So-net無料ブログ作成
検索選択

カントリーガールズ 森戸知沙希 [似顔絵]

ちーちゃんの愛称で人気の森戸知沙希ちゃんです。
この子ほどの童顔で幼児体系のアイドルもそうそういないでしょう
いても本当の子供だと思う。

色気とか腰のくびれだとかは必要がない生きたファンタジー。
すぐ耳が真っ赤になってしまう照れ屋さんだし
大人の世界とか全く知らないような顔してるのが凄い!!

年下の小関(中2)が彼氏役なのに違和感無し
「わかっているのにごめんね」

ちーちゃんはもう高校一年生なんだけど!?
chisaki04.jpg



アンジュルムの新メン上國料萌衣の加入はハロ史上最高の増員劇だったけど
カントリーガールズにも新メンバーが入って森戸ちーちゃんのポジションはどうなってしまうのだろう?
ぜひこれからも森戸を中心に続けて行って欲しい。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

よったん(・∀・)

このほっぺもファンタジーなんですね。
カントリーもたのしみです。
by よったん(・∀・) (2015-12-01 21:21) 

volo

カントリーは意外とトークが楽しくて
ももちは当然として他の子もおもしろいのでコンサートは見てみたいですね!
ほっぺもファンタジー。なるほど
この「あんな純朴な子がアイドルやってるんだ感」はゆうかりん以来かも^^

by volo (2015-12-05 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。