So-net無料ブログ作成
検索選択

スマイレージが生まれ変わる! [似顔絵]

お久しぶりです。
まじでそろそろ身を固めようかとハロプロCDを整理してたのですが
どうしても処分できない!!
やはりハロプロのことが心底好きなんですよね

ブログの更新を放棄していた間に色々あって
モー娘。12期メンバーの追加や
スマイレージの増員及び改名
Berryz工房の活動停止発表
道重さん卒業、引退。
あとカントリーガールズ始動。なんてのもあったようですね

voloとしてはスマイレージに素敵な新戦力が加わったことがとても嬉しいです。
正直、モー娘。の12期メンより粒ぞろいの可愛さだと思います。
ひいき目ってやつでしょうか

簡単に似顔絵なんぞ描いてみました


相川茉穂 (アイカワ マホ)
aikawa01.jpg



佐々木莉佳子 (ササキ リカコ)
rikako03.jpg



室田瑞希 (ムロタ ミズキ)
murota02.jpg


女の子はできるだけ美化しつつ似せて描きたいのでガッツリ似せるのは難しいですね
室田は色黒でアイドルとしては不利かもしれないけど愛嬌を持っているのでそこを伸ばしていってもらいたいです。
相川ちゃんは未知の新人ですがスタイルの良さが武器になりそう
佐々木りかこは東北の地元アイドルとして最年少エースを張っていたようですが
スマの中でもキラリと光るエース格になるんじゃないかな?

あとはつんく♂がスマイレージの音楽の方向性を再検討して欲しいです。
つんく(ハロー曲)の良さはファンクとディスコだと思っているので
スマは翼を与えられていないような?…王道アイドルソングに徹するのもやめたみたいだし
今スマイレージの音楽にブレを感じます。

といってもつんく自身が闘病中だし、そこは心配ですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。