So-net無料ブログ作成
検索選択

前田憂佳 [似顔絵]

yu-ka01al.jpg

これまたs/mileage(スマイレージ)としゅごキャラエッグの双方に所属してる前田憂佳です
描いたこと無かったので挑戦してみました。
この夏はミュージカルの主役もつとめたのでしょうか?よくわかりませんが

ていうか最近は安定的にアクセス多くてマンガ描いてた頃の倍近いです
飯山一郎せんせのブログに何度か紹介していただいたので内閣府や防衛省、米国海軍などもここを見に来たかもしれない。まぁ、一度来てそれっきりでしょけどw
それよりハロプロの絵とかうpするより政治とか社会派っぽい記事の方が
アクセスが伸びるんだけど、どういうことだよw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0