So-net無料ブログ作成
検索選択

スマイレージの新メンバー [ハロプロ色付き]

スマイレージの新メンバーが発表されましたね
正直、増やしても一人か二人までにして欲しかったな…

とりあえずサブメンバーからの活動ということですが
余程のことがなければ全員正式に採用することになるでしょう。
発表順に以下の五名です。

勝田 里奈
小数賀 芙由香
中西 香菜
田村 芽実
竹内 朱莉

藤井とか面白そうだったし、山賀なんかもハローらしくない雰囲気で
スマイレージに足りないものを持ってそうだったのですが
当初のつんく<「何かが足りません」発言は反故にされてしまったようで
結局最初から多人数化を念頭に置いてたってことでしょうかね?

ま、voloの希望した最低条件「勝田を入れる。あ○○ぎを入れない」を満たしてるので
良しとしましょうか。。。
こうなると宮本の処遇が気になりますね
多分娘。10期か11期に採用でしょうけど。

yu-ka08.jpg

つんくの歌う「有頂天LOVE」が最高すぎる!


最終回のUstを見終わっての感想。

勝田里奈
前髪はおろしてる方が可愛い
控えめな性格のようなので今後頑張ってもらいたい。スタイルも良いし期待大
kattarina02.jpg


中西香菜
前髪はおろしてる方が可愛い
目も口も特徴的で意外にも表情豊か。ダンスしてる時可愛い。期待大
nakanishi01.jpg

いまのところこの二人には期待してます。
あとはちょっと、、、田村竹内はまだ好きになれませんね。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

hitoritabi

勝田ちゃん、エッグ入った時「すげえブス?採ったらあかんやろ」
て思った記憶が、輪郭やスタイルは悪くないので、目を整形したら
いけるかも知れない?てまんまAKB方式やん。
中西ちゃん、予選チェックした時「この子入るかもしれんな」て思った。
関西弁やけど、光井さんほどうざくはないからいけるかも。ブスかわ。
田村ちゃん、ダンス得意けどブス所詮エグザイル落選レベルて感じ。
竹内ちゃん、エッグ随一の優等生なのは似てるけど、ビジュアルは
従姉さんとは月とすっぽんレベルなのが惜しい?歌唱はいけるかも。
スマの美脚ユニット(花音が居る時点で微妙だが?)からも外れてる。
小数賀ちゃん、唯一のビジュアルメンだけど、あやちょとくりそつ杉?
皆んな良い子だと思うけど、昨日イオンモールで見かけたJC4人組
の方がよっぽど可愛いわ!!ボケっっっって感じ、スマに足りないもの
て埋まったの????????????????さっぱり理解できませんでした。


by hitoritabi (2011-08-19 07:51) 

volo

>hitoritabiさん
いつもいつもブログ放置ですんません。

今回のこの記事はかなり抑えて書きました。
というのも、当ブログは案外検索で引っかかりやすいのですよね
もし当人たちが見たらと思うと、あとはつんくを批判するしかないw

それにしても増やし過ぎですよね…
正直ここんとこ元気ないっす
by volo (2011-08-23 13:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。