So-net無料ブログ作成
検索選択

亀井絵里&ぐろっさん [ハロプロ]

えりりんお誕生日おめでとうさーん
絵チャでの超手抜き絵でごめんねー!

ついでにうちのブログも30万アクセスおめー
ぐろっさんもオマケだよ


nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 15

黒使

30万アクセスおめでとうございます。
今後もまったりと更新よろしくお願いします。

そういえば、亀井ちゃんの誕生日ですね。
手抜きでも亀井ちゃんの雰囲気が出てますよ。
ムッチ~ンというよりスレンダーですよね。
まあ、ボイ~ンな亀井ちゃんもありですよね。(笑)

このぐろっさん、ちょっと怖いです。(汗)
歯がやけにリアルだし…。(苦笑)
by 黒使 (2007-12-23 12:48) 

緋散@小康状態

 30万アクセスおめでとさんデス。
 まあ黒使さんじゃないけど、まったりといきましょ。

 そうか・・・亀( ノノ*^ー^) )の誕生日だったか・・・・・・・・亀の事だ、きっと ||c| ・e・)| 辺りにでもプレゼントねだっているに違いないw
 最近は水着姿はともかくとして普通の着衣では、さゆよりも亀の方が見た目エロいんでハロモニ@で亀が居たら必ず目がいってしまう・・・

 voloさん・・・・・・・・・・・・?
 (ミッツィー調で読んでつかぁさい→ )あのー・・・道重さんが描いたぐろっさんよりグロいんですけどー・・・・・・(汗)
 そう言えば・・・ぐろっさんの登場回は関西ではいつ放映になります?・・・・・・ってか、第何話だろ?その回が収録されたDVD出たらレンタル屋に走ろうかと・・・
by 緋散@小康状態 (2007-12-23 15:17) 

学園

おっはー!

絵チャ面白かったなぁ。
またやりたいね。

しかし、グロっさん、グロいよぉ(笑)
by 学園 (2007-12-23 20:54) 

volo

>黒使さん
亀井ちゃんはむっちりボディが武器だと思います(^_^)
ライバルはジュンジュンですねw

ぐろっさんはちょっとアレンジしてます・・・スイマセン

>緋散@小康状態さん
亀井ちゃんの誕生祝いするぐらいならベリッ子のも描かなきゃいけないんですけどね
ガキさんのプレゼントって洒落っ気のないモノっぽいような?w
でも楽しくやってそうですね(^^)

きらレボは見てないんですけど、レンタルまであるんですね!
UFAも予想できなかった大人気でしょう。素晴しいです
グロっさんはほんと端役なような?

>学園さん
やっぱりw
コーヒー入れてるって時点で確信できてましたよw
ちさと可愛かったです!
by volo (2007-12-24 00:54) 

ねこぽく

30万ヒットおめでとうございます♪

少ない線で亀井さんらしさがよく出てますね~。


ところで、voloさんにバトンを回してみたいのですが、いかがでしょうか?

写真等でお忙しければ無理にとは言いませんが。

ウチのブログで挑戦してるので、お暇な時に見てもらって、興味あればやってみてください。
ただ、結構めんどくさいバトンなんで、スルーされてもOKです。
by ねこぽく (2007-12-24 21:34) 

volo

>ねこぽくさん
さっきバトンの内容を確認してきたんですけど

・・・

ん〜な細かい事おぼえてまへん!!!川;´з`;)

いえ、すいません・・・ほんと、頭わるくて・・・
by volo (2007-12-25 22:59) 

あーしゅ

こんにちはにゃー。(='w'=)ノ”

カメちゃんも19歳ですか……。( ̄w ̄) 相変わらずムチムチですにゃぁ。
ぐろっさん……キラレボはまったく全然ノータッチなので、ぐぐって調べてきました!(='w'=)ゞ さゆのデザインなんですネ。voloさんバージョンは皆さんグロぃグロぃと仰っているので、たぶん実物は少しチガウンデショウガ……。

ではまたにゃー。(='w'=)ノ”
by あーしゅ (2007-12-26 16:26) 

volo

亀井ちゃんのムッチリ具合とアホさ加減が好きです
19歳ってまだまだ子供のような大人のような?

