So-net無料ブログ作成
検索選択

合作してみた [ハロプロ]

イラモで既出ですが・・・
2,4コマが学園さんの絵と気付いた人は少ないでしょうね。
まず2と4コマ目を学園さんが考えて、それから1,3コマを私が描きました。
作画は同時進行で、せーの!で見せ合いしたのですが
この有原さんには笑いましたね
こういう破壊力は私には無いっすw

おまけ
http://blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_d9d/volo/4973944.jpg
良い子はクリックしちゃダメだぞ!


ツグナガ星人 [ハロプロ]

久しぶりにヒットな桃子スレ
「ツグナガ星人の地球侵略計画」より
キャラデザインはこんな感じでいいのかな?


茉麻と桃子 [ハロプロ]

まあさんを描くための落書きです。
ていうかうちの絵は普通の落書きと丁寧な落書きしかありませんからw
さてこの二人、どんなパワーバランスなんですかね?
どうもまあさんの方がイニシアチブを握ってるような・・・

明日はMioに写真を持っていって応募手続き。
それから大阪城公演です。楽しみだなぁ(^_^)


雨宿りの徳永千奈美 [ハロプロ]

ある理由により公開をしなかった2ページマンガの1コマ目
自分にはこんな感じの落書きがあってると思った。


花ちゃんのブログ炎上 [ハロプロ]

ベリヲタの俺も一言いいたい。

モー娘。をバカにすんなやあああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!!


徳永千奈美の誕生日 [ハロプロ]

昨夜は某所で店の女の子に
「えぇ〜!じゃぁ描いてみてくださいよぉ!」
などとそそのかされてこのような落書きをボールペンで描いているうちに
我らが千奈美の誕生日は過ぎ去ってしまったわけで・・・(ーー;)

反省反省

所要時間八分きっかりの落書きで申し訳ないのですが
徳さんお誕生日おめでとう!!!のにゅ!!


銭湯の娘の子とのにゅってる千奈美 [ハロプロ]


最初はつまらなかったけど最近はドタバタが楽しくなってきた
オマケだと思ってたマイマイが意外にもかわいい!
個人的にはススム君とおやじさんが好きw


すごく気に入ってくれた人がいたようであちこちに貼られてた
「no 乳」バージョン作ったの誰だよw


タクトを振るれいな [ハロプロ]

全然似てないって言われた・・・・もう慣れたけどw


こたつでトランプ [ハロプロ]

ステージ衣装は寒そうだなと思ったんでこたつを用意しました


熊井ちゃんとロリー・ギャラガー [ハロプロ]

タワレコでポイント2倍キャンペーンが始まるのを待って、ベリの第二成長期を買ってきました。
発売日にすぐ買わないなんてヲタ失格ですね・・

同時に買ったロリー・ギャラガーの二枚組ベスト盤が素晴しい!!!!!!!
めちゃくちゃかっこええのでロック好きにお勧めです。久しぶりにこんな熱いアルバム(ベストだけど)に出会った気がする。
二枚組で¥2090はお買い得すぎる


みきてぃ [ハロプロ]

初めて描いてみました


テレビのさゆぅ [ハロプロ]

私はお題を出されてもほぼ描けません。
というのもPCのモニター見ながらだと紙を置く場所がない。
せいぜい小さいペンタブが置ける程度です。
やはりテレビ画面とか写真集見ながらコタツで描くのが自分には合ってるのです。

他の絵師の方はどうされているのでしょうか?
でっかいパソコンデスクとか、もしかしてデュアルモニター!?
謎だ


熊井ちゃん@狼 [ハロプロ]

狼、どっちかにしてくれとゆいたいです


徳永千奈美 [ハロプロ]

まんがを描くにはとりあえず特徴をつかんでおかないと描けません
ていうか徳さん、おもしろい顔してるなぁw


ピンキー重さん [ハロプロ]

ここのところ絶好調の重さん
もはや向かうところ敵無しか


亀井絵里 [ハロプロ]

おっさんの描く少女のフトモモを評価してくれる人が現れたw
太ももフェチである事は隠していたのに・・・
こうなったら堂々と描くか

学園の人の画風をパクるな。との意見多数
真似てるつもりは無いんだけどなぁ


友理奈ちゃんとウィッキー?さん [ハロプロ]

やはりかわいい女の子には引き立て役が必要
ウィッキーさんってこんなだっけ?


つぐなが桃子 [ハロプロ]

桃子ネタスレはハズレ無しの妄想の宝庫
むちゃくちゃな設定も桃子さんだとハマッてしまう
これ描いてマンガいけるかもと思いました。


つぐなが桃子 [ハロプロ]

キャラとして最高に面白い逸材。
キモ可愛いし時々憎たらしいしw
最初は可愛く描けなかったけどなんとなくデフォルメと記号化が見えて来たぞ


菅谷梨紗子 [ハロプロ]

8月某日
大阪城野外音楽堂に握手会に行ってきました。
みんな可愛かった!
桃子さんの握手会での評判も納得したけどそれより
菅谷さんの可愛さは何なの!!!???
キラキラした最高の笑顔で握手してくれてもうおっさんは昇天ですw
やばい