So-net無料ブログ作成
検索選択

加賀楓がなぜか可愛い [似顔絵]

ご無沙汰しております。
なにせ忙しいんですよ。カーリングとか見るの好きだし。

で、はぴぷれを見てるんだけど加賀ちゃんがどうも気になってしかたないです
この子は写真写りはいまいちだけど動いたり喋ったりすると可愛いですね。
あと横顔とか普通に美少女に見えたりして不思議です。

はぴぷれは出演メンバーが多いので加賀ちゃんがあまり写らない回もあるんだけど
よく見ると毎回すごく可愛い服(ニットとか)を着てて

「バカヤロー 加賀ちゃんを写せよ!」

などと独り言を言ってたりします。
こないだは初めて生たまごshowに行ってきましたw

色白で髪が多いわりにボーイッシュな不思議な子
楓01.jpg

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

かわうそ

先日のハロコンではありがとうございました〜楽曲の話熱かったです!!笑
私は研修生なら、ななみんが好きですね。ポンポコ(=゚ω゚)ノ

by かわうそ (2014-02-18 00:08) 

volo

>かわうそさん
コメントありがとうございます!
ていうか三ヶ月も経ってお返事というのも変な話なんですが
やはりブログ閉鎖まではきちんと管理しようと思いました^^;

最近は現場に女性が増えて大変喜ばしいことだと思ってます。
あのように話しかけていただけて本当に嬉しかった。
もっとハロヲタトークしたかったなぁ
またどこかで見かけたら声かけてくださいね!
by volo (2014-05-29 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0