So-net無料ブログ作成

アイリのアンスコ [ハロプロ色付き]

急に寒くなりましたね。
ハロプロの衣装はミニスカがほとんどだし、へたすりゃお腹も背中も出ている。
キュートの矢島、愛理は脂肪がついてないので風邪をひかないかちょっと心配です。
そういえばスマイレージの新曲衣装もやたらヒラヒラしてて寒そうだったし
この時期に何か違うんじゃないかと思うんだけど
アイドルはそうも言ってられないのかな


airi018.jpg


上半身の軍服みたいな厳めしさはミニスカートと相性がいいと思うので今回は許すとしよう^^)

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

かん2504

おはようございます。寒くなりましたね。

愛理さんは去年くらいからマンガ誌で
よく見る気がします。
愛理さんは初めてここで見た時は正直
ピンと来てなかった気がしますが
今更ながらかわいいなと思ってます。

前書きが長くなりました。昨日初めて
見た時は癒された気がします。
ほっとしたというか。イラストのテーマ
と合ってませんね。一応上半身中心の
コメントです。

あと、どうでもいいですが今後「かん」
と名乗ろうと思います。もちろん本名
ではありませんが。ただ、次ハロー
の現場はいつになるやら。旧ミタニ
by かん2504 (2013-11-13 06:14) 

しおん

いやいや、筋肉は一番の発熱源ですから(動かなくとも発熱)
矢島ちゃんとか、生田ちゃんとかは寒さ知らずのはずです。

また、脂肪は断熱材として働きますので、ちょと小太り気味の
千聖ちゃん、まーさ、りーちゃん、かのんあたりは寒さに強いと思いますw

ガリガリの千奈美ちゃんとか飯窪ちゃんあたりは、
筋肉も脂肪もないので、寒さが超の苦手だと思いますね。

へそだしモモだしで、アイドルはこれからの時期は大変ですよね~~。
by しおん (2013-11-16 18:02) 

volo

>ミタニ改めかんさん
コメントいただいてから一ヶ月が過ぎてしまってました(笑)
ちょっとブログから遠ざかってまして…

愛理のビジュアルはハロプロの中でも相当上位だと思ってたのですが、ファン以外からはそうでもないと聞きました。
彼女の人気はやはり歌唱力を含めてのものなのでしょうか。
voloとしてはスタイルの良さを評価してたりします

ハロー現場といえば大阪の生タマゴshow行ってきました。
次は来年二月のハロコンですね^^
by volo (2013-12-17 22:15) 

volo

>しおんさん
久しぶりのコメントありがとうございます!
生田って筋肉質なんですね〜あんま気にした事無かったです。

脂肪と筋肉が両方多そうな須藤まぁさ、鈴木香音あたりは最強でしょうねw

千奈美も飯窪さんも両方痩せてる上に色黒傾向ですね。
南国っぽいルックスが科学的にも立証されそうで面白いと思いました。

この時期、つーか一ヶ月経ってもう年末なんですがハローの皆さんが風邪などひかないでがんばってくれるよう応援したいです
by volo (2013-12-17 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。