So-net無料ブログ作成
検索選択
ハロプロ色付き ブログトップ
前の20件 | 次の20件

極上!!めちゃモテ委員長 <北神未海> [ハロプロ色付き]

NHKは最近やたらとアニソン特集を放送してますが
どうせなら小川真奈やらBuono!も出してくれないだろうか
しかし、アニヲタからしてみれば久住小春その他のハロプロ勢は
アニメ界では外道であるそうだ。無理かな。

ベッキー・クルーエルの顔を観察した後にめちゃモテ委員長(小川真奈)を見ると
そのあまりの違いに妙な安心感を覚えたのです。
東洋の丸い顔って、素敵やん

ogamana01.jpg


この流れでリンクの話ってどうなのかと思うのですが
左側においてあるvoloの片想いリンク集、御覧いただいてますでしょうか?

ayarinさんのブログがお引っ越しということでリンクを改めました。
http://ayarin841.blog100.fc2.com/
今後もよろしくお願いします。

それから、ネットゲリラも仕方ないから追加しましたw ま、みんな見てるんでしょ
http://shadow-city.blogzine.jp/net/

さらに、「新時代ではこうしよう」も勝手に追加です
http://blog.ap.teacup.com/koushiyou/

これら毎日チェーック!
ちたま研究所がある日消されても大丈夫なようにブックマークしておこう

中島早貴 [ハロプロ色付き]

nksk004.jpg

ネットで拾った<風船を手に恍惚の表情を見せる中島早貴>の画像に妙に感心してしまいました。
どのような経緯で薄紅色の風船を持っていたのだろう?
UFAが意図してあの色だったとすればデキ過ぎですねw

最近は80年代アイドルをようつべで楽しんでます。
薬師丸ひろ子 セーラー服と機関銃(歌は1分35秒から)
http://www.youtube.com/watch?v=4xyETRB9QMs&feature=related
この衣裳すごいかわいいなぁ
薬師丸ひろ子の不思議な雰囲気となっきぃがどこか似てると思うのは私だけでしょうか

ビートルズのジャケ写 [ハロプロ色付き]

LET-IT-BE_02.jpg

LET IT BEのジャケ写って重苦しいんですね
やっぱビートルズの表向きラストアルバムだし・・・
因みに制作順なども含めて本当のラストアルバムはABBEY ROAD
http://home.q04.itscom.net/hiropon/b_review4.htm

ハロプロエッグを皆で描く [ハロプロ色付き]

およそ半年ぶりに2ちゃんねるに書き込み出来るようになりました
長かった〜w
さっさと2ちゃんブラウザーをバチスカに代えたら良かった
egg01.jpg
途中経過の混ぜこぜ感が面白いなぁと思い掲載させていただきますm(_ _)m
えっと、一番下の段の三人を描きました
名前は知りませんでしたが
左から新井愛瞳、竹内朱莉、宮本佳林となっているようです
左から順に描いていって後半投げやりになってるのがよくわかりますね

追加で小川紗季ちゃん。
ogasaki001.jpg
この子は見たことあります。

さて偽装自民党員の森田検索(けんさく)の公職選挙法違反とか
バカでもわかる話なのに検察は微動だにしないようですが・・・
どうなっとんじゃ!?
なんか最近はテレビの偏向ニュース番組見るのもアホ臭くなってきたので
しばらく何も考えずに遊びたいと思います

まのえり [ハロプロ色付き]

manoeri02.jpg

よろせんの後に必ず登場する真野ちゃん。
事務所からそうとうなプッシュをうけてるようですね

昨夜はとあるバーで学園さんのミニライブを楽しんできました。
ビートルズを中心にたっぷり4時間近くの大盛り上がり
リクエストしたEAGLESのウィッチー・ウーマンが印象的でした
彼はこの曲をギター一本でじつにうまく表現するのですよ!
Eagles - Witchy Woman
http://www.youtube.com/watch?v=ai8_eIWV-FY

嗣永桃子さんお誕生日おめでとう! [ハロプロ色付き]

momoko047.jpg

ちょっと遅くなってしまいましたが,,,つか日付が変わってしまったら意味ないか…
しかし、あれですよ。よろせん見てますが
やっぱももちは可愛いなぁ(^^)

ロッタラ ロッタラ [ハロプロ色付き]

buono!005.jpg

ロッタラ♪ロッタラ♪ロッタラ♪!!
イエーイ無限ループ!

