So-net無料ブログ作成
検索選択

道重さゆみがモーニング娘。14'を卒業 [ハロプロ色付き]

最近ますます可愛くなっている道重さゆみ
お顔の輪郭がスッキリして若返ったようにも見える。

現メンバー中でも断トツに可愛いのになぁ
彼女に女性のファンが多いのは納得です。
卒業は本当にさびしいね

彼女がリーダーである間、旧世代のメンバーと若いメンバーをどうやって繋ぐかに気を使っていたようですが
こればっかりは彼女一人ではどうにもなりません。
今後は鞘師を中心に新しいモー娘。を創って行くしかないですね。




私は可愛いんですよ。
と堂々と言い切った「可愛いけど毒があるキャラ」は彼女が作り上げた新境地であり、その功績は語り継がれて行くべきです。

可愛いの結晶。それが道重さゆみ!

sayumi025.jpg

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

かん

おはようございます。さすがかわいいですね。そしてきれいです。

道重さゆみについては、きれいと言われる事が多くなった時点で
モー娘卒業近いなと思いました。それ以上言う事はありません。

僕としてはこのブログを半年毎でも1年毎でも数年毎でもいいから
更新してほしい。それだけです。ブログ更新通知設定を変更する
つもりはありません。それだけです。
by かん (2014-05-11 05:18) 

volo

>かんさん
お久しぶりです!
ここのところブログを今後どうするかで悩んでましたが
可能な間は、続けようと思います。
かんさんの数年毎でも、という言葉に励まされました。
本当にありがとうございます。
続けて欲しいという訪問者が今もいてくれるなんて
voloは幸せ者です。

しかし現実問題として、引っ越しに伴ってプロバイダーの変更があるとブログ管理者としてログイン出来なくなる…という事が起こりうるので。
あと数ヶ月は大丈夫だと思いますがいつかは終る時が来るのかなと思ってます。
とてもさびしいのですが(T_T
by volo (2014-05-29 23:59) 

しおん

さゆみんの卒業はさみいしいいですね。
ところで話は変わりますが、
voloさんくらいの画力があれば、LINEのスタンプを
作って、登録してみてはいかがでしょうか?
引退記念?にもなるとおもいます、、、、
by しおん (2014-07-22 10:17) 

お名前(必須)

voloさんはじめまして。お元気でいらっしゃいますか。
ふとテレビで見たスマイレージが気になるようになって、voloさんの水彩画イラストを見かけてここにたどり着いて…とにかくぜんぶかわいくって、一生懸命過去の記事読ませてもらううちにBerryz工房と℃-uteの顔もわかるようになって、スマ2期の可愛さに気付くネタにはっ、、としたりして…いつのまにかハロプロファンになれてましたイェイ!
そしてvoloさんファンにもなりました。時折のぞかせてもらっては元気もらっています。ハロメンのフェチなぶぶんがピタリっとはまったイラスト、ひとつひとつ最高です。斉藤和義もお気に入りです。
閉鎖だけはしないでーっ。また絵を描いてーーっ。でも重くとらないでーっ。でも閉鎖だけはしないでー…えんえんと…そんな思いです…。
どうか元気でいてくださいね。ステキなブログに出会えて感謝しています。ありがとうvoloさん。
by お名前(必須) (2014-10-04 17:41) 

volo

コメント嬉しいです!

>しおんさん
LINEはあまり使い方がわからなくて・・・
あとスタンプはたくさんバリエーションがいるみたいなんでとても今は無理です・・・
by volo (2014-12-01 00:10) 

volo

>お名前(必須) さん
こんなうれしい書き込みは数年ぶりでしょうか
ハロプロの魅力の一部が表現できて伝わったと言うことですもんね!

閉鎖はまだまだしないつもりです。
住環境の都合でどうしても管理できなくなったらその時はまた報告しますが
ハロプロへの愛は今もいっぱいです!
by volo (2014-12-01 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。