So-net無料ブログ作成
検索選択

メイドさんの菅谷梨沙子 [ハロプロ]

りーちゃんならこんな感じかな
メイドさんの服はシンプルな方がいいと思う


nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 16

黒使

ああ、りーちゃん泣かないで。意地悪なオーダーは絶対しないから。(汗)
りーちゃんが淹れてくれたコーヒーなら、不味くても飲む!
…って言うか、りーちゃんが淹れると甘~いコーヒーになるのかな?(笑)
どっちにしろ、りーちゃん会いたさに店通うかも。(笑)
りーちゃんなら、メイド服似合いそうです。
やはり、運ぶ途中でコケるお約束は必要ですかね?(笑)
りーちゃんなら、コケても可愛いからOKですよね。(^^)

桃子は似合い過ぎでしょうね。
アニメ声も標準装備だし、最強ですわ。(笑)

>メイドさんの服はシンプルな方がいいと思う
同感です。あまり懲り過ぎると逆に引きます。
目立ち過ぎず、地味過ぎずが良いですよね。(^^)
by 黒使 (2008-01-19 07:51) 

volo

まぁりーちゃんのメイド姿はじつは「菅谷学園 vol.1」で披露されてるんですけどね…
ちょっと違う描き方もできるかも。。

メイド桃子はもう頭の中で完成してます。ふつうにw(^_^)
by volo (2008-01-20 21:38) 

緋散@出た!えろ過ぎ駄目オヤジw

 ん~~~~~・・・・・・オイラ、メイド萌え属性は無いなあ・・・。


>メイドさんの服はシンプルな方がいいと思う

 オイラも同感。メイドカフェのや一昨年の紅白でカメ垣愛が着てた様な、いかにもコスプレなのは引くし萎える。


>>黒使様
>ああ、りーちゃん泣かないで。意地悪なオーダーは絶対しないから。(汗)
>りーちゃんなら、コケても可愛いからOKですよね。(^^)

 そこはやっぱり無体なオーダーを通して、コケたら問答無用で“お仕置き”でしょう。“ご主人様”は絶対なんだから・・・じゅるっ・・・( ←どう考えてもそれは無理。封建時代の悪逆領主や絶対王政末期の阿呆馬鹿君主じゃあるまいし・・・・・・)



 それにしても・・・・・・ハロプロには安心してメイドをさせられるコがいるイメージが湧かないなあ・・・なんでだろ?
 梨沙子(アフォの子)・カメ(更に輪をかけてアフォの子)・さゆ(何を出して来るかわからない)・愛ちゃん(とにかく“読めない”)・桃子(確かイタズラ好き)・岡井(℃-ute随一のイタズラ好き)がセットでメイドやり出したら・・・観賞している分にはともかくとして・・・・・・地獄だな・・・・・・

 個人的にはマイ(萩原 舞)のコスプレっぽくないリアルな(ただしスカート丈はミニかマイクロミニ ←実際、本来のメイド服にミニスカは無いはず)メイド姿見てみたいw
 案外、似合うかも。
by 緋散@出た!えろ過ぎ駄目オヤジw (2008-01-20 22:10) 

volo

緋散さんはS属性がありそうですねw
な〜んか私の幼なじみの音夢って男と似てるんですよねぇ・・・

で、結局マイマイっすかw
ヤバい!でも絶対かわいい!
by volo (2008-01-20 22:37) 

ちなくま大好き

べりーズのなかで、一番メイド服似合う人はりーちゃんしかない~萌えよ~
笑っちゃおうよ BOYFRIENDのPVを見た時もうそう思いました~
by ちなくま大好き (2008-01-21 13:25) 

volo

りーちゃんは子供っぽい感じだから
メイドさんの古風な装いがピッタリ似合うのかもしれませんねぇ!
ついでに「笑っちゃおうよBOYFRIEND」のPV久しぶりに見ましたよ
エプロンが可愛かったです(^^)
by volo (2008-01-21 23:41) 

