いました。
ストーカーは最低です・・・

それにしても、さゆ重さんのAAって傑作ですねw

>黒使さん
メロンの村田さんが観に行くコンサートって、何でしょうね?
たぶんギヤムのコンサに羨望の眼差しを…

ケンゾーって人は知りませんでした
いや、この落書きには元画像がありまして本当にこんな人が写ってるんですよ
さすがに服は着てますけどw
by volo (2007-06-09 12:18) 

あーしゅ

こんにちはにゃー。(='w'=)ノ”

ムラ田さんなのはすぐ判りました!(>w<)ゞ
ネタ的に、℃コンをコッソリ観てるぽぃ気がします。( ̄w ̄)

ではまたにゃー。(='w'=)ノ”
by あーしゅ (2007-06-10 15:34) 

volo

そうですか!
似てるって事ですね。ま、メガネかけてると似せ易いんでしょうか?

メロン記念日のみなさんは後発であり年下でもある℃-uteを
どんな目で見るんでしょうね。
by volo (2007-06-10 23:17) 

緋散@寸劇劇場

>一応これ村田めぐみさんです。あんま似なかったのかなぁ?
 あのー、それは一目でわかったんですけどー・・・( ←みっつぃー調で)
 いや、ね・・・他にも見た事ある様な顔がそろってて、紺だか競馬場のギャラリーだかわからんし、なにかなーーーーと・・・・・・
 ムラタさん・・・・・・メロン記念日か・・・・・
 思えば彼女たちは娘。程メジャーじゃないけど、ある意味、娘。より恵まれてるかも知れませんね。
 コアなファンはいるものの表立って派手に目立つ致命的な異常者が憑いてないし、悪意でスキャンダル狙うマスゴミにも憑かれてないし・・・
 ハロプロが解散しても案外、メロン記念日は彼女らの時間が許す限り生き続けるかも知れませんね。

 また異様に長くなります。
 実生活でも問題が山積してて復活には程遠いものの、いつまでも(寸劇世界の)ミッツィー放っとく訳にもいかんので、寸劇行きます。



  ちたまは日本のどこかのスーパーセンター・・・

涅マ●リ(異世界の最強死神の一人。仮面の怪人)
    「こちらの世界の現世界も(私の世界のそれと)変わらない様だネ。」
川=´┴`) 「あのー・・・その仮面、外しません?(汗)」
川 ´^`)  「(カートを押しながら)護廷十二番隊の隊長サン、服も変えた方
      がええと・・・」
キ●ガイ「(唐突に現れて)水戸納豆ボンバー!!」

   (画面テロップ『納豆まみれっ!』)

マ●リ「~~~~~~~~~~~~~っ!( ←わなわなと震えてる)」
川 ´^`)  「ベトベトやぁ~・・・臭い~(TT)」
川=´┴`) 「もー、何しはるんですかー!」
キ●ガイ 「苦手な納豆をここまで浴びたら「『天空島の悪魔』と言えども最
      早なにも出来ま・・・い゛っ?・・・・・・( 川=´┴`) を見て)
      田中れいな・・・って・・・・・・こんなブ●イ●だったっけ?」
川=´┴`) 「!」
川 ´^`) 「・・・・・・光井ちゃん・・・キレてええんやで。」
マ●リ 「( ←コイツがキレた)光井殿が出るまでもないネ。この様な無礼
     な輩、私が生き地獄を味あわせてやるヨ!(斬魄刀をスラリと抜い
     て)掻き毟れ!『疋殺地蔵(あしそぎじぞう)』!!」

  更に面妖な奴らが呼ばれてないのにジャジャジャジャ~ン・・・

从 ´ ヮ`) 「納豆嫌ああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!」
リo´ゥ`リ 「( 从 ´ ヮ`) を何とか引き摺りながら)れいな隊長、職務放棄は
      駄目ですよ~♪」
从*・ 。.・) 「(同じく)れいな、ちゃんと歩くの。」
緋散(蝦夷リス・モード)「( 从*・ 。.・) の頭上でキョロキョロしながら)
               納豆の臭いはこの辺からするんだけどなー・・・
               ウチの新任技術開発局副局長もここで新生活の
               入用の物を買い足して・・・( 川=´┴`) を見つけ
               て)居た・・・(臭いでわかって)うわ、納豆まみれ
               ・・・・・・。」


   日常生活の店に続々と集結した世界馬鹿野郎選手権日本代表
  選手団( ←おいっ!)。奴らが終結すれば当然ロクな事が起きん。
   果たしてこの店は以後、営業を続ける事が出来るだろうか?

