So-net無料ブログ作成

田口夏実 (たぐっち) [似顔絵]

こぶしファクトリーのたぐっちを描いてみました
先日の冬ハロコンオリックス劇場昼公演を見て
初めてたぐっちが可愛いなぁと思ったので(笑)
tagu01.jpg
こぶしファクトリーは元気があってよろしい


正直いうと2016冬ハロはパスしかけてました
去年はアンジュルムの曲がメタルとか自己啓発系ロックになってしまい
すっかりテンションが下がってたのです。が、
学園の誘いもあって行くことにしました

結果、行って良かったです!
前半のシャッフルが特に良かった
やっぱりつんく曲はいいっすね
ハロプロはダンスミュージック(クラブミュージック)でいってほしいわけですよ!!
アンジュの「友よ」とかキュートの「アイアンハート」とか
ああいう8ビートっぽい曲もたまには、、、たまにはいいけど^^;)
voloはファンキーな曲が好きだからさ
2015年の個人的なハロプロ楽曲大賞を挙げるなら

スカッとMY HEART
ラーメン大好き小泉さん
大器晩成
乙女の逆襲
女性中間管理職

この辺は聴きまくった
ぜーんぶ見事にダンスミュージックでそ!?

ハロプロの現場ってオタクだらけのコンサートホールなのに
音楽はディスコとかクラブミュージックだから最高に楽しいと思うわけ。
他所には無いでしょうこんなアイドルのコンサート

なのでアンジュルムをロックグループにしないで欲しいなと思ってます
ロックをやるにしても歌詞を超絶可愛くするとかでバランスを取って欲しいですね

橋本さんそこんとこ宜しく!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

しおん

名古屋では、通路にお立ち台まであって、メンバーがその上で踊ってましたよ。まさにディスコです。おいらはたまたま通路席でしたので、数十センチ前に推しメンが来ましたので、その間の記憶が、、、無いです。
by しおん (2016-02-02 00:58) 

volo

いいですね〜
voloはファミリー席だったので間近でメンバーを見るなんてのは最初から放棄でした

お立ち台w
すごいですね!大阪ではそこまでの演出はなかったです。
うらやましい…
by volo (2016-02-04 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。