元ネタ?Led Zeppelin / Whole Lotta Love(胸いっぱいの愛を)←桃子
http://www.youtube.com/watch?v=tsoxV5R20-4&feature=related

Buono!/ロッタラ ロッタラ
http://www.dohhhup.com/movie/XLUILxY5IDHBAu2KkKeYNn8qaapM5Aax/view.php

さて、みんなどっちが好き?
てか衣裳のワンピースかわええな。。振り付けも最高ですね

脚長サーファー [ハロプロ色付き]

yurina010.jpg

ひさしぶりにイラモニに書き込もうと思ったらクッキーを設定せよとのこと
いつのまにこんな面倒なことになったのかわからんが
どうがんばっても設定がわからんのであきらめた

聖なる夜の絵 [ハロプロ色付き]

tonakai_1.jpg
tonakai_2.jpg

世の中が平和でありますように
シオニストが滅びますように

ミニスカゴルファー愛理 [ハロプロ色付き]

airi009.jpg

とりあえずうpして寝ようっと

福田かのんの描き方 [ハロプロ色付き]

なんか、しゅごキャラエッグというユニットが出来たようですね
ねこぽくさんの家に学園と一緒にお邪魔しましてね、そこで教えてもらったんですよ。
それで、福田かのんって子がいつのまにか可愛くなってるなぁと思って。
なかなかクセになる顏というのですかね?
特徴ありまくりなのにかわいいっていう、ハロプロらしい顔立ちだと思うんだけど
描いてるのってcanoさんぐらいなんじゃない?
てか最近はまめにチェックしてないけどメモ帳とか御飯喰いとかいなくなったのかな?

kanon.jpg

えらそうに言える立場じゃないけど特徴を自分なりに整理してみたんで、よかったら参考にしてみて下さいな

・基本は丸顔だけどアゴのシャープさは最低限出す
・目と目の間が広い
・眉と眉はもっと離れてる(鼻の上が広い)
・アヒル口である
・半月型の目やや尻上がり
・虹の眉

以上です。これで君も福田かのんがいつでも描けるぞっ!!

魚介類とお昼寝する熊井ちゃん [ハロプロ色付き]

yurina000.jpg

爽やかに描いてみました。
そういえば「私は貝になりたい」ってドラマあったなぁ
めちゃくちゃ重い内容だったけどフランキー堺さんがとても良かった。

タンク・タンクロー [ハロプロ色付き]

kannna04.jpg

いちおうタンク栞菜のリクエストってことで?
やっぱ顏だけって無理があるのかなぁ

ついでに
maasa006.jpg

いやぁ、昔はみんな大好きだったなぁ・・・タンクローとかのらくろとか川´з`)
http://www.ne.jp/asahi/tank/tankrou/index.html
よくタンクローごっこして相撲とかしたよね

ファティマ・ユリーナ [ハロプロ色付き]

yurina024.jpg
これは熊井ちゃんです!似てないけど!?

ファイブスター物語…なつかしいなぁ。最初の4巻ぐらいは読んだような記憶が…
ファティマだったらもっと体細くないと雰囲気出ないんだけどまぁいいや
<ファティマ>
http://hiki.cre.jp/FSS/?Fatima

帰って来たツグナガ星人 [ハロプロ色付き]

momoko030r.jpg

最初はピンナップガールみたいなイラストを目指してたんだけど
どうしても塗りが上手くいかず挫折しました
で、本屋さんで画集をたくさん立ち読みして参考に。
100円均一で買った色鉛筆セットでここまで楽しめてしまうとは!

<追記>
え〜お気づきでしょうか?
最初に貼ったのがこっちです。
http://volo.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_d9d/volo/momoko030.jpg
色鉛筆では色が薄すぎたので濃いく色調補正してたんだけど
色味が自分好みじゃないのが気になってたんで修正版に差し替えますた

なっきー戦車 [ハロプロ色付き]

nksk003.jpg

なんとなく気に入ってたりする
ロングヘアーが不可なのが痛い

元ネタ知らない人へ
やわらか戦車<退却司令室>
http://anime.livedoor.com/yawaraka/

和装風味の愛理 [ハロプロ色付き]

airi007.jpg



ちょっと休憩〜

インターネットの危機
http://news.livedoor.com/article/detail/3611386/
新聞、テレビが政、財界に飼いならされてる今、真実を糾弾できるメディアはネットしか残っていないのだが…
そして、もうエッチなイラストは描けなくなってしまうのだろうか!!(><)

鈴木愛理 [ハロプロ色付き]

airi.jpg


Cafe Buono!めちゃ気に入ってる
良いアルバムだねぇ
Buono!が三人揃ったとこ描きたいんだけど今回は愛理だけ
愛理お誕生日おめでとー!!

モトコンポを駆る桃子 [ハロプロ色付き]

momoko044.jpg

疲れた・・・うpして寝よう

桃子がバスガイドに [ハロプロ色付き]

momoko.jpg


久しぶりにお絵描きしてみた
ちょっと忙しくてブログの存続すら怪しくなって来たような?
まぁ月1でも更新できればいいかな、なんて

バスガイドさんとかコンパニオンさんの衣装ってなんとなくエロスだよね
前の20件 | 次の20件 ハロプロ色付き ブログトップ