So-net無料ブログ作成
検索選択

和田彩花の誕生日を祝う絵 [ハロプロ]

あやちょの誕生日8月1日の丸一日
モ娘(狼)で使用してもらうための看板を描きました。

出て来るまでリロードしてみようか
http://toki.2ch.net/morningcoffee/

看板はおよそ30キロバイト以下という制限があるので
縮小する事を前提に描きました。なのでちょっと荒いですが

ayacho03web.jpg
あやちょお誕生日おめでと〜。


あぁ。なんだろう何かこう恥ずかしいw
こういう事一年以上やってないからなぁ
日に日にヲタ度が高まってるちたま研究所です。まぁ元に戻っただけなんですが
知らない人のために説明しておくと
voloの主戦場は以前はモ娘(狼)という雑談系2の板でした
http://toki.2ch.net/morningcoffee/
この中にイラストモーニングっちゅう老舗スレがあるわけです。
今日はひさしぶりに顔出しました。

唇がすごく魅力的ななっきぃ
nksk06.jpg
しばらく見ないうちにちょっと大人っぽくなったみたい。

たこちゃんが転載してくれたって事は、喜んでいいんだよね?
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ちたまLOVE

狼のほうで看板見て
voloさんとわかったので

早速こっちにも来ました

はにかんだあやちょが
いいですね


そしてナッキィも

キッズの子達の
voloさんに書いて欲しいなぁ

って声が聞こえてくるようです
by ちたまLOVE (2010-08-01 09:24) 

volo

>ちたまLOVEさん
看板描くのは本当に久しぶりです!
やはり皆で何か盛り上げようってのは楽しいですね。
これあやちょが見てくれたらなぁ…なんて思って描きました。

なっきぃはタイミングよくお題に貼られてたので。
かわいいような美人さんのような面白顔のようなw

>って声が聞こえてくる
時間があればもっと幅広く描こうかなぁ〜と思いました。
by volo (2010-08-02 23:03) 

おはちゅ

(*゚▽゚)ノむきゃ~~♪
嫁なっき~~だ!!!

べりきゅ~では、なっき~とま~さがお気に入り♪
唇とか特徴良くでてますね。
これ壁紙にしちゃいます^^
by おはちゅ (2010-08-05 23:34) 

volo

>おはちゅさん
壁紙だなんて光栄なことでございます〜。
なっきーとまーさとはまたシブいw

それにしてもなっきーの個性的な顔立ちはすごいですね。
子供の時からうまい具合に成長して良かったです。
ちょっとでも方向が違ってたら・・・
by volo (2010-08-07 00:29) 

おはちゅ

(*゚▽゚)ノなっき~のイラスト、Twitterでプロフィールで使ってる人いたよ~
voloさんじゃないよね(汗
http://twitter.com/airisaki1986
by おはちゅ (2010-08-26 22:30) 

volo

>おはちゅさん
私じゃないですよw
でも使ってくれる人がいたなんて嬉しいです。
ご報告ありがとうございます。
by volo (2010-08-29 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。