So-net無料ブログ作成
検索選択

小川紗季 (S/mileageのサキチィー) [ハロプロ色付き]

さきちぃには手こずった。

そして
スマイレージの水彩イラストシリーズが遂に完成〜♪

小川紗季
sakichi01gimp.jpg

前田憂佳
yu_ka02r.jpg

和田彩花
ayacho05.jpg

福田花音
kannon02.jpg

もう少し大きな紙に描けば良かったかな
絵にあまり表れてないかもしれないけど後になるに従って凝ったことやってます。
結構満足してたり・・・スマ以外のメンバーも描きたいとこです。


ついつい途中で撮っておくの忘れてた。
こんな感じで描いてます。
IMGP0276r.JPG
これ以上思い通りに色を置こうと思ったらパネル貼りとかしなきゃならないのかな?
まぁそこまでやるつもりはないんだけど
でも水彩ほんと楽しいですよ!おすすめです。

それから、夏のイラモニ同人誌に参加することにしました。
なのでしばらくはちたまブログの更新が減るかも。

イラモ同人企画まとめサイト
http://maimai2.sakura.ne.jp/iramo/index.htm
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

おはちゅ

(*゚▽゚)ノうきゃ~、きゃわぃぃ♪
これもふとももまぶしいのだ~~

水彩画はじゅわっと染みる濃淡がやさしい感じになるよね♪
さきちゃんはのイメージカラーはメロンで使っている黄緑だけど、私は水色のイメージがあって、両方使ってくれてるのがとてもうれしいです。

表情がまぶしい笑顔ってのも元気なさきち~らしいね♪
by おはちゅ (2010-06-12 23:25) 

volo

>おはちゅさん
喜んでいただけて私も嬉しいです♪

さきちぃはまだまだ子供っぽい雰囲気なので脚は細めですね。
水色と黄緑ですか…なるほど合ってますね!偶然なんですがw

そうそう、さきちぃは元気な笑顔が似合う!
by volo (2010-06-13 00:32) 

アイパッチ

リアルな水彩ですか、僕はものぐさなんでCGの方に逃げちゃいました。
ペイントツールSAIってシェアウェアを使ってますが
最近ラフばっかりだから今度丁寧な色つきを時間かけてやりたいです。
by アイパッチ (2010-06-13 09:02) 

ちたまLOVE

嬉しいな~

スマイレージ
完結を楽しみに
してました

これからも
たくさん
お願いします!
by ちたまLOVE (2010-06-13 13:48) 

volo

>アイパッチさん
SAIってフォトショより割安だしプロの絵描きもよく使ってると聞きますね。私は無料で使えるGimpを苦労しつつ使ってます。
でも絵の具も面白いですよw
by volo (2010-06-14 23:13) 

volo

>ちたまLOVEさん
ありがとうございます〜。
たくさん描きたいところなんですが…まぁマイペースでね

最近はスマのインターFMなどダウンロードして楽しんでます。
四人の組み合わせとかがわかって絵にも活かせそうです(^^)
by volo (2010-06-14 23:17) 

真月譚月姫 画像

もう見ました、面白いですね
by 真月譚月姫 画像 (2010-11-18 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。