                                次回に、つづけ!




 あ、オイラはミッツィーをブ●イ●とは思ってませんので。念のため・・・



     
by 緋散@寸劇劇場 (2007-06-11 10:50) 

かいそん

はじめまして!
いつもロムっていますが今回ばかりは大爆笑でしたので・・・
 ア・ノ・めぐぅ似のちょいダサTの女の子の画像ですよね
 まわりのヲタが全く気づいていないという状況が笑いのツボでしたがこちらは喜々としてスナイプするめぐみ様ということで(笑)
 なんで気付かないの「めぐみ」なのにって思いっきり空気吸い込んでますねとなりのヲタ(笑)
 いつも楽しみにしてますのでこれからもこういう小ネタで癒して
ください。
by かいそん (2007-06-12 22:19) 

ヤメン。

お久しぶりですヤメン。です。

手前の左側の人物が私にソックリなんで
思わず書き込みをしてしまいました。
腕毛もあるし・・・(笑)

同人誌がんばってくださいね!
by ヤメン。 (2007-06-13 01:43) 

volo

>緋散さん
漢字多っ!!
納豆をぶっかけられたみっつぃーw粘っこい喋り方とベストマッチングですな!

いや、メロン記念日ね。
彼女らが今どんな曲を歌ってるのかすら知らないんですけど
村田めぐみ嬢はなかなか笑いのセンスがあるようなので
板尾創路みたいな感じで活躍して欲しいなぁ

>かいそんさん
初めまして(^_^)
あの画像、本物のめぐぅじゃないとはおもうんですけど色々と想像力が
かき立てられる物がありますね
まわりのヲタさんたちは「めぐ」に気付いてたけど
メロンめぐ嬢には興味ナッシングなんて事はまさかないですよねw

>ヤメンさん
ええぇ!?ヤメンさんに似てる!?
てかキャプチャー元画像に写ってたとかwなわけ無いですよね
腕毛あるんだ…千奈美ちゃんとナカーマですねw

同人誌、なんか描きたい事がいっぱい出て来て大変です(^_^)
なんとか頑張ります。
by volo (2007-06-13 23:25) 

緋散@偽チン国王

 次の娘。シングルの初回盤オマケに娘。始祖曲『愛の種』( ←で合ってたよな、曲タイトル。当時はオイラ、娘。アンチ派だったんでようわからん)の中国語(北京語?)バージョンが付くという噂が・・・
 今回はあまり細かくは語らんが・・・つんく♂すらも・・・最早、事務所は過去の娘。にも今の娘。にも愛情は皆無だな・・・・・・と・・・・・・・・・・・・
 オフィシャルもヲタも勝手勝手にちぐはぐでバラバラな方向を向いているのに、それで一番迷惑している現場でステージに立つ立場の人間は物言う事自体ゆるされない・・・なんか、歴代娘。メンバーが哀れやね・・・
 その点、変な人間が皆無でないにしても、メロン記念日はファンに恵まれているなあ・・・と・・・。
 ベリ℃は・・・スマン、彼女らの事はちょっとわからん。ファンに恵まれてるとは全然言えないものの・・・。事務所からしっかり愛情もらえてるだろうか・・・・・・