ぐろっさんはハロモニでしか確認してないんですけど
光井さんがアテレコしてたんでちょっとアレンジしてしまいました(これ以上言いませんが…)
by volo (2007-12-26 21:35) 

緋散@ボヤく鈍才

 新聞や雑誌を読む度に、そして実生活でも常に実感している・・・日本も日本人もどんどん変な方に行っている。ホンネ言ってしまえばオイラ・・・・・・もう・・・・・・はた・・・・・・やっぱりボヤくのはよそう・・・・・・


>亀井ちゃんのムッチリ具合とアホさ加減が好きです
 オイラも同じでつ。・・・ってか、アレで愛されるカメがうらやましい。
 普通の実生活だとあの性格と振る舞いでは確実に嫌われるからなあ・・・やっぱりあれは芸能界で、しかもカワイイ女のコだから許されるんやろね。
 まあ、実際はカメも裏では一般人の何倍も苦労はしているんやろけど。


>光井さんがアテレコしてたんでちょっとアレンジしてしまいました(これ以上言いませんが…)
 ・・・・・・ほほう・・・なるほど・・・ねぇ・・・(ひくひくっ)

ぐろっさん 「グロッ(キラーン☆)」
緋散(蝦夷リス・モード) 「何か嫌ぁ~~~な予感(冷汗&油汗)」
ぐろっさん 「グロ~ッ!」
緋散 「ちょ・・・おまっ・・・襲撃する相手が違うだろうがあぁっ!
    ・・・・・・ぎぃやあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!」


  (馬鹿リスがぐろっさんに抹殺されています。一旦終了しますw)
by 緋散@ボヤく鈍才 (2007-12-30 02:42) 

緋散@年末進行中

 連投失礼します。
 今回は寸劇劇場です。





  年末の天空島内『城』のどこか・・・・・・


緋散(冴えない小男モード) 「スー総帥、天空島統合総司令官(総帥
                   )に昇進おめでとうございます。さ、さ、
                  一献・・・(Mr.スウェットのぐい呑みに
                  芋焼酎をどぶどぶどぶ)」
Mr.スウェット(スーさん) 「(グビグビグビ)・・・緋散殿、今年も御苦労
                 様でした。(緋散のグラスにビールをどぶど
                 ぶどぶ)」
緋散 「今年はオイラ、(天空島の)仕事をした気がしないが・・・・・・ま、
     いっか・・・・・・(グビグビグビ)」
川*’ー’) 「あーしも一緒に飲むがし。」
緋散 「愛ちゃん、もしもの時は現場の指揮官役頼んだよ。ま、一献。
     ( 川*’ー’) のグラスに洋酒をどぶどぶどぶ)」
川*’ー’) 「(グビグビグビ)・・・うんめっ♪」
ノノ*^ー^) 「スーさんエリにも♪」
スーさん 「む?発汗2号は確か・・・・・・・・まあ、いいか・・・( ノノ*^ー^)
       のグラスに工業用アルコール?をどぶどぶどぶ)」
??? 「・・・・・・・・・・っ。(ぷるぷるぷるぷるぷる 怒)」
緋散 「ん?・・・うをっ☆れい・・・な゛っ!?」
スーさん 「さ・・・・・・(発汗)3号、耳、ネコミミっ(汗汗汗)」
川*’ー’) 「尻尾も生えてるやよ。」
ノノ*^ー^) 「( 从 ` ヮ´) モドキの手をぷにぷに触って)れいな、肉球
      無い!」
??? 「人が大掃除しとぉーのに・・・・・・な・に・をっ、しよっとぉ!!」

   (特殊効果『凶暴化猫の威嚇音』)

緋散 「れいな、おおおおおおおおおお落ち着け、話し合おう。」
从 ` ヮ´) 「(ひょっこり現れて)なーん?緋散、れいなの事呼んだ?
       ・・・・・・あ、『暁猫(あかつきねこ)』また勝手にれいなの姿
       で具象化しとぉ・・・・・・・!・・・(ピンと来て手に持ったハタ
       キ見せて)『暁猫』、ハタキでもよかとぉ?」
斬魄刀『暁猫』(具象化人間モード) 「・・・・・・。」

  『暁猫』、ハタキに吸い込まれる様に姿を消し、ハタキからは見る
 からにシャレにならなそうなオーラが・・・・・・

緋散 「わわわわわわわわわわわわわわ、『卍解(ばんかい)』すなよ、
     『卍解』はっ(涙目)」
スーさん 「『始解』も駄目だぞぉっ(狼狽っ)」
从 ` ヮ´) 「『天猫神・・・」
川=´┴`) 「(いつの間にか居て)あのー・・・道重さんが何か怪しい
       おせちを作ってるんですけど・・・・・・。」
从 ` ヮ´) 「さゆっ!」

