So-net無料ブログ作成
検索選択

みやびちゃんの髪型とふともも [ハロプロ]

今日はハロプロの話なので「いるみな亭」とかの記事を覗きに来た人はまたこんど来て下さい(笑)

さて、なんでもBuono!の3rdアルバムにあわせてライブツアーがあったらしい。
ということはDVDも出るのだろうか!?
出たら買うのでUFAさん宜しくおねがいします。次もポニーキャニオンからで。



miyabi00m.jpg




ところで、以前のみやびちゃんはボブカットが激しく似合ってたのだがやめてしまっただろうか?
年頃の女の子は色々と髪型を変えたがるようですがみやびちゃんとキャプテンは髪型を変えてはいけません。
顔の輪郭を最も美しく見せる髪型というのがあるのです。

それから、女の子はとかく脚を細くしたがるようですが、これもいけません。
特にみやびちゃんはふとももが美しいので大事にしてください。おねがいします。

う〜ん Buono!の3rdも良いアルバムだなぁ

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
KAIXA

はじめまして。まのすたの常連でKAIXAと申します。

とはいえ、知ったのは実はちたま研究所のほうが先なのですが、

訪問するタイミングを逸して現在に至るわけです。

私も雅ちゃんのボブカットが大好きで、ボブヘアが堪能できる

「そのすべての愛」と「ハイブリッド☆パンチ」のDVDばかり
拝見しています。これからよろしくお願いします。

追伸
今日、℃-uteの春コンに参加してきました。愛理ちゃんのほっぺたが
ピカチュウみたいに紅潮していたのが可愛かったです。
by KAIXA (2010-03-20 18:42) 

volo

>KAIXAさん
最近はハロプロの記事が減ってしまってすいませんねぇ
現場も行かなくなって久しいです。
DVDでいくらか補完しようかと思ってますが…
ハイブリッド☆パンチは傑作ですね!
by volo (2010-03-21 08:25) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。