So-net無料ブログ作成
検索選択

つばきファクトリーの新メンバー秋山眞緒 [似顔絵]

つばきファクトリーに新メンバーが入ってずいぶん経つというのに
顔も名前も覚えずにいましたが
ハロステで司会をしてるのを見てようやく一人認識しました

秋山眞緒
akiyama01.jpg





ハロステ#202のエンディングに加賀楓が描いたという秋山の似顔絵が紹介され
案外特徴をとらえていて驚きました
それで、あとちょっと顔を細く!と思ってvoloが自分なりに描いたのだけど、どうでしょうかね
ぜひハロ!ステ#203の始めの部分で確認していただきたいです

ああ、つばきといえば初恋サンライズがけっこういいですね
つんくっぽいアゲ曲。
小片さんがクールでたまらんです(><)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

お名前(必須)

voloさん、お元気にされてますか。お元気でありますように。
どうしよう、何を書こうかわからなくなってしまいましたが、何か伝えたくて書き込みしました。
また、voloさんの絵が見たいです。
by お名前(必須) (2017-06-30 23:05) 

volo

元気ですよ〜
ご心配おかけしました。
結婚したら自由な時間がすっかり減ってしまって
おまけに自治会長をやらされたりで、困ってます!

by volo (2017-07-09 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0