  从 ` ヮ´)、ホウキを放り投げて慌ててて退室。

緋散 「助かった・・・のか・・・・・・?」
スーさん 「(『暁猫』が出現したのを視界の端に見て)そうでもなさそうだ。」

  
   (特殊効果『凶暴化猫の威嚇音』)

緋散 「・・・・・・掃除にかかるか。」
スーさん 「うむ・・・・・・」

  緋散は酒盛り跡を片付けて、スーさんは 川*’ー’) & 川=´┴`)
 をそれぞれ片腕で抱き上げて退室。

    (特殊効果『凶暴化猫の威嚇音』)

ノノ*^ー^) 「あ、れいなにおみやげ♪・・・マタタビの枝にぃ~・・・キャット
      ニップでしょ・・・それにキウィーフルーツの枝♪」
『暁猫』 「・・・・・・。」

      (ぷちっ☆)





   ノノ*^ー^) が全身ズタズタにされて『妖怪病院』送りになったのは
  言うまでもない・・・・・・



(o・ⅴ・) 「困った大人達でしゅね。」

  州´・ v ・)( ←鈴木愛理)が一人入浴中の大浴場に珍入しよう
 としている奴が言っても説得力は無い・・・

(o・ⅴ・) 「事件は現場で起きてるのではない!風呂場で起きてるので
       しゅ!」
緋散(蝦夷リス・モード) 「あ゛ーーーーっ!てめ、オイラのネタっ!」

     (拳骨っ!!!)

从o゚ー゚从 「かーさんはそんな子に育てた覚えはありません、とゆいたいです
      (怒)」
(o・ⅴ・) 「・・・。(ぴくぴくぴく)」
緋散 「おーい、生きてるかぁマイ?」



        


                          つづけ!

      

    
by 緋散@年末進行中 (2007-12-30 19:45) 

緋散@何だかなあ…

℃ーuteがレコ大最優秀新人賞。
めでたいけど、世間に派手に売れた訳でなし、UFWの他のユニットの事含めた売り方に納得いかないし···
℃ーuteで取る事出来るんならBerryzのデビューの時も、今のベリや娘。もしっかり力入れてまともに売り出してやれよUFW!
何だかなあ…
by 緋散@何だかなあ… (2007-12-30 21:46) 

黒使

voloさん、そして常連の皆様、今年は大変お世話になりました。
来年も引き続きお付き合い下さいます様、よろしくお願いします。
では、皆様良いお年をお迎えくださいませ。m(_ _)m

>緋散さん
そのお気持ちは解かりますけど、めでたい事ですから。(^^;)
確かにベリや娘。が今年は何も賞レースに関わらなかったですが、それだけ℃-uteに勢いがあったのでしょう。
来年は賞争いに娘。やベリが関われればいいですけどね。
by 黒使 (2007-12-31 10:36) 

volo

どうも写真の方が忙しくてすいません
>緋散さん
>黒使さん
今年もたくさんの楽しいコメント、嬉しくおもってます。
感謝感謝です!
もう大晦日ですねぇ!早い早い。。。
もう絵なんて描いてる時間無いですわ

この際なので℃-uteのレコ大最優秀新人賞受賞についての私見を
新規記事にしてお返事とさせていただきます。
では良いお年を(^_^)
by volo (2007-12-31 12:43) 

ねこぽく

遅ればせながらやっとぐろっさんの意味が分かりました(笑)
ウチの地域ではハロモニやってないし、きら☆レボ遅れて放送してるので……。

てか、光井さんぐろっさんですごい変貌ぶりというか、全然本人だと分かりませんでした。
あの歯並びは光井さんのものですか??


ところでこのサイトも国際化が進みましたねえ♪
by ねこぽく (2008-01-09 19:34) 

volo

>ねこぽくさん
きら☆レボのこと書くとまたきらりんヲタさん達からアクセス増えそうです
余談ですけどここ一ヶ月で最も多かった検索ワードは
「きらりんレボリューション」だったりしますw
ほかにもきら☆レボ関連の検索でやたら人が来てて笑ってしまいます

光井ちゃんの吹き替え、あんま意味なかったですね
まぁモー娘。メンバーであることが重要だったということでしょうか
歯並びはビンゴですw

国際化…ってかうちのブログは淡白な運営してるのでちょっと期待されすぎな
感じは否めませんね(^_^;)
by volo (2008-01-09 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0