So-net無料ブログ作成

めいめい(田村芽実) [似顔絵]

スマイレージ新メンバーオーデションの選考段階では
voloの田村芽実に対する評価はとても低いものでした
しかし最近では気持悪かった歌い方もずいぶんと矯正されたようで
センターポジションを取れるほどに成長しました。

そして田村のブログには毎回必ず
★今日のありがとう★ がそえられています
これがボディブローのように効いてくるわけですな

五ヶ月も見てるとだんだん可愛くなってしまって
八重歯も濃い眉毛も気にならないっていうか

まぁ、ふつうにブサカワだよな っと。

ま、いいんじゃない?俺はいいと思うけど

つーか、宇宙一可愛いんじゃね?

みたいなw
meimei04.jpg

この曲楽しいなぁ

スマイレージ 『チョトマテクダサイ!』 (MV)


関西エリアで明日から放送の

(新)スマイレージのその常識チョトマテクダサイ!

はチューボーですよ!の直前 23:49〜23:55 の放送だよ

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ミタニ

はじめまして。
年末某所で見かけて検索しまくってたどり着きました。
イラモニ買いました。VOLOさん目当てです。
日付け変わって今日がMBS新番組でしたか。危うく・・・
面白くない関西人ですが、またコメントするかもです。
by ミタニ (2012-01-28 03:26) 

けんのじ

めいめい可愛いよね・・・(*´д`*)


(;゚Д゚)

い・・・いやオイラちなヲタですよ?
浮気とか絶対しないですよ?(((;゚Д゚)))
by けんのじ (2012-01-29 00:09) 

volo

>ミタニさん
はじめまして!
某所というのは狼でしょうかw
もしよかったらどんな絵を見かけて興味を持ったのか
教えていただけませんか?

私は大阪人ですよ〜よく東京っぽいとか言われますけど。
気が向いたらいつでも何でもまたコメントして下さいね^^
by volo (2012-01-30 00:09) 

volo

>けんのじさん
ハローって色んな子がいてそれぞれ違う魅力があるから
特に誰推しとか誰ヲタとか、自分で固定しなくてもいいんじゃないかなって、voloなんかは思ってます。

可愛いなって思う気持は、一種のパワーの発現だから、しゃーないw
楽しんじゃえ
by volo (2012-01-30 00:16) 

ミタニ

某所とは、まあそうです。
目を引いたのはイラモニの表紙の絵ですが、
もじもじリナプーもいい味だったなと。

長くなりますので今日はこのへんで。
by ミタニ (2012-01-30 03:27) 

volo

>ミタニさん
あの絵評判よかったみたいですね
イラモニであれだけ誉められたの初めてかもしれません

もじもじりなぷーって鉛筆で描いただけのやつですよね
voloはあまり絵が上手くないので
実は、かわいくて味のある絵を追求してます
ありがとうございます!
by volo (2012-01-30 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。