So-net無料ブログ作成
検索選択

熊井ちゃんが可愛いはハロヲタの総意 [ハロプロ色付き]

つんつべに出てる熊井ちゃんを見たんだけど
顔立ちは確実に大人っぽくなって来てるのに
中身は昔とちっとも変わらないなぁ…と。

ももちには小学校二年生扱いされると不満げな熊井ちゃんが超かわいい。
身長が高くて顔もそんな童顔じゃないんだけど彼女の醸し出す雰囲気はどこか幼いね〜

やっぱ性格がほんわかしてて優しいのが良いですね。
Berryz工房は怖いとかギスギスしてるとか言われることがある中で
よく今まで真っ直ぐ育ってくれたものだと思う。


見た目の可愛さより性格の可愛さが上回ってるとことか
ちょっと木村沙織と似てるんじゃないかなと思った
あと背の高いところとか。

こんどバレーボールのユニフォーム着てくれないかな〜
yurina028.jpg

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ici

キャラ的に妹っぽいのに実際は長女で下に弟2人いるところとか面白いですよね

去年大林素子と矢口の元旦那と一緒にごきげんように出演してた時
熊井家は特別設計で台所の位置が高いとかドアが大きいとか
熊井一家で出かけると周りの人が大きさに驚いてジロジロ見てくるとか
子供の頃のあだ名がダイクマイだったとか話してて面白かったですね
by ici (2013-09-18 00:49) 

ミタニ

ベリーズ工房はジャイケルマクソン(フット岩尾)
で早くからなじみがありました。熊井さんは
熱心なファンが多いイメージがあります。

さて今回の謙虚なバレー選手。
ハマってますねえ。とにかく面白いです。
by ミタニ (2013-09-19 11:02) 

volo

>iciさん
熊井ちゃんが長女って!!!!驚きです
どう見ても末っ子ののほほんとしたキャラなのに(笑)

長身な人同士でごきげんように出たんですね〜
見たかったなぁ
「ダイクマイ」って、、、、子供は残酷ですね
by volo (2013-10-09 00:02) 

volo

>ミタニさん
voloの中では熊井ちゃんヲタはあまり主張しない控えめなタイプというイメージですね
最近現場に行かないからわからないけど

岩尾さんで思い出したけど
付き合ってるのに片思いって名曲ですよね
生ベースがブンブン言ってて超お気に入りです。
リリース当時はベリから心が離れてたので気づかなかったのが悔やまれます。

女子バレーを時々見るのですが大人しそうな選手が多い気がします。江畑みたいな勝ち気なタイプは少数派かもしれません。
長身な女性はおっとり育つんでしょうか???とても興味深いです。
by volo (2013-10-09 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。