ちなくま大好き

赤いワン·ピースとエプロンがエロっぽいじゃなく、とても可愛い~
by ちなくま大好き (2008-01-22 09:15) 

volo

(^_^)ノシ
by volo (2008-01-26 01:13) 

チャーリイゴードン

おひさしぶりです~♪
チャーリイゴードンっす。
りーちゃんメイドさん、すばらしいっす!
やっぱり、かわいいなあ。
 
ときに
送らせてもらいました。
届きましたでしょうか(^_^)
by チャーリイゴードン (2008-01-26 07:14) 

volo

どうも〜。
大阪までこないだはどうもありがとうございました!!
メール確認しましたよ
by volo (2008-01-26 12:17) 

緋散@根性荒み切っとりまふ

>緋散さんはS属性がありそうですねw

 ・・・・・・何か最近は“S属性”どころの騒ぎではないのれす。
 時々マジで地球上に現存する全ての核兵器を同時に一斉に放つスイッチボタンがこの場にあったなら「ポチットな」と即座に押して地球最後の日を迎えさせたくなったりなんかしてまふ。



>ついでに「笑っちゃおうよBOYFRIEND」のPV久しぶりに見ましたよ

>赤いワン·ピースとエプロンがエロっぽいじゃなく、とても可愛い~

 ・・・ふむふむ、なるほろ・・・・・・某大手ネットショッピングモールで検索かけて探してみるか・・・。
 そう言えば・・・梨沙子、3冊目のソロ写真集出すとか。
 マイの“恋人”?の舞美も2冊目のソロ写真集出したっけなあ・・・


 寸劇行きます。
 顔文字を使ってますが『天空島』シリーズとは完全に別の世界っス。






  とある武装組織のパトロンの豪邸内・・・・・・

州*‘ o‘リ 「コーヒーお持ちしたゆー」

     (コテッ☆)

州*‘ o‘リ 「あっ」

      (バシャッ)

(o・ⅴ・) 「ギャーッ!熱ち熱ち熱ち!何をするのでしゅか!」
州*‘ o‘リ 「あばばばははばっ、ご・・・むぐ?( ←口の中に何か詰め
       込まれ口封された)」
(o・ⅴ・) 「お客様をおもてなし出来ない駄目なメイドには、年下だけど
       マイがここのご主人様の代わりにお仕置きするのでしゅ。」
州*‘ o‘リ 「むー むー むー 」
(o・ⅴ・) 「マイにコーヒーをぶっかけたいけないお手手は使えない様
       にするのでしゅ。」

  一体いつ、何処の壁を破壊して引っぺがして来たのか電気
 配線用ケーブルで 州*‘ o‘リ を後ろ手に縛ってしまう (o・ⅴ・)

(o・ⅴ・) 「どんなお仕置きをしようかな~♪・・・そう言えば舞美の
       写真集もう売っているのでしゅ。舞美はマイの入浴中に珍
       入してマイの裸をムービーにとったから、マイはマイだけの
       舞美のエロい写真集を撮るのでしゅ。その予行演習をこの
       メイドでしてやるのでしゅ。」

  ・・・・・・おい(汗)

(o・ⅴ・) 「愛理のデジカメが書斎にあったから取ってくるのでしゅ。
       メイド、そのまま待っているのでしゅ。逃げたらはずかしい
       事を体にしてそのまま外に放り出すのでしゅ。」

    (ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・・)

(o・ⅴ・) 「む?妖気!?・・・(くるっ)・・・あ゛・・・・・・☆」
州´・ v ・) 「っ!っ!っ!」

  州´・ v ・) 、顔に『人の家のメイドに、な・に・をっ・してるの!』
 と書いてある。

    (画面テロップ『柿の種、ガーーーッ』)



