So-net無料ブログ作成
検索選択

笠原桃奈(中1)のわがままボディ [ハロプロ]

知らない間にアンジュルムに増員があって昨夜非常に驚きました
笠原桃奈っていう研修生だそうで
見たことあると思ったら研修生実力診断テストで優勝した子ですね
中一になったばかりなのに体つきがとてもセクシーってことで話題になってましたが
歌唱力の方はまだまだこれからって感じですかね。

これぐらいの年頃の子は日々顔立ちが変わって行くしメイクで化けるので
デビュー直前の未完成な印象を描いてみました


kasahara01.jpg


これから大変だと思うけど学業に歌にダンスにと頑張って行ってほしいものです

nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

よったん(・∀・)

不思議な加入でしたね。
未完成xわがままボディで最初はコラ?ておもいました。
顔より先に体を見てしまいます。
by よったん(・∀・) (2016-08-07 21:38) 

volo

おおっといつの間にかコメントいただいてたんですね!
ありがとうございます^^
ていうか放置すいません!

コラに見えるほどアンバランスな容姿ということでしょうかね
最近は見た目も安定してきて研修生の頃とは雰囲気も変わったように感じてます
喋ってるとこまだ見た事無いけど
最年少とはいえしっかりしてるようですね。
by volo (2016-08-27 10:44) 

浪人

volo さんの作品を元にAA作成に挑戦したいのですが、
ご迷惑でしょうか?
by 浪人 (2016-12-03 20:47) 

volo

>浪人さん
書き込みに気づかず返事が遅くなってしまいました!
申し訳ありません

AA作成ぜひやってみて下さい
お役に立てればうれしいし見てみたいです!
by volo (2016-12-25 12:43) 

浪人

お返事いただけてうれしいです。
特徴を的確にとらえた作品だったので、ぜひ参考にしたいと思ってました。
AAはオリジナル・改変も含めて何作か作りましたが、2ちゃん某アイドル板ではスマホでは見れないと不評だったので、人様にお見せできるクオリティーのが出来たら、ひっそりと過疎ってるとこに投稿させていただきます。
ありがとうございました。

by 浪人 (2016-12-27 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0