So-net無料ブログ作成
検索選択

スマイレージの福田花音 [ハロプロ色付き]

福田花音(ふくだかのん)はシンデレラの生まれ変わりなのだという。
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
最近そう言い出したらしい・・・。
いいじゃないか。だって、女の子なんだもん。

そして頭の中にはカノン星があって、「いちごチョコ村」という住宅街に住んでいるという。
なるほど。きっとそうに違いない。


kannon02.jpg

いちごチョコ村に住むシンデレラの生まれ変わりかぁ

・・・・・・・・・・・・・・・

って、おいおい本当に十五歳かぁ!??
まぁいいか


こないだのMUSIC JAPAN 「女性アイドル特集」見ました。
まさにアイドル戦国時代。
そこで思ったんだけど、やっぱハロプロが好きですね
AKBとかぜんぶ敵に見えた。正直、篠田麻理子は美しいと思ったけどw
モモ黒とかアイドリングとか?なんか人気らしいけど、娑羅臭ぇ。
しかしモー娘。の地味すぎる新曲はもすこしなんとかならんかったのか!?

スマイレージの四人はモモ黒と歳がそう違わないのにえらく幼いなぁ
花音の持ち芸のエアジェットコースター、他の三人が追従する形に発展したんですね。
うけました。えらい!
にょんさん、スマイレージ、ハロプロ頑張れ〜!
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

ちたまLOVE

お~待ってました!

いちごにのって
かにょんも満足
って感じですね

やっぱり

  ぺったにょん

ですねw

さきちぃと
スマイレージの
続きを楽しみに
してま~す
by ちたまLOVE (2010-06-02 00:17) 

volo

ありがとうございます(^^)
にょんさん、喜んでくれてるといいんだけど。

ぺったにょん?まぁいいじゃないですかw

今回は絵の具が滲みすぎて画が崩壊しそうになりましたが
デジタルで修正してなんとか掲載させていただきました。

次はさきちぃ頑張ります!
by volo (2010-06-02 23:35) 

おはちゅ

(*゚▽゚)ノうきゃ~、きゃわぃ~♪
ファンシーな仕上がりですね♪
ふとももがまぶし~~(照
by おはちゅ (2010-06-05 15:54) 

volo

>おはちゅさん
ありがとうございます!
そう言われればファンシーかなっっ^^)

わたくし、ふとももには拘りますので
細心の注意をはらって描いてたりしますw
by volo (2010-06-06 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。