So-net無料ブログ作成

ドットビキニたけちゃん [似顔絵]

タケちゃんだけまだ描けてなかったので気になって気になって・・・

加入当初、ボーイッシュ担当を宣言したのは
自分のキャラ立てのためかなと思ったけど
想像以上にボーイッシュっていうか
ボーイッシュを通り越して男臭さすら感じるのはvoloだけでしょうか

スポーツ万能なのでサーフィンも出来ちゃいそう
take04.jpg

ひょっとしたら短距離走でいとこのお姉ちゃんである矢島舞美に勝てるんじゃないだろうか?
ハロプロ運動会みたいなの、またやってくれないかなぁ

nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

おーじ

タケちゃんの自然な男っぽさの中に時折垣間見える少女な表情。。。

とかわけわかんないこと書きましたがそんなタケちゃんが可愛くて好きです><
来月仙台にスマくるんですよね><
隣なんで正直行きたかったんだけど踏ん切り付かなくて仕事入れちゃいました><
弟もタケちゃん好きなのに。。。><
生竹見たかった。。。><w
by おーじ (2012-05-30 22:37) 

ici

舞美ちゃんは成長したおっぱいが邪魔でもう昔みたいに
速く走れないから負けるかもしれないですね
あと波の描写が葛飾北斎みたいでかっこいいと思います


by ici (2012-05-31 00:55) 

ミタニ

少々頭のカタいミタニです。いやタケちゃんからはサーフィンも
ネットサーフィンもイメージできませんでした。言われてみれば
サーフィン向き?後からジワジワとキますこのイラスト。

学年一足が速い?突貫小僧のイメージのタケちゃん。
でも先日の西宮ガーデンズではMCは大人しめ?

神戸ではMCではじけてムードメーカー役に期待したいです。
by ミタニ (2012-05-31 20:29) 

volo

>おーじさん
いえいえ全然分けわかんない事ないっすよ!
仙台って、Zeppの合同コンサートでしたよね
あれマジに行こうか悩んだんですけど遠いし翌日の仕事に
間に合わないから断念しました。

弟さんも。と言う事は家でもヲタトークが出来ると言う事ですよね!うらやましいなぁ
voloも双子の兄弟でいつもヲタ話してたけど彼は結婚してしまったので寂しいですw

タケちゃん生で見ると小ちゃくてめちゃくちゃ可愛いですよ〜><
by volo (2012-06-02 12:45) 

volo

>iciさん
なぜかコメントの一行目を読んだだけでiciさんってわかりましたw

そうなんだ〜舞美ちゃんは胸の無いイメージだったけど
最近大人っぽくなりましたもんね!
タケちゃん学年で一番運動能力が高かったそうで
憧れのお姉ちゃんを超える日は近いかもしれませんね。

>北斎
究極の手抜き絵ですんません。気分だけ北斎ってのはその通りです
by volo (2012-06-02 12:51) 

volo

>ミタニさん
当初は先日描いためいめいみたいに浮き輪を持ってる絵を考えてたんですけど
活発なタケちゃんならこれぐらい出来そうだなと思いまして。

1 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2012/05/30(水) 13:25:35.83 0
Q:最近一番の重大ニュースを教えてください

A:竹内<学校の体力テストの結果が学年の中で1位でした

これですね。
運動の出来る子はモテるの法則がありますが
タケちゃんはどうなんでしょうね?
男の子にケンカ売ってそうなんですがw

エッグの子(りなぷー)も含めてですが
先輩後輩の関係を重視するようになるせいか
先輩の前で大人しくなる傾向があるように感じますね。

ちなみにvoloは17:00からのステージを見せていただきます。
めっちゃ楽しみです!

by volo (2012-06-02 13:05) 

ミタニ

三宮の帰路メッタ打ちにあったピッチャーみたいな気分で
フラフラ歩いてたら自転車にひかれそうになったミタニです。

高校時代は陸上部の女の子とは話があって好きでした。
つきあったわけではないですが。ただ自分よりタイムが
良かったらどうだったかな、とは思いますね。

>先輩の前で大人しくなる傾向があるように
自分も体育会系でしたからわかりますが、これ試合でやったら
先輩は普通は注意します。スマも言ってると思いますが。

僕は15時からでした。開場には充分間に合いました。

というか、りなぷ~とタケちゃんのソロ!普通にうまかったです。
りなぷ~は桃色スパークリング。これはキュートの曲ですね。
わからない曲多数でした。ハロプロの曲勉強しないと。
ハロプロで一番なじみの薄いキュート。
キュートのこの手のイベントがあればちょっと興味が。
8月のきっかイベントまで予定ないですし。長文すいません。
by ミタニ (2012-06-03 00:28) 

volo

>ミタニさん
超盛り上がりすぎて、めいっぱい騒いでその後呆然としてフラフラだったという事でしょうか?
あそこ、暑かったですしね。
たぶん空調が入ってなかったと思います。

voloは中学の時は美術部、高校では帰宅部でした。
女の子とは接点が無くて寂しかったですね…
その後専門学校で女の子に囲まれても会話が出来ずに恥ずかしい思いをしたりしましたw

タケちゃんはだいたい上手いのわかるんですよ。歌割り多いし。
わからないのはりなぷーですね。
今どれぐらい歌えるのか全然想像つかないw
声が可愛いし、ソロ聴きたかったなぁ!!!!

キュートは今月の16、17とNHKホールでライブがありますが
まだ曲を知らないという事でしたらツタヤでレンタルが一番ですね。
個人的におすすめするのは1stアルバムと6th超ワンダフル。
by volo (2012-06-05 23:18) 

タフィロール

かなり久々のコメントです。

神戸イベント、自分は1回目だったのですが
タケちゃんはソロの「夏男」1曲に全力出しすぎて
疲れ果ててたような感じでした。
そこは義姉さんと同じかな。ペース配分とかできなさそう(^-^)

「アイ ラブ ベースボール」を言い出してから
なんだか「贔屓目」に見てしまい
「タケウチくん」と呼んで「応援」しております。
自分は虎党なんですが・・・
握手の後、グータッチしてもろた(^-^)

by タフィロール (2012-06-08 01:55) 

volo

>タフィロールさん
おひさしぶりです。昔コメントいただいたの覚えてますよ〜。

タケちゃんのソロ、聴きたかったなぁ〜。
選曲がいかにもボーイッシュw

タケちゃんエッグ時代とくらべてずいぶんと癖も無くなって
歌が上手になりましたよね!
ソロパートもたくさんもらってるし
キャラの確立はこの子が断トツではないでしょうか
てゆーか素であんな感じなのが好感持てますね

>握手の後、グータッチしてもろた(^-^)
握手会の時はそういうアイデアが全て吹っ飛んでしまいます…
可愛過ぎて><;

by volo (2012-06-10 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。