So-net無料ブログ作成
検索選択

植村あかり【Juice=Juice】 [似顔絵]

最近Girls Liveのスタジオライブを編集したものをよく見てます
ヘッドフォンをつけて大音量で観るのは本当に快感ですね

中でもJuice=Juiceはとても魅力的です
曲がいいしメンバーも可愛くて衣装もお洒落。

ハロプロの衣装は昔からミニスカが多くて太ももを出し過ぎなのが良くないと思ってましたが
ジュースはわりと上品でお洒落にまとまってると思います。



今まで一度も描いたことがなかった植村あかり
uemu01.jpg

ハローの中でもトップクラスの美人さん
歌割りが少ない分ダンスを頑張っているのが見てわかる。
もっと喋ってるとことか見てみたいです。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

かん

久しぶりの更新ありがとうございます。

植村うえむーは大阪出身という事もあり
最初から目を引きました!

すごい美人さんですが、本来サバサバした
性格だと思います(*^_^*)
さわやかで落ち着いた感じがいいですね!
by かん (2015-03-04 22:38) 

volo

本当にお久しぶりです!
UPしたあとで気づいたのですが
Berryz工房の無期限活動停止をスルーしてました^^;

そういや植村さんは大阪出身でしたね
ハローだと他に中西、尾形ですか
この三人は特に大阪らしいかと言われるとそうでもないけど
やはり親近感は湧きますよね

うえむーって愛称なんだ
あかりだと竹内がいるし、近年メンバーが増えて来て
名前やら顔文字やら覚えきれなくなってきましたw
by volo (2015-03-06 23:46) 

しおん

最近思ったのですが、voloさんの似顔絵を書き上げて完成するまでの工程をビデオ録画して、1~2分程度の早送りに変換してYoutubeに上げるのはどうでしょうか?
やり方が不明ならお手伝いします。

by しおん (2015-04-14 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0