So-net無料ブログ作成
検索選択

嗣永桃子 [ハロプロ]


新しく水彩絵の具を買って来たのでちょっとリアルタッチに下絵を描いてみた
なんか知らんけど上手く描けた?ので色塗りが怖くて出来ないw


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

あーしゅ

こんばんにゃー。(='w'=)ノ”

あらまぁリアルだけど、かわぃらしいももちだこと。(*´w`*)
塗りで失敗した時のガッカリ感を思うと、恐ろしくて手が出せなくなりますよね。「コレはコレで完成とぃぅことで……」と、ついつい逃げ出してしまいたくなります。
今はデータで保存しておけばやり直しも簡単ですし、ここは一発ドー\(^w^)/ーンとお願いします!ぁそ~れドーン!

……陰ながら成功をお祈り致しております。ではまたにゃー。(='w'=)ノ”
by あーしゅ (2007-10-24 00:55) 

黒使

おぉ!?
いつもの画風と違って、こういうリアル系の画も新鮮で良いですね~♪
色塗りを渋る気持ちも解かりますね。かなりの完成度ですしね。
あーしゅさんの仰るとおり、データ保存やコピーを利用すれば失敗も怖くないですから、色塗りをされてもいいのでは?
おいらとしては、クロッキー画として完成としてもいい様にも感じますけどね。
どうするかはvoloさんにお任せしますが、なかなか力の入った良い作品ですよ。(^^)
by 黒使 (2007-10-24 06:56) 

ぬぁ

はじめてコメント致します。
ページ開いてビックリしました。
美しい上にそっくりです。
色付きバージョンも見てみたい気も。どきどき
by ぬぁ (2007-10-26 00:42) 

しょうたろ

はじめまして。
きりっとした桃子さんの表情に
おもわずコメントしてます。

こんな風に自分を描いてもらって
本人もうれしいだろうなと思います。
by しょうたろ (2007-10-26 22:04) 

volo

更新放置ですんまそん・・・
しばらくは写真に専念するのでこんなかんじでマッタリ宜しくです(^_^)

>あーしゅさん
よく考えると
これは逃げたんじゃない!
これはむしろ鉛筆で完成しちゃった…という肯定的な捉え方を…
だって水彩はほとんど練習したこと無いし。
まぁ今はデジタルがありますからね

>黒使さん
そうそう、クロッキーですね
私得意だったんですよ!デッサンは好きじゃなかったけど
たまにはこういう絵を晒してみるのも新鮮ですね

>ぬぁさん
どうもはじめまして(^^)
今回は自分でも少し驚いたんですよ
案外うまいこと描けたんじゃねーの?ってw
微妙にズレとかあるんですけど手書きご愛嬌ってことで

>しょうたろさん
はじめまして!
桃子さんはほんと色々な表情を見せてくれますからねぇ
本当は伏し目がちな横顔が描きたかったんですけど
とても人様には見せられない絵になりそうだったので途中で投げ出してしまいましたw
この絵、ももちが見てくれてると嬉しいですね!!
by volo (2007-10-27 10:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0