So-net無料ブログ作成

アンジュルム新メンバー 上國料萌衣 [似顔絵]

アンジュルムに第四期メンバーとなる上國料萌衣(かみこくりょうもえ)が加入すると発表がありました。
じき卒業を迎える福田花音と入れ替わりになるのでしょうか

ハロステ#143 より

正直、めっちゃ可愛いと思ってしまったんですが。。。

voloは歌やダンスあってのハロヲタなんで
加入した新メンをいきなり気に入ることは無いんだけど
こんなに合格発表で感激してる姿を見ると贔屓目で見てしまいます
メンバーと初対面でも涙するとことか最高

目がとても綺麗だし笑顔も爽やかで絵になりますね
今後の活躍を期待してます!

moe01.jpg

清楚な髪型はこのままにしておいてほしいな!事務所さん。
あと、ついでにいわせてもらうと「大器晩成/乙女の逆襲」後のアンジュルムの楽曲には不安を感じます
つんく曲にはグルーブがあったのでそういうところを研究してほしいです。
BPMが早い曲はもういいからディスコとファンクで!

アンジュルムは魅力的なメンバーが揃ってるので
あとはハロプロの音楽とは何かを大事にしてほしいですね。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

しおん

相変わらず、似顔絵がうまいですね。。
※12期の羽賀ちゃんと野中ちゃんを書き分ける事ができたのはVoloさんだけですよ。
う~ん、Voloさん作のLINEのスタンプほしいなあ~。

by しおん (2015-11-13 20:34) 

volo

LINEのスタンプって色々な表情やユーモラスなセリフとか組み合わさってて楽しそうなんだけど
各種揃えるとなると大変そうで・・・

12期のサラッと描いた似顔絵はわりと特徴捉えてるような気がしますね。もうちょっとしっかりした線で描けてたらスタンプっぽく出来たのかな?

上國料萌衣ちゃんはかわいいのですぐに感情移入してしまいそう。
そうなると似せ難くなるんですよね^^;
by volo (2015-11-13 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。