So-net無料ブログ作成
検索選択

きゅうりくれっ [ハロプロ]

airi0g.jpg

愛理がカッパの着ぐるみを着てるの初めて見たかも
やばいw…可愛いなぁ
夏コミ原稿が出来上がったので余裕で落書きしてイラモニに投稿
ブログ向けにあちこちヤバそうな箇所を修正したので訳のわからない絵に…

同人誌といえば菅谷学園1巻&2巻。読み返してみてやっぱすごいなと思った。
ほんと好きだったなぁ

学園本人から「ブログもう閉鎖したよ」と聞いて以来一度もアクセスしてない
「該当するページがみつかりません」とか表示されたら
悲しくて泣けてくるかもとおもって。
だから私の中ではブログ菅谷学園は今もネットのどこかで公開中です

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

ねこぽく

あいりっぱもかわいかったけど、ソレを見て「かわいい~♪」と抱きつく桃子さんもかわいかった……。
溶けました(笑)

夏コミの同人誌ぜひとも購入したいのですが、会場に行くのは無理なんで、今度お会いした時に直接買わせていただく、なんてコトできますか??
by ねこぽく (2008-06-29 21:50) 

黒使

どうもお久し振りでございます。(^^;)
voloさん、少し画のタッチというか画風変わりました?
カッパの着ぐるみを見て、愛理ちゃんだと解かりましたけど、この愛理ちゃんはあいぼんにも見えますね。(苦笑)

残念ながら、この回のベリキュ!は見逃したのですが、某所で画像が上がっていました。
確かに、愛理ちゃんのカッパ姿は可愛いです。
胡瓜、いくらでもご馳走しますわ♪

夏コミの原稿は終わったんですね、お疲れ様です。
またお時間のある時にでも、イラストの更新お願いします。
by 黒使 (2008-07-01 07:19) 

volo

>ねこぽくさん
あれ…ほんと凄いですよね
怖がってる二人の前に突如現れるカッパの愛らしさ!
あの演出を仕掛けたスタッフGJ!

同人誌の件、大丈夫ですよ(^_^)
またメールします

>黒使さん
自分でもうっすら気付いてましたが
エッチな雰囲気を出すためにタッチが変わってたみたいですね
反省反省w

また気まぐれに更新しますのでどうぞ宜しく(^_^)
by volo (2008-07-02 23:30) 

ちたまファン

いつも更新たのしみにしてます

きぐるみのなかの愛理のひらいた足が私の心眼にはみえて
とても色気のある作品と思いました

あいりカッパ可愛かったですね
by ちたまファン (2008-07-05 17:35) 

volo

>ちたまファンさん
ちょっと神道の本とか読みふけってたらブログのこと忘れてました(^_^;)

確かな眼をお持ちですねw
最初はもっとやらしい絵だったんですけどね・・・遠慮してしまいました。
小心者なもので。。
by volo (2008-07-09 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0