So-net無料ブログ作成
検索選択

℃-uteの愛理は女の子 [ハロプロ色付き]

ハロプロTIMEを毎週見てます。
メンバーが自分らでカメラまわしてて予想以上に面白いですね
最初は予算ケチってると思って愕然としましたが
今までの企画の中で一番いいかも

℃-uteのメンバーからも「か弱い女の子みたい」と評された愛理
性格もおっとりしてるみたい


airi015.jpg

久しぶりに描いたのに狼に書き込めなかったorz

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ねこぽく

6/5に℃-ute大阪公演に行ってきました。
ライブで見せる愛理さんは、とても激しくてかっこよかったですよ。
舞美さんが汗だくなのに対して、いつでも涼しげにしてるのもまた対照的で素敵です。

ライブのMCで、先日週刊アスキーの表紙を飾った愛理さん、通学列車に乗ったら車両の中吊り広告に自分の写真が並んでて焦ったそうです(笑)
by ねこぽく (2011-06-06 12:40) 

volo

>ねこぽくさん
どうもどうも!
℃-uteコンサート私も行きたかったんですけどね
最近散財しすぎて・・・

愛理かわいいですよねー!フニャ〜ッとしててw
彼女たちは都内を歩いてて周囲にどれぐらい気づかれるのかな?
そういう話が聞けるのってコンサでの楽しみの一つですよね!
by volo (2011-06-08 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。