   数分後・・・・・・

(o・ⅴ・) 「・・・・・・。(ぴくぴくっ ぴくぴくっ)」

  (o・ⅴ・) 、口の中に常識外の量の『柿の種』を詰め込まれ、
 その一部は気管を塞ぎ、ものの見事に半死半生状態。

侍従長 「(心の声)マイ様ばかりかお嬢様まで『柿の種、ガーーッ』を
      ・・・・・・今後、お嬢様には舞美様とのお付き合いはお控えに
     なって頂かないと・・・」
( ^▽^) 「マイ、もう来てる~?今回のミッションは貴方にも・・・・・・
       あれっ?」
(o・ⅴ・) 「・・・・・・。(ぴくぴくぴく)」
州*‘ o‘リ 「(未だ縛られ&口封状態)むー!むー!むー!」
( ^▽^) 「・・・・・・・・・・・・。(滝汗)」



( ^▽^)<み・・・見なかった事にしましょう・・・





                                    つづけ!




          
       
by 緋散@根性荒み切っとりまふ (2008-01-27 11:46) 

volo

>緋散さん
りしゃこのキャラが良い感じの寸劇っすね(^_^)
てか、やっぱり豪邸といえば愛理ですね
マイマイは遊びに来てたお友達にしては随分と偉そうなw
by volo (2008-01-30 22:34) 

あーしゅ

こんにちはにゃー。(='w'=)ノ”

1月は慌ただしく、なかなかネットを覗く機会がなかったので、随分と遅いコメントになってしまいましたが……。
りしゃこは、某プロデューサーの往年のヒット曲ではないですが、すごく「ズルイ女」だと思うのです。相手の様子を伺い、それに合わせて微妙に甘えたさんになってみたり、少し距離を取ろうとしてみたり、本人は無意識にやっているのでしょうが、ベリーズのメンバーに対してもそうだったりします。
最初の場面ではちぃちゃんを「ちぃ」と呼んでいるのに、ちょっと機嫌を損ねたかもしれないと思うやいなや、すぐ次の場面では「千奈美ちゃん」と呼んでいる……。
こういう天性の「ズルさ」を持っているのは、ベリキューではりしゃこだけのような気がします。

結論:そんなりしゃこが大好きです!りしゃこは別格!ヽ(*´w`)ノ

コーヒーを運びながらオロオロしている、その裏側の計算までも愛おしい。もっとズルくなれりしゃこ!

ではまたにゃー。(='w'=)ノ”
by あーしゅ (2008-02-01 10:52) 

volo

こんばんは〜(^_^)
なるほどりしゃこもやりますねぇ!
なかなか私なんかは気付けない部分かも?
てか流石あーしゅさん。よくぞお気づきで

そして梨沙子恐るべし!!
by volo (2008-02-02 01:15) 

緋散@ちと解説

>マイマイは遊びに来てたお友達にしては随分と偉そうなw

 あの世界のマイは愛理の友達っちゃあ友達だけど・・・
 少々解説させてもらうなら・・・・・・あの世界のマイは今流行の(?)言い方を借りるなら控えの『ガンダムマイスター』で、梨華ちゃんは実質的には司令官な『戦術予測士』、名前だけ出て来てる舞実は元Jr.アイドルで現役のグラビアアイドルやりながら作戦中はマイ達をサポートする『戦況オペレーター』、愛理はマイ達の組織を経済・資金面や外交・渉外面でサポートしている、という設定です。
 ついでに言ってしまうと・・・舞美が愛理の友達で、マイと舞美は同棲してて( ←おい・・・)、マイと舞美と・・・寸劇には出て来てないもののもう一人の名物メイド桃子が屋敷破壊の常習犯ですw


>りしゃこは、某プロデューサーの往年のヒット曲ではないですが、すご
>く「ズルイ女」だと思うのです。

 梨沙子が「ズルイ女」・・・ねぇ・・・・・・
 でも梨沙子はかわいいから許す。(爆)
by 緋散@ちと解説 (2008-02-03 01:14) 

volo

>緋散@ちと解説さん
設定、すごいっすね!
「ガンダムマイスター」とか??なんですがw
けどマイマイならなんとなくハマりますね

メイド桃子は絶対描こうと思ってます!(^_^)
by volo (2008-02-03 01:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。