 オイラ、娘。ファンやめないっチ。
 時には上から目線になって見下ろしながらもオイラの時間が許す限り娘。の行き着く先を見守って行くっチよ。

緋散(蝦夷リス・モード) 「だから愛ちゃん安心するっチよ。」
从 ` ヮ´) 「緋散も愛ちゃんなら何でもいいとぉ?」
緋散 「(いつものキャラに戻って)れいな、オイラは一応・・・」
从 ` ヮ´) 「きぃーっ、悔しーっ!引っ掻いてやるっ!(馬鹿リスを噛み付き
       &引き裂きっ!)」
緋散 「痛い痛い痛い、ぎゃああああぁぁぁぁぁぁっ!!」
Mr.スウェット 「最近の発汗3号、富に猫化が激しいな。」
||c| ・e・)| 「田中っち、そんなの食べたらお腹壊すよw」
川=´┴`) 「( ←寸劇世界では一応、天空島保安騎士団第一小隊・・・
       从 ` ヮ´)の隊にも所属する予定)隊長、落ち着いて下さい。」
by 緋散@偽チン国王 (2007-06-15 15:30) 

相変わらずいろんなイミでブラックなネタがお得意ですねw
このセンスには脱帽です。
by (2007-06-17 12:09) 

volo

>緋散さん
私もモー娘。デビュー当時は嫌いでしたよ。今ではこんなブログやってますがw
緋散さんはよく娘。をとりまく環境に嘆いておられますが
やはり娘メンバーへの愛情ゆえと理解してます。
愛ちゃんとれいな。2推しとのことですが愛ちゃんはあまり寸劇に登場しないような気が・・・やっぱれいなはネタにし易いんですね

>まいすたぁさん
あまりの遅レスでここ読んでもらえないかもしれませんね。すいません。
ブラックですか?そっかなぁ(^_^;)
そういえば中学生のころはブラックジョークの本とか読んでましたw暗w
by volo (2007-06-19 23:51) 

緋散@自称『半人前な寸劇職人』

>愛ちゃんとれいな。2推しとのことですが愛ちゃんはあまり寸劇に登場しないような気が・・・やっぱれいなはネタにし易いんですね
 ・・・確かに愛ちゃんは登場が少ないです。
 愛ちゃんは人を引き摺り倒してでも「前へ前へ」と出て来る性格でもなく突出したキャラも無いのでネタ系の寸劇には非常に使いにくいですね。
 これが同じ非「前へ前へ」系でもハロプロに復帰するこんこんだと『食欲魔神』『ドジ』『珍妙こんこん料理』『(元)中距離ランナー』『空手』『(一応は)才女』『全身エロパーツ満載』等、ツッコミ所に溢れていたので『Do it 
now!』が各種メディアに公開されて以降引退前は、別のサイトの妄想寸劇によく登場させてた程に使い易かったですね。
 れいなは猫キャラとヤンキーっぽさから使う上でもパターンを組みやすいし、それ故に彼女のキャラを完全に掴み切ってなくても別分野からネタを持って来て付加させると云う荒業も使えるんで登場させ易いです。
 さゆも『黒い』し今時に頑として黒髪だし、メルヘン(?)や『(地獄のw)さゆ料理』という彼女にしか無い世界を持っているので使い易いですね。一言主的な使い方で寸劇世界のオイラを駆逐するって手も使えますし。

 ところで・・・同人誌、進んでますかぁ~?( ←と、何気にプレッシャーかける奴w ウケケッ)
 6月中に原稿上げる・・・と、言うことは・・・・・・夏コミに出展予定なんでしょうか?
 
by 緋散@自称『半人前な寸劇職人』 (2007-06-20 01:16) 

volo

同人誌、まぁまぁ進んでますよ
あとはペン入れとトーン貼り、ベタ塗りです。これが結構大変なんですけどね(^_^;)
夏コミにはイラストモーニングの皆さんと一緒に一冊作ります。

あ、あと高橋愛ちゃんの漫画も今考えてるんですよ。
時代劇風のやつ。お楽しみに(^^)
by volo (2007-06-21 21:48) 

緋散@寸劇劇場

 毎度、長々とスンマセン。
 みっつぃー合流編のつづき行きます。






緋散(蝦夷リス・モード)「( 从*・ 。.・) の頭上でキョロキョロしながら)
               納豆の臭いはこの辺からするんだけどなー・・・
               ウチの新任技術開発局副局長もここで新生活の
               入用の物を買い足して・・・( 川=´┴`) を見つけ
               て)居た・・・(臭いでわかって)うわ、納豆まみれ
               ・・・・・・。」


   日常生活の店に続々と集結した世界馬鹿野郎選手権日本代表
  選手団( ←おいっ!)。奴らが終結すれば当然ロクな事が起きん。
   果たしてこの店は以後、営業を続ける事が出来るだろうか?

