So-net無料ブログ作成
検索選択

ハロプロ研修生 はぴぷれメンバー [似顔絵]

特にハロプロ研修生を応援してるわけじゃないんだけど
まだ思い入れが無いうちに無慈悲に冷酷に似顔絵を描いておこうかと思って。
こういうのは容赦なくテキトーに描いた方が似たりするもんです。


kensyu01.jpg



右列
野村みな美 古数賀芙由香 浜浦彩乃

中右列
室田瑞希 加賀楓

中央
田口夏実 小川麗奈 佐々木莉佳子

中左列
吉橋くるみ 山岸理子

左列
金子りえ 田辺奈菜美 一岡伶奈



みんな個性的で描き易かったんだけど室田みずきだけは
顔立ちが整っていて特徴が掴めない気がした。
もう少し痩せたら超絶美少女になるんじゃないかな

今回で気に入ってるポイントは田口の口の表現と野村の目の表情の無さですかね
佐々木の唇はそのまま描くと大人の色気みたいなのが出てしまうから相当描き直しました
反省点としては
一岡が最後まで納得できなかった。あと小川麗奈の可愛さがまだまだ表現できてない点ですね。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ミタニ

おはようございます。力作ですねえ。
僕も現ハロプロ研修生ファンでもないし
思い入れもあまりないですが、一言言いたく。

ほとんどの子がわかりますね。似てると思います。
特に佐々木さん田口さんインパクトあります。
古数賀さん特徴とらえすぎです。加賀さん!
田辺さんは既に実力者の風格?前と比較する
までもなくオトナになってきましたなあ。
浜浦さんは本当にそんな葉っぱ持ってるんですか?
カ○ル顔だから書き足したとかではなくて?

マジメな話すると顔覚えてもらってナンボですから
イラストになりやすい顔はスターの要素あり
と思っています。第三者的な立場でどの子が
デビューするかなと予想するのは楽しいです。
マニアックな楽しみなのでおすすめしませんが。
って全然一言ではないという…

by ミタニ (2013-10-26 05:33) 

volo

こんばんは。
似せるのは得意な方なんだけど
思い入れが深まるとだんだん似なくなったりするもんで、最近はあやちょが似てないとか言われますね。

佐々木莉佳子はかなり上出来つーかそのまんまだと思ってます!
コスガさんはスマのサブメンバーだった経緯もあり少々気が引けたんですが結局は手加減無しでw
浜浦ちゃんは本当に葉っぱ持ってました。
どっかで・・・アレ?
by volo (2013-10-28 23:07) 

NO NAME

上手
左上の三白眼がイイねw
ってか最近のアイドルってモノホンの美人って皆無で大半がブスカワ
なんだかなぁ・・
by NO NAME (2013-11-11 02:38) 

volo

>no nameさん
やはり本物の美人はホリプロとかの女優指向な事務所に行くんでしょうかね
アイドルは命が短い宿命ですから。

by volo (2013-11-11 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。