从 ´ ヮ`) 「臭っ・・・おえっ・・・」
涅マ●リ 「(視界の端に从 ´ ヮ`) を見つけて)む、あれはあの時の女旅
      禍かネ?」
緋散(蝦夷リス・モード) 「( ←まだ从*・ 。.・) の頭上、マ●リに気づいて
                )お、異形の、来てたのか?」
マ●リ 「( 从 ´ ヮ`) に近づきながら)ここで会ったが百年目だネ!」
从 ´ ヮ`) 「(立ち上がって、いつの間にやら『リングスライサー(真空光
      輪)』を無数に作って)なーん?」
マ●リ 「あの時の借りをしっかり返してやるヨ!(唐突に从 ´ ヮ`) の傍に
     現れた大きな猫と目が合って)丁度、“光輝ける金色の猫”もいる
     事だし・・・・・・ん?猫?」
斬魄刀『暁猫(あかつきねこ)』(通常“具象化”モード、C.V.田中れいな)
     「なーん?」
从 ´ ヮ`) 「あ、『暁猫』また勝手に具象化しとぉ。」
緋散 「しかも、物質化までしてるしw」
マ●リ 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・っ!!!!!!!」

   (特別効果音『涅マ●リの絶叫悲鳴』)

从*・ 。.・) 「れいな、変人さん( ←マ●リの事らしいw)に何かしたの?」
緋散 「異形のがれいなに戦い挑んで卍解したらその『金色疋殺地蔵(こん
    じきあしそぎじぞう)』を・・・」
从 ´ ヮ`) 「この子(『暁猫』)が食べたと。」
『暁猫』 「不味かった。」
从 ´ ヮ`) 「それで逃げるけん、れいなが“あれ(マ●リ)”を凍らせた
       ら・・・」
緋散 「それをデザートにしてやんの(爆)」
『暁猫』 「しょっぱかった。」
キ●ガイ 「っらぁ!まだこっちの用件は終わってねーぞ、ゴルァッ!!」

           (ドサッ!)

川 ´^`) 「光井ちゃん?みつい・・・・・・・っ☆」

   突然倒れた川=´┴`) 、そのすぐ傍に立っているのは・・・・・・
  斬魄刀の代わりに八峰輪鈷杵(はちぼうりんこしょ)を手にした
  ・・・・・・

川=´┴`) (“死神”モード)「キレたで・・・。」
川 ´^`) 「っ!っ!っ!っ!っ!っ!(火事場のクソ力を出して
      川=´┴`) の本体をお姫様抱っこに抱えて兎脱っ!)」
『暁猫』 「れいな・・・」
从 ´ ヮ`) 「なーん?」
『暁猫』 「後始末が面倒やけん、逃げるっちゃ。(兎脱)」
緋散 「あ、待て、オイラも連れてけ。( 从 ´ ヮ`) の頭上に飛び移りっ)」
マ●リ 「¥℃◇・〓&#*§≧>÷“ーヽ┛щп∮っ!(錯乱中w)」
从 ´ ヮ`) 「あんたも来ると!(マ●リの手を引いて兎脱っ)」
リo´ゥ`リ 「れいな隊長、待って下さ~い。(追いかけっ)」
川=´┴`) 「卍解!!『煉獄観世音(れんごくかんぜおん)』!!!」
从*・ 。.・) 「( ←完全に逃げ遅れた)ぎぃやあああぁぁぁぁぁぁっ!!!!
       (断末魔)」

    (画面テロップ『阿鼻叫喚 地獄絵図っ!!』)



       卍解でスーパーセンターに地獄そのものを召喚した
      “死神っつぃー”。果たして、世界馬鹿野郎選手権日本
      代表選手団は無事生きて帰れるか?

                       ・・・・・・一旦、CMです。
by 緋散@寸劇劇場 (2007